2007.02.17 途方もなく
朝起きて「空が泣くから」聞きながら体操服&ウィンドブレイカーに着替える

朝飯食って家を出ようとする

ザザザザザザァァァーーーーー



いきなりの雨

どうしようーと思いつつPCを付け友達とメッセで話す
連絡網で中止とのことなんでガッカリする


それからは部屋の片付けした後、塾の宿題しようと思いながら
久しぶりに「ゼルダの伝説 時のオカリナ」をする

飽きて姉にROMの「PLAY THE GAME」とGO!GO!7188のアルバムを貸してもらい視聴


今に至る


すっごく忙しい人に喧嘩売ってる訳ではありませんので。
勘違いないように。




「PLAY THE GAME」はいまいちだけど、カップリングの「ある春の隣で」はイイ!!!

「視界良好」もテンポが良くて気に入った

視界良好をメイン曲にしたらよかったのに


完全にメジャーのための曲って感じだし

spacer.gif



GO!GO!7188はまだ知名度は低くて知ってるかたは少ないと思いますがこのバンドはいいですよ。

俺もまだ少ししか聞いてないけど「Fatな彼」と「近距離恋愛」はお気に入り



また痴漢男読もうかな




Secret

TrackBackURL
→http://asianfuel.blog70.fc2.com/tb.php/170-f8bf3c01
