2006.07.12 あれ取って
学校、学校、試合、試合、試合、学校、学校、学校、休み、休み、休み
海、海、休み、休み、休み、休み、休み、祭、休み、休み


あざす♪


20060703232833.jpg


けっこう進みました。感想は怖い難い

そんだけ




20060704212829.jpg


「Another time♪ Another story♪♪」

いいねぇ、この曲は。授業中ずっと駆け巡ってるよ
エルレもいいけど、アジカンも良い。チャットモンチーも良い
エルレとBEATは無理だけどせめて「十二進法の夕景」は覚えなくては。

こんなに良い曲揃ってるのに何処にも出かけないとなんかなぁ~
ファンクラブでさえ何もないのに。

あ、少しはあるか。


夏休みはバカになるから一日一日、無駄だけど楽しい日にしないと

クラブは昼から練習は嫌だな。やる気ない
去年は朝の7時からやってたけどアレは最高だった。
毎日こうであればいいのに

デスノートも終わったし、一ヶ月に一回以上映画みないと
体がくねくねしちゃうから見なければ。


かぁ~~~~~~~~ぺッ!

おっビルまで飛んだ


 
Secret

TrackBackURL
→http://asianfuel.blog70.fc2.com/tb.php/16-ee9bf7ef
