アメコミに熱中しすぎて忘れるとこだった


アジカンロックス


今週はあの書初めの発表ということでアジカンのみなさんも待ちどうしそうだった

ゴッチ曰く「山ちゃんが脱退してもまだ続けたい」


冷たっ

そりゃないっしょゴッチ。山ちゃんがいる前でw

そんなことを話してるとあの人が登場

photo_yui_aragaki.jpg


この人が新垣さんか。初めて見た気がする

そして新垣さんが書初め発表(なんでこの人が)



新「ASIAN KUNG-GENERATIONのき、き、き、き、」


喜多さん「俺?」


新「き、き、き、キヨシさん!!!


お~~~~~~~~~
アジカン解散しなくて良かった~~~(そこかい




あ~よかった。うん。よかったよかった


はい、


うん。次


来週はゲストにストレイテナーが来るそうで。
そういや来週は学年末テスト一週間前だ。

またかぁ~テスト期間・・・・・・・



ん? 小池徹平?




Secret

TrackBackURL
→http://asianfuel.blog70.fc2.com/tb.php/165-c23e2667
