上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.01.07 I Love Lock
朝起きて外見たら大雪・・・(´・ω・`)
マジ予想外やった^^;;
って・・・大阪でって・・・

でも朝のより、昼に晴れた時の景色がめっさ綺麗で感動しちゃうくらいでした


冬休みもあと一日。この一日を優位意義に過ごすにはどうしたらいいんやろ・・・

最後くらい楽しみたいし、てか最後の日に降って欲しかった



この冬休み、一番感動した曲はチャットモ!!!!

なんか失恋な曲多い気がするんだが・・・^^;;
ウィークエンドのまぼろし はイイ!!!
メロディと絵里子ちゃんの高声が・・・もう・・・(すいません。言葉に表すの下手で・・

歌詞に「ねぇ」ってあるの好きな俺

ELLEGARDENの「金星」とかね

ねぇ、い~つまでもは~るの次はな~つなのかな 最悪な日曜日・・♪♪

チャットモンチーはまだまだ伸びるぜ!!!


次回はELLEGARDEN!!!

追記
少し文追加
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asianfuel.blog70.fc2.com/tb.php/119-3cb1f1c5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。