アジカンロックス聞きながらリアルタイムで更新中

文はどんどん増えます


ストレイテナー喜多ーーーーーーーー!!!!!!!!

ミスったーーーーーーきた~~~~~~~
かっこいい~~~~~~~

「だって好きなんだもん」・・・・orz
潔くん・・・そんなキャラだっけw


忘れてたことって喜多さんの誕生日のことかと思ったのに
ちゃうのか・・・・


きたSNOW~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!



潔くんをわしづかみした曲


うん。なんて言ってるかわからん


レゲエか

夏になると聞きたくなる・・・分かります!!ゴッチ!!


洋楽は好きだな
イエローカードとかダッシュボードコンフェッショナルとか


ゴッチをわしづかみにした曲
トム・ヨーク ジ イレイサー  スペル分かりませんすいません

派手な感じじゃなく、静かな感じでイイ
寝るときやなんかに最適(ダサい表現でご免)


或る街の群青
この曲はいつ聴いてもイイ 


んー。なんか短かかったような・・・

これでこの記事は更新終わり

コピーバンドが楽しみ♪♪

アジカンロックスのあとのトークの
バックソング聴いてたら眠くなってきた・・・zzz
Secret

TrackBackURL
→http://asianfuel.blog70.fc2.com/tb.php/139-23c0f104
