2007.02.11 American joke
ある男がレストランに入った

そして男がレストランの支配人に言った


「どうしてここのウェイトレスはみんな背が小さいんだ?」


支配人曰く


「店を大きく見せるためですよ!」




おもしろい話


ある男が動物園に入った


見てみると全身白色の犬がいた


手も足も顔も白い


耳も口も白い


尾も白い


尾も白い





ジムは医学生で、毒物管理センターの当番であった。
そこに、取り乱した女性がやってきた。曰く、

L 「助けてください、娘が蟻を食べてしまって!」
J 「蟻に毒はありませんから大丈夫です。心配でしたら念のため病棟で見て貰ったらどうですか?」
ジムが言うと、女性は漸く落ち着いたようだった
L 「取り乱して、すいませんでした。娘が蟻を食べたと大騒ぎしたもので。私も慌てて蟻用の殺虫剤を食べさせたんですけど、どうしたものか分からなくて」
ジムは急いで集中治療室に運んだ

(上のは某サイト引用)



二匹の蛇が散歩していた

すると片方の蛇がもう一匹の蛇に話しかけた

「ねぇ、俺らって本当に毒持ってるの?」

もう一匹の蛇が

「なんだい突然、もちろんさ」

また片方の蛇が聞いた

「本当に毒持ってるの?」

もう一匹の蛇が

「ああ。俺たちは世界で一番強い毒持ってるんだ。どうしてそんなこと聞くんだい?」


「いやぁ、さっき舌噛んじゃってさ」



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asianfuel.blog70.fc2.com/tb.php/161-ecdf5bf4
