ャニーズ派とカラオケは行くべきではないと思った今日

ノリが違うっていうか、そりゃ色んな人が色んなジャンルのを歌ってもいいと思うけど、二人とか三人の時は行かない方が良いと思った


エルレ歌ってアジカン歌ってくるり歌って次に関ジャニ∞やSMAPや嵐とくると違ってくるし

すっげぇ自己中文なんだけど、こんなことあったらさすがに無理
↓↓↓

ある日ジャニーズ好きの友達(以下ジャニ)と仲良しの友達(以下友)とカラオケに行った

一番初めに歌うのはさすがに緊張するから、そのジャニに

「一緒に好きやねん大阪(関ジャニ)歌わへん?」

って誘って

「ええよ」

言うたから

俺が選曲していざ始まるとまったくジャニは歌わず俺だけになって


それから学校でクラスの人にジャニが

「○○○最初に好きやねん大阪歌ってんねんでアホやろww」

(言いたいことは最後に言います)








俺がエルレやアジカンでノッてきて歌ってて


また学校でクラスの人にジャニが

「あいつ歌ったらバックの音楽聞こえへんねんでwwww」


(言いたいことは最後に)






ふっつうに歌ってるよ。得点もまぁまぁだったよ。
バンドとか得にエルレやアジカンは叫ぶとか大声だすとこあるじゃん
んな引くほど大声出してないよ 

ジャニーズだけの固定観念しか持てない奴にどうのこうの言われる筋合いないよ

自分で「親友でいような」って言っといてな。
他のやつらに堂々とな。
親しい仲にも礼儀ありやぞ

あんな歌ってるんか分からん、こそこそ小さい声で歌ってるのもどうかと思うけどね




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asianfuel.blog70.fc2.com/tb.php/158-f15c67c7
