字が三つある人に話しかけられた。何事もなかったような感じで。
あんま気にしないタイプなんかな
まぁ、俺は嬉しかったけど。


校は最近ひまな時はすっごく暇で楽しい時は幸せだしで、別に文句もなく、友達に会えるだけでHappy!!


んやろね。英語のとき、ある文があって、それを読んで自分の体験談を書けってのがあって、そいでクラスの人が書いて集めたのを一つのページにまとめてそれを読んだんだけど、内容が


「私は生まれてから病気にかかっててもしかしたら死ぬかもしれないって言われてた。」
ってのと、

「なぜだか分からないけど死にたい」って文があった

対等的な文だよね。

生まれてから死ぬかもしれないって人と、死にたいって人。

前者からすりゃ後者の考えてることなんて、予想だにできないこと。

後者からすりゃ、前者のことを思ったら考え直すんだろうな。



俺が考えたら前者はよくがんばったと、後者はバカとしか思えない
俺自身に関係はないし、こういうこと言ったらすごく冷たい奴と思われるかもしれないけど、実際誰でもそう思うんじゃないか。

どれほど仲の良い親友でも共感してくれる友はなかなかいない


死にたいって思う奴が考えられない。去年いじめ自殺が流行ったけど、死にたいという理由が 耐えられない 苦しい もう嫌 とかなんとか言って遺言書書いておく。

バカなんじゃないか?

生きてりゃ面白い楽しいことなんて嫌でもあるのに、簡単に捨てるんだからな

死にたいならどうぞご勝手に。けど、死んだら周りの人間が悲し苦しむだけ


周りなんてどうでもいいなら話は別だが

追記 少々文追加


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asianfuel.blog70.fc2.com/tb.php/154-d1b4fb14
