記事って最初何書けばいいか分からん
なんでもいいんだけどわからない。

そう・・・
目の前になっちゃんとクーがあるけどどっちを飲めばいいか分からない
味は両方オレンジ・・・・

かぁ~ぺッ





X-箱にDead Rising というゾンビ殺しゲームが出るみたいです
いわいるGTAのゾンビ版ってとこですか。

自由度は恐ろしく高そうですが落ち着く間がなさそうです
周りにゾンビが・・・・・・
手痛くなりそうだな

発売日2006年 9月28日発売
ジャンル・・・ゾンビパラダイスアクションww
なんやそら

だが18禁ゲームで、最近制度が厳しくなったからどんなゲーム店でも年齢確認させられるんでしょうね。
親に買ってもらうしか・・・・・
てかその前にX-箱360買わなくては・・・・


http://www.capcom.co.jp/deadrising/top_ja.html

公式サイト。(非常に重いです


3万のゲーム機を買うかガスガンを買うかフィギュアを買いまくるか

最終的に服になりそうだな
いや・・もしくは食い倒れか・・・・




最後にELLEGARDEN「Red Hot」


Secret

TrackBackURL
→http://asianfuel.blog70.fc2.com/tb.php/14-7704d422
