人ってのはたった2回だけで、多いとかたくさんとかよくとかを使う
たった2回で。2回というか、連続して起こると2回でも多く感じてしまう。変なの

んなこたぁどうだっていいんだけど

ch78.gif


男ながらもジャニーズには興味ある。とくに関ジャニ∞とTOKIOが好き
先日のカラオケでは友達と熱傷じゃなくて熱唱したよw

大阪生まれで姉が好きだからか、いつのまにか曲を覚えてたりw
今は関風ファイティングを勉強中

ROMの新曲、「PLAY THE GAME」が公式サイトでUPされてたから聞いてみたけど・・・

ROMってこんなんだっけって印象だった

with200402_02.jpg


俺の大好きな柴咲コウさんですが、
先日、本名を知ってしまって複雑な気持ちになりました

みたい人はどうぞ
絶対見るなよ!

でも本名がどうあれ、もし妻夫木と結婚したら苗字は妻夫木になるんだから別にいいか。
それに世間では柴咲コウなんだから柴咲コウでいい!!!
あ、でも妻夫木が偽名の可能性も・・・・・

venomtoy.jpg

(クリックしたら大きくなる)

スパイダーマン3版ベノム  RAHフィギュア版

原作との違いは、胸のクモマークが白ではなく黒ということですね
しかしスパイダーマン3でのベノムの登場は、最後の方に登場して、エンドスロールでスパ3が終わりスパ4まで伸ばすと思われます

マーベルレジェンドかスパクラかなんかでフィギュア化を期待
Secret

TrackBackURL
→http://asianfuel.blog70.fc2.com/tb.php/127-c0c044cf
