る街の群青ってとても良い曲だと再認識した


20070121222733.jpg


久々に父さんとお出かけ
初めはヨドバシカメラに行ったんだけど、すっげぇ混んでて帰ることに。
けど帰り道にダイヤモンドシティ(ショッピングモール)に行って↑↑のもんを買い。


映画が面白かったんで、原作買ってみた「鉄コン筋クリート」
左はBEATCRUSADERSのベスト版


20070121222742.jpg

漫画の内容


絵は映画と言うほど変わりなし。
セリフとかストーリーとかは映画と大体一緒。
まだ一巻だからどうなるか分からんけど。



ビークルのベスト版はなんと28曲も入ってて2300円!!(税抜き
28曲もあるせいか、どれも正直、同じように聞こえてしまう

でもトオル ヒダカによる、ユーモラスな歌詞と独特な声は絶品

このアルバムには入ってないけど、
ビークルの中では「Another time Another story」が一番好きかな。
Secret

TrackBackURL
→http://asianfuel.blog70.fc2.com/tb.php/135-56098be4
