今日のクラブはもう上がりっぱなしで・・・・
ミスは多いしシュートなんかホームランだぜちくしょう・・・

でも以前よりはすげぇやる気出た


20070203202514.jpg


面白くないとか言う割りにけっこう買ってる俺・・・
(左から原作、パンフレット、ノベライズ)

こうだからオタクって呼ばれるんだろうか



前なんて、デスノートオタクって言われた・・OTL

そりゃ13巻全部読んでアナザーノートも読んで映画前編・後編も見てアニメも見てるけど

オタクはないやろうに・・・


言うならばスパイダーマンオタクって呼ばれたい・・・

金曜日に学校で5,6時間使って球技大会が行われました


まぁ球技大会もそうなんですが、その前に、

2時間目に、また先生に紙ボールを投げて、犯人探しに、

2時間目

3時間目

4時間目

を、

久々の沈黙の時間として過ごしました

うちのクラスでは、静かにすることができないので、いざこういうことになると、途端に静かになる(一部を除いて)

犯人は4時間目の最後15分前に白状したんで、よかったです


こういういざこざの次に球技大会

あんまし乗り気じゃなかったんだけど、
最初の7組の勝負がダルかった

俺はなぜかビブス(これを着ることにより、通常の3倍速く動けるのだ!!)
(これを着ると、一回だけ当たっても死なない。二回当たると外野行き)
を着てたんだけど、ボールが転がってきて取りに行こうとしたら相手の陣地に入ってしまい、敵の真ん前にいた俺は逃げる間もなく一気に二回当てられてしまい、外野行きw

悲しかった~

でもうちのクラスはルールを守らんと好き勝手にするので、他のクラスからは苦情が多数
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asianfuel.blog70.fc2.com/tb.php/151-69499844
