2007.01.06 今夜は俺一人
雨めっさ降ってるし風強すぎやし

昨日、アジカンの曲全部聴いてみた
でも「遥か彼方」ってなんか好きになれない。なんでだろ

1、鶴沼サーフ(カ)
2、センスレス(ファ)
3、桜草(ファ)
4、ロードムービー(カ)
5、エントランス(カ)
6、ブラックアウト(NA)
7、電波塔(君繋)
8、ループ&ループ(ソ)
9、君の街まで(ソ)
10、マイワールド(ソ)
11、永遠に(カ)
12、夕暮れの紅(カ)
13、サイレン(ソ)
14、君という花(君繋)
15、ワールドアパート(ファ)
16、E(君繋)
17、Re:Re(ソ)
18、リラント(ソ)
19、タイトロープ(ファ)
20、或る街の群青(シ)

21、十二進法の夕景(NA)
22、月光(ファ)

(ソ)はソルファ
(ファ)はファンクラブ
(NA)はNANOMUGENFES
(カ)はカップリング
(シ)はシングル
(君繋)は君繋ファイブエム
(フィ)フィードバックファイル

なんか久々にTASHIKIオリジナルセットリスト作ってみた

あとで気づいたけど崩壊アンプリファー1曲も入ってないw


最初盛り上がっといて、「君の街まで」でちょっと下がってきて
「君という花」でテンポ上がって「ワールドアパート」で盛り上がる

そしてラストを「タイトロープ」で閉めると思いきや
「或る街の群青」で盛り上がってひとまず終了

んでアンコールがあって(という設定で)「十二進法の夕景」で楽しんで、

ラストは「月光」

お、けっこう楽しいぞコレ
でも22曲は多かったか??

また作ろっと♪

そういえば、アジカンのアルバムって全部「ファ」ってついてる
偶然なのか、ゴッチが考えたのか・・・
Secret

TrackBackURL
→http://asianfuel.blog70.fc2.com/tb.php/118-dfa00ec1
