今更なんだけどI Wishの「明日への扉」が気に入った
けっこう古い曲なんだけど。プロモは・・・なんだかなぁ~


達とカラオケに行って来た

俺が歌った曲

1、或る街の群青(アジカン)
2、風の日(ELLEGARDEN)
3、大阪おばちゃんロック(With Friend(関ジャニ∞)
4、関ジャニ∞メドレー(With Friend
5、アカシア(レミオロメン)
6、僕が一番欲しかったもの(槇原敬之)
7、ELLEGARDENメドレー(スターフィッシュ、Red Hot、Missng、
Salamander、Spece Sonic)
8、do!do!do!(少(with Friend(TOKIO)
9、絆(With Friend(亀梨和也)
10、Make A Wish (ELLEGARDEN)
11、BANG!BANG!バカンス(with Friend(SMAP)
12、宙船(With Friend(TOKIO)
13、青春アミーゴ(with Friend(亀梨&山下)
14、ワールドアパート(最後歌えず(アジカン
15、ジターバグ(歌えず(ELLEGARDEN)
16、金星(ELLEGARDEN)

(順番は曖昧です)


いや~楽しかったわぁ♪♪━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━♪♪
最初の或る街~は緊張したけど、あとからはノリノリ♪♪♪

歌って真剣に歌ってるとなんか泣きそうになるんだがww
得に、エルレの風の日の最後のサビ 
「♪♪~だから~雪の日には~こごえて~雷には~おびえて~月の日には~辺りがよくみえたり~もしてぇ~て♪♪♪」

ってとこには、もう嬉し涙っていうか泣きそうになったw
なんでなんやろう?w

最高点は・・・100点中96点!??
自分でもビックリだったw
曲はアカシアか風の日かELLEメドレーだった気がする

友達も歌上手くてカッコよかった
一緒に来てくれてありがとう!!!!!!!!!

でもワールドアパートの時、曲をペンで選んで転送するやつ(?)が故障して、俺がワールドアパートを歌ってる最中に店員が入ってきて、さすがの俺も恥ずいから演奏中止。

最後のサビ歌えんかった・・・・・・
んで故障がなかなか直らなくてジターバグまで回ってきて、もちろん俺は歌わずじまいで、終了・・・

しっかし最後の最後のELLEGARDEN金星で復帰!!!!!!!

また行きたい♪♪♪
これで昨日までのテンション低い俺とはおさらばだぜ
俺は男だから柴咲コウとかチャットモンチーとか歌えないのがショック
コウさんは無理あるけどチャットモならなんとかいけるか???

あとカラオケって、みんなが知らない曲ばっか歌ったら変だから、けっこう曲選びは迷った

とは言いつつ、Make A Wishや金星やジターバグ等を歌っちゃってたけどw

気づけばアジカンは或る街の群青とワールドアパートのみ
もっと歌えばよかった・・・・暗号のワルツとか永遠にとか・・・・

もっと言えば喜多さんの嘘とワンダーランドも歌っとけばよかった・・・


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asianfuel.blog70.fc2.com/tb.php/125-e57f4a7d
