今日から学校~↓↓↓テンション下がるわほんま




久しぶりの面々で楽しくなるハズなのに、なんか満たされん
あ~めんどくさ



昼の時間ELLEGARDEN流れへんかな。前にFire cracker流れたな
俺以外にエルレやアジカンの曲をリクエストした人は一体誰なのか。

それがいっつも昼飯食いながら気になる

俺以外にアジカンorエルレファンが、学校にいるのかって思うと・・・
ぜひ会ってみたい!!!

けど年上とか年下だったら嫌だな・・


あ~つまんね
それに最近、よく頭打つし・・・・・
今まで通れたところにガンっ!

これ以上背伸びるのは嫌

よく友達が「その背分けてや」とか「お前デカすぎんねん」とか言ってきてさ、

一番ショックだったのが「(俺の名)と喋ってたら首疲れる」って言われた・・・
女友達に「あんまデカすぎる人って好きじゃない」って言われた。別にその人好きじゃないからいいけど


分けれるんやったらなんぼでも分けたるわボケ

ちょっとストレス発散に
死ね無くなれ消えうせろ顔面なくなれ焼け焦げろ腕もげろ目玉抜き取るぞ倒れろ轢かれろ消滅しとけボケ

これは誰に対しても言ってないので安心してください
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asianfuel.blog70.fc2.com/tb.php/123-6110ef32
