日なんかずっと椅子座りっぱなし・・・・
移動教室もなく、体育もなく。ずっとウォークマンでフェイク聞いてた
そしたら昼の放送にもフェイクがww



かぁ~ミスチルのフェイクええわ~~~~~~~~
なんでって自分でも分からないくらい最高

おそらく「どろろ」で主題歌になってなかったらこんなに好きにはなってないんじゃないか??
(誰に聞いてんねん
そういう意味では感謝やね。



近のクラブはしけてる
部長がみんなから嫌われてて、一人でシュート練習してるとこ見たら悲しなってくる

俺はもっぱら必要練習以外は友達とトーク
エロ話や女の話やテニス部を見てたり
こんなことやからレギュラーなれんのやろうね。やっぱし

でも練習っつってもやる気出ないんだよね。
A氏は最近イメージ悪いし他のメンバーはサッカーしてるし部長は一人で・・・

あーーーーーーーーーークソ


学校おもんねーなー。

12月1日に戻らねーかなー。



そんなこんなで今日はアジカンロックス
後で更新予定
Secret

TrackBackURL
→http://asianfuel.blog70.fc2.com/tb.php/147-1eda9bcd
