2007.01.16 仏顔
いや~もうなんか嬉しい 癒されるっつーかなんかな
毎週会えるってのが嬉しい

とかなんとか思った今日(馬鹿だよな

どろろって今週公開だと信じてたのに来週公開だった
あの熱愛カップル見るのにまた一週間待たなあかんのかい 




今日の学校は精神的にやばかった

俺の大嫌いなマラソンがある

と、朝起きて思いつつ学校に行ってみると、体育の先生休み

よかった~ってことで体育館でドッチボーーーール
喜んだのも束の間、4時間目の俺の大嫌いな選択授業があって

もうダルーいとか思ってて体育館に向かう
すると、放送で「二年(俺の組)組の人は教室に戻ってください」
と聞いてよっしゃ!!

で教室戻ると、なんと3時間目の英語の時間、先生にお菓子を投げた人がいて、犯人探しに後の4時間目、5時間目を

沈黙の時間

として過ごした

ずっと座りっぱなしのせいか、尻は痛くなるわ、喋りたくてしかたないわで。

6時間目の始まりらへんでやっと犯人が見つかり、普通の授業へ。

いや~・・・・・・








良かったんだかダルかったんだか
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asianfuel.blog70.fc2.com/tb.php/128-43551c8a
