餅を食って餅で終わり、
チャットモを聞いてチャットモで終わり、
X-MENを見てX-MENで終わり、
日本橋に行き、日本橋で終わる

そんな冬休みでした
来年もこうであればいいんだが


次回ELLEGARDENって言いましたが、ちょっと気分で違う話題に。


今日は暇だったんで(勉強しろよ)セブイレ行ってDVD買ってきた

X-MEN THE LAST STAND


B000C5PNWI.01._SS400_SCLZZZZZZZ_V36401785_.jpg


公式HP

けっこう楽しみにしてたDVD化
X作品で一番アメコミらしいストーリーとアクション
評判は高くないですが、マニアックなキャラなどの登場でファンからしたら嬉しいw

俺としたら、前作であっけなくやらてたセイバートゥースの再登場願いましたが叶いませんでしたね

これからは、ローガンのスピンオフ作品「ウルヴァリン」が製作決定
あと「ヤングマグニートー」というマグニートーの少年の頃の話も製作が進められている

X-MEN4については、企画はされてるが、金銭の問題でウルヴァリンやストーム等のレギュラーメンバーはすべて出ないという噂

どうなることやら

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asianfuel.blog70.fc2.com/tb.php/121-edc3b78f
