underをanderと書いてしまった




20070213215004.jpg


アイアンスパイダーマン
(黄緑に見えるとこは実際は黄色です)

いわゆる、‘‘今のスパイダーマン‘‘
一見カッコよくて強そうに見えますがけっこう普通のコスチュームと変わりないです



20070213215017.jpg


ボロボロにやられてたし

背中にあるクモの足みたいなのは不明です。詳しい方いたら教えてください



またコンピでも作ろうかな

追記



日生さんから教えていただいたスカパラのはじめさんのブログを見てみました

すっごいです!!!

でもアイアンスパイダーマンって発売したのつい最近・・・・
さすがファンです。購入が早い!!

俺でも買ったの昨日なのに・・・


はじめさんのブログ見てたらうちのスパイディコレクション(たいしたことないけど)
を紹介したくなったので、今度写真UPします!!
Secret

TrackBackURL
→http://asianfuel.blog70.fc2.com/tb.php/163-f627c973
