の頃、学校でウォークマン聞きながら鉄コン読んでる俺。

ブログみんなに教えてるせいか、
いつのまにかニックネームがTASHIKI(たしき)になってることに気づいた
ところで、TASHIKIは本名を縮めたHNって知ってた??
別にたしきでもいいよ。うん。けどね、あれだよ あれ
周りで聞いてる人は、センス無いな って思ってるから。


今日ケツメイシにハマった♪
特に「三十路ボンバイエ」「涙」「東京」がお気に入り

でも男女6人夏物語は・・・そんな好きでもない。
夏限定に好きになるかなってとこ
マンガも曲まんまって感じだった

カンパーイ♪♪

ROMのARI AND NAIとかMrHAPPYMANとかHEY!Poliseにハマり
ROMって変わった曲(良い意味で)が多いから面白い(*`▽´*)

ベスト版聞きてぇ~~~~







Secret

TrackBackURL
→http://asianfuel.blog70.fc2.com/tb.php/136-0e019af2
