2006.07.04 夏、無限
だからあなたは私を手放せない。だから私はあなたを思ってる。
あなたは私を手放せない・・・・・だから私はあなたを思ってる


jacket.jpg


予約してたんで、フライングゲット!!!

わくわくしすぎちゃいましたよ。最高だな



1,ASIAN KUNG-FU GENERATION / 十二進法の夕景
2,BEAT CRUSADERS / ANOTHER TIME / ANOTHER STORY
3,チャットモンチー / 恋愛スピリッツ
4,DREAM STATE / Change
5,ELLEGARDEN / Stereoman
6,髭(HiGE) / ダーティーな世界(Put your head)
7,MO'SOME TONEBENDER / Have you ever seen the stars?
8.The Rentals / Getting By
9.SILVER SUN / Bubblegum
10.ストレイテナー / The Nowarist
11.WAKING ASHLAND / I Am For You
12.THE YOUNG PUNX! / Wake Up, Make Up, Bring It Up, Shake Up


アジカンは最強だわ。言うこともないな。
強いて言えばプロモの最後のあの絵は何なんだ・・・・・

「十二進法で巡る想いを~♪」

の、「巡る」ってとこが声が高声になるんですが、もう・・・俺これに弱いです・・・大好きです・・
もう一回、大好きです


BEAT CRUSADERS の「ANOTHER TIME / ANOTHER STORY 」
これ聞いてファンになりました。

ジャケットには・・・
「当時、本職がサラリーマンだった為、姿を隠す目的でお面をかぶり始めたが今更はずせなくなり、今日に至る」

だからあんなお面を・・・・・・

20060704212829.jpg


一応写真。個性的ですね


チャットモンチー略してチャッチー
痛い!やめて!!物投げないで!!痛いから!!

「恋愛スピリッツ」

このブログの右にリンクがあります。聞いてみたい人はぜひ
歌詞は最高です。この記事の上の最初の文はこの歌の中の歌詞の一部です。

(彼女に歌って欲しい曲、一位・・・・


DREAM STATEは新人バンドらしいです。これから期待してます
曲は悪くありませんよ。好きな方です

ELLEGARDEN
去年と引き続きの登場

「I know is heaven in the sound♪」

のとこのが・・・・高声・・・・
かぁ~俺をキュン死にさせる気かぁ~~ww
ほんま俺弱いわ・・・最高でもまだ言い足りないくらい・・・
今度アルバム買おっと♪♪

Hige

歌詞は

始まりはない 終わりもない
僕は死んだんだ
いつのまにか

ダンス・ダンス・フーリガン

以上

これだけでも演奏時間は3分35秒
死ぬとか書いてありますがそんな暗い曲じゃないんで誤解のないように

歌詞は短くても別にいい!!と思ってるのは俺だけではないハズ

MO'SOME TONEBENDER / Have you ever seen the stars?

ファンには悪いですが歌下手なのですか?
いや・・でもこれがいいって人もいるし・・・
俺は好きになれません

The Rentals / Getting By

「kawada kawada kawada Hey!」
から始まるこの曲
なごみ曲っていうの?癒し系って言うの?
好きだな~こういう曲

SILVER SUN / Bubblegum
何処かで聞いたことある?そんな曲です

Nanananananana~
Nananananananana~


ストレイテナー / The Nowarist

去年と引き続き登場
ストレイテナーは去年から好きなのでけっこう期待してました。
声がカッコいい。うらやましいなぁ~
曲の方はハマります。カッケェェナ~~~


WAKING ASHLAND / I Am For You

まだ3回程度しか聞いてないのであまりよく分かってませんが
結成は2003年。これからが楽しみ
歌の方はなごみ系?っていうのか・・好きです

THE YOUNG PUNX! / Wake Up, Make Up, Bring It Up, Shake Up

歌詞はずっと3分間一緒です。
俺は好きになれないが・・・まだ子供なのかなぁ~


ん~全体的に去年といい勝負なんですが、
一つ一つ見ていくとどれも良いです。
音楽界に勝ち負けないですからね。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asianfuel.blog70.fc2.com/tb.php/13-aaf837a8
