2007.01.18 東からぁ~♪
♪♪やがて来る明日~に、少~~しだけおぉ~って~意味もなくな~んだか、眠くないんだよぉ~~~♪♪


アジカン 24時

昨日のアジカンロックは・・・・・


いつもより喋ってなかったね
ずっと曲聴いてて酔杯のことも思ったより多く喋ってなかったし


でも月光、海岸通りが流れたのは個人的に嬉しい

喜多さんとキヨシさんの話合いはおもしろいらしいw
遠くから見たら漫才とのこと


途中で流れたアンダースタンドのライブ曲はいつのなんやろ?




Secret

TrackBackURL
→http://asianfuel.blog70.fc2.com/tb.php/130-ea9b743c
