2007.01.24 思ったこと
今日友達と話してて思ったこと。

友「俺、いつも見てるだけやったから、これからちゃんとコメントするから」

って聞いて、思った

俺がこんなこと言うのは生意気かもしれないけど、

別に、無理してコメントしてくれなくてもいいよ。
俺の書いた文を読んでくれたらそれでいいねん

文を読んで、へぇ~とかアホちゃうんとか、
色々と楽しんでくれたらそれでいいんです

コメントは言いたいことがある時だけでいい
しろって言われたからしたり、無理に考えすぎてしまわないように


俺はコメントは強制しない。
これはどこのブログでも当たり前なんだけど、

こんなこと言ってたらまた矛盾が生じるかもしれないけど、
それでも、コメントをもらったときは、やっぱり嬉しいです。

結局何が言いたいんだっていいたくなるかもしれませんが、

これからもどうぞよろしく


なーんか変な感じになっちゃったなーw
とにかく、そういうことですw

あと、コメントすんな!!とは決して言ってる訳じゃないので!!

あー何がなんだか分からなくなってきたw

追伸
アジカンのHPの掲示板に書き込んでみた
たぶん掲示板に出るのは明日になるだろうな

一番最初に書いたときより、少々文改良
Secret

TrackBackURL
→http://asianfuel.blog70.fc2.com/tb.php/138-53ff0cbc
