ROMのデビュー当時頃の曲聴くとやたらテンション上がった俺。
雑走や大切なものとか僕らだけの歌とか足跡とか

でも今のROMは正直嫌い。曲が好きになれん
北川さんも髪短くしたらいいのに

20070201220849.jpg


授業中暇だったんで書いてたらくがき

一体なにを想像して書いたんだろうか。眠かったから覚えてない
人間っぽい怪物みたいな感じか?



タイトル変更について→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→
人間誰しも、なぜ俺がなぜ私がとか思いたくなる日があるはず
なんで俺が選ばれたなんで私なんだと。
そんな日々で、その答えを探しながら日々を語るブログというわけです

うん。すっごく意味不ですよね。すいません



新しいタイトルを考えてみる

TASHIKIは本名を略した名だから・・・・どうしょーかなー

1、柴咲LOVEブログ
2、アジカン好きブログ
3、自分の足跡
4、俺の足跡
5、あの日の残像
6、Afterimage on that day
7、Pizzaman
8、When this night ends

この中から選ぶとしたら・・・・

・・・・・よし、


「Why me?」


はい、新タイトル決定

みなさん、タイトル変わってもよろしくお願いします!!!

タイトルにちゃんと意味はあります!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asianfuel.blog70.fc2.com/tb.php/149-fd0b0905
