今月はもう楽しみってものなし
あるとすれば来月のアレかな。どうせいつものとうりだろうけど


2007年の目標

・遅刻しない 提出物はちゃんと出す
・欲しい物が出てもちゃんと考える
・受験に向けてちゃんと勉強する
・アジカン、エルレ、チャットモのCDはちゃんと買う
・物はすぐ壊さない
・気にすること相手に言っておいて言わないのは無し
・アジカンナノムゲンに行く
・ブログは一ヶ月に3回以上は更新する
以上

一見当然のことだが俺としてはけっこう難しい
今年で受験生・・・

でも暇ないくらい忙しくなんのかな・・
今年は俺の見たい映画ラッシュなのに

スパイダーマン3
どろろ
トランスフォーマー
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド
バイオハザード3
ゴーストライダー
アイアンマン
AVP2
ファンタスティック・フォー ライズ オブ シルバーサーファー

他まだあったと思うけどこんなにあった・・・・・

でもそんないうほど忙しいって訳でもない訳でもないか・・・・
ン~~~~~~~~~~~~~~~


今焦ってもしゃぁない ってこともない

今更だけど去年を振り返ってみる

去年見た映画は・・・・

日本沈没、パイレーツデッドマンズチェスト、X3ラストスタンド、鉄コン筋クリート

意外と少ないか??
鉄コンは31日に見たからギリギリ去年
今年はどうだろうね~

アジカンもワールドアパートだしてファンクラブだしてフィードバックファイルだしてと。
今年はアルバム製作しよう とゴッチが言ってました
ってことはまたシングル出す??
楽しみにしてるぜ!!!


エルレはSpeceSonicだしてSalamanderだしてDoggybagsだしてELEVEN FIRECRAKERSだして。
なんか今年も同じような感じっぽそう
またライブDVD出してくれないかな

チャットモの方はすごいな
恋の煙だして恋愛スピリッツだして耳鳴りだしてシャングリラだして。
同じくライブDVDを出してくれることに期待

いや、これからはブルーレイディスクの時代か??

ついてけまへんわ・・・・OTL

追記
目標が二つ増えました


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asianfuel.blog70.fc2.com/tb.php/117-3d7d6416
