2007.01.09 I`m So sad
ELLEGARDEN

エルレのセットリスト作ろうかと思ったけど、けっこう難しい
良い曲ばっかで、どこに何をいれればいいかなって♪


でも、作ってみる

1、Supernova
2、ロストワールド
3、Pizzaman
4、Stereoman
5、No,13
6、Fire Cracker
7、アッシュ
8、Wannabies
9、Gunpowder Valentine
10、ジターバグ
11、BBQ Riot Song
12、My Bloody Holiday
13、Marry Me
14、Salamander
15、SpaceSonic
16、Alternative Plans
17、風の日
18、Bare Foot

19、Red Hot
20、Goodmonig Kids


所々スペル違いがあっても許してください
14、Salamander
15、SpaceSonic
↑↑この並びはイキw

今回は迷った。もうどう入れたらいいんだが分からん・・・

あと、エンディング曲的なのが多いからだいぶ迷った

エンディング候補
Make A Wish
Goodmonigkids
Lonesome
Marie
Can You Feel Like I Do
Bare Foot
So Sad

エルレファンに問いたい、この中からラストはどれがいいですか??

でもラストにあえてSalamanderとかもいいかもしれない
ん~・・・・・ライブ行ったことないから分かんね

最高だよエルレ。
アジカンNANO2005に出たときのCDで「Bored Of Everything」を初めて聴いた時に「おお!!なんかええやん!!誰が歌ってんのかな・・・」で晴れてELLEGARDENファンに♪

細身さんのキラースマイルとエロトークがイイ♪♪
しかも性格良いしカッコいいしエロいしカッコいいし


いいさ、



いつかライブ行ってやる!!!!!!!

てなとこで完

Secret

TrackBackURL
→http://asianfuel.blog70.fc2.com/tb.php/122-737d3f21
