2007.01.26 HEY,
また姉が彼氏家に連れてきやがる
二人で部屋の中でなにやってんだか
あれまではいってないと思う・・・・・

AKGの掲示板に俺の書き込みがあったのが嬉しかったw

明日どろろ公開なんだけど観に行くのは明後日。
どれくらい原作と映画の違いがあるか速く観たい

でも日本の映画のCGってダサいからあんま期待しない方がいいかな



本気でライブのこと考えようかな
いつも、うやもやのグタグタに終わるから3年になるまでには行きたい



しかしまたウヤモヤのグダグダに終わるのかも


Pizzamanエルレの中で一番好き♪♪

姉みたいに高校まで待った方がいいのだろうか


でもMake A Wishも最高すぎw

ライブとなるといろんなハードルがあるんやろうな



金の問題とか、一緒に行く友達とか、



難しいな~




んじゃこんなとこで。いつものウダウダのグダグダに終わり
Secret

TrackBackURL
→http://asianfuel.blog70.fc2.com/tb.php/142-12f54a95
