柴咲コウニューシングル「at home」02/21(水)リリース!

ニューシングル
「at home」
02/21(水)リリース

現在、毎週金曜23:00~23:30、TBS系列でO.A中の 「恋するハミカミ」のイメージソングとしてO.A中です。今回も柴咲本人の作詞。
家族 思う心暖まる楽曲です。ぜひ、番組でチェックしてください!

情報源

やぁった~~~~~~~~~~~というか早ぇぇなぁ( ̄ー ̄)

actualityを出してまだ一ヶ月しか経ってないのにもう次のシングル
こりゃ3rdアルバムの日も近いか?

ハミカミはあんま見ないからな -y( ̄Д ̄)。oO○ 
あいのりなら時たま見るけど

柴咲さんがシングル、アジカンがDVD、o(^^o) (o^^o) (o^^)o



某サイトから絵文字使ってみた
うん。なかなか





Secret

TrackBackURL
→http://asianfuel.blog70.fc2.com/tb.php/132-c0c7ed48
