2007.01.24 探し物
ジカンの
1、永遠に
2、その訳を
3、E
4、海岸通り
5、夕暮れの紅
6、タイトロープ
7、月光

この順番でこの曲は最強だよ。
全部エンディング曲っぽいけど、だからできること。


gotchgorock.gif

(クリックで拡大)

『ゴッチ語録-GOTCH GO ROCK!』

これ探してるんすよ。色んな本屋行っても売ってなくて、本当に売ってるんかって思ったこともあるくらい。

やっぱこういうのってCD屋の本売り場にあるもんなんかな~


img10343002227.jpg



マクファーレン
AVP スカープレデター

(いい加減しつけーんだよテメーってくらいUPしてます)

ずっと探してるんですけどね、この前ヤフオクで安いのあったから、金入ったら買おうと思ってしばらく待った結果、

いつの間にかなくなってた


今では安い高いの問題じゃなくて、ないんですよね。

今年はAVP2(間違えないように)が公開されるからまた同じようなフィギュアが発売される可能性がある。
てことは、先取りしなければ

あと探し物じゃないけど、髭(HIGE)のPEANUTS FOREVERが欲しいなーって。

ほんであと柴咲コウの新曲とアジカンのDVD・・・・・


続きを読む で今日の日常↓↓↓


追伸
アジカンのHPで喜多さんの誕生日について誰も語ってないのはなぜ??
掲示板にも日記にも喜多さんの喜の字もない

日は暇だったなー。
だって時間割が

1、理科
2、英語
3、国語
4、数学
5、道徳


これでもし社会あったら倒れとったな 暇すぎて
いや、勉強しなきゃあかんよ。けど座りっぱなしは無理

クラブはゲーム出れてめっさ楽しかったw
友達に見せてもらった、スピンボールシュートを試したが、スピンせずにそのままストーン

まだまだ練習が足りんな。
Secret

TrackBackURL
→http://asianfuel.blog70.fc2.com/tb.php/137-4ef6b9bb
