更新停止にするとやたら更新したくなります
いそぎんちゃくだね。あれ?違う?



いや~晴れて7月になっちゃいましたよ。

夏ですよ夏
この嬉しさを表現するには・・・・・・



↑この高らかに飛ぶプレデターのような感じです

夏、無限

(夏がキショイとかウザイとか隣の島田さん不登校でウザイとか言った人は刑務所送りにします。もちろん有罪で)

嘘です。


いきなり欲しい物ア~ップ

tyoppa

’(画像はクリックするとデッカクなります)

ついに来ましたよ。ホットトイズ社。MMP

カッチョイイ~~

14インチチョッパープレデター~~~!!!!!

販売価格 19,800円!!

欲しいけど買わない


jacket.jpg


ASIANKUNG-FU GENERATION NANO-MUGEN FES.2006
 

最高のCD!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

出演アーティストはこちら↓

1,ASIAN KUNG-FU GENERATION / 十二進法の夕景
2,BEAT CRUSADERS / ANOTHER TIME / ANOTHER STORY
3,チャットモンチー / 恋愛スピリッツ
4,DREAM STATE / Change
5,ELLEGARDEN / Stereoman
6,髭(HiGE) / ダーティーな世界(Put your head)
7,MO'SOME TONEBENDER / Have you ever seen the stars?
8.The Rentals / Getting By
9.SILVER SUN / Bubblegum
10.ストレイテナー / The Nowarist
11.WAKING ASHLAND / I Am For You
12.THE YOUNG PUNX! / Wake Up, Make Up, Bring It Up, Shake Up

ロックファンにはたまらない組み合わせ

もう予約しちゃいました~~♪♪♪♪
楽しみ~
しかも予約すると発売前に買うことが出来るのです!!
もう・・・明日が楽しみすぎて寝れんww

去年が良すぎたため、期待大です!!!!

んで次

20060703232833.jpg



もうバイオ0はノーマルもイージーも両方クリアしたんで次はコレ!!
バイオシリーズの中で最も怖く、難しいと言われているゲームです

1以外のシリーズ以外は全部やってるのに原点やってないと変なので
買わない訳にもいかない訳でもないけどやっぱり買うハズ

オークションや中古ゲーム屋でもけっこう安く売ってるのでぼちぼち
しかし1買う前にコードベロニカ買っちゃうかも・・・・

ベロニカは怖いというより不気味で怖いらしいです。
俺こういうの苦手だな~

はい、次

20060703233722.jpg



HG M92Fミリタリーモデル
東京マルイ製

http://homepage2.nifty.com/matumax/airgun.htm

このサイト見てたら塗装とコンペンセンターを作りたくなったんで金に余裕があれば買おうと思ってます。確立的にかなり低いけどねww


20060703234136.jpg


最後にデスノート12巻。
もうこの巻で最後らしいんでかなり欲しいです。
まあ、姉が買うまで待っときますけどねww


見たい映画

・デスノート
・パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
・スーパーマンリターンズ

ですかね。誰か!!俺と一緒に見てくれる人~~~!!!
いるわけないか・・・・・



小説は晴れてテストが終わった時にします。ご了承くださいませ
Secret

TrackBackURL
→http://asianfuel.blog70.fc2.com/tb.php/12-b66af417
