2007.02.05 ただ、単に
前記事は消しました。ただムカついてたから書いただけですので。
コメントしてくださったみなさん、ありがとうございます


スパイダーマン3の公開が待ちどうしいような
公開して欲しくないような感じなこの頃

スパ3フィギュア発売予定

気になるのはNewゴブリンとベノムとブラックスパイダーマンだな
サンドマンも気になるけど、クラシックの頃とさぞ変わりなさそう

117738-w300.jpg


RAH版ブラックスパイダーマン

画像だけなら申し分なさそうだけど、どうかな
半値になったら欲しいって程度


ネタバレ注意→→→


映画版ベノム誕生のムービー

原作のエディ・ブロックよりは体格も性格もちゃう感じですが、ベノムは凶悪そうです

Secret

TrackBackURL
→http://asianfuel.blog70.fc2.com/tb.php/153-71636f4c
