なんていえばいいかな 

なんでもいいんだよな、

うん


遅れましたが明けましておめでとう


帰ってきましたよ

でも行くまでが散々だった

まず電車で新大阪まで向かうんだけど、駅の改札口通ろうとしたら、

ガシャ

はい?

もう一回キップ入れてみる

ガシャ

は?

しつこくもう一回入れてみる

ガシャ

ふざけんな

駅員に聞いてみたら、故障だって。

んで新大阪に着いて、また改札口に入る


ガシャ


・・・・・

もう一回入れてみる

ガシャ

・・・・ざけんな

駅員に聞いたら、また故障

それから新幹線乗って、降りて、また改札口

キップ入れる

通れた。やった~!!

ん?


出るはずのキップが出ない

・・・・

駅員に頼んでキップをもらう

なに?なんか俺に恨みでもあるん?


キモイわ~

ばあちゃん家着いて、ほっと一息

次の日、渋谷に出かける

駅の改札口に行く

ウィーン

よし、開いた

電車乗ってる途中、「都立大学」って駅が。

駅?大学?

気になったから聞いてみたら、大学が近くにある駅 らしい
へぇ~

渋谷の目的といったら・・・・・・

BLISTER

いや~また行ってきたよ
一年に1、2回しか行けないからワクワクして行って来た

店に入ると・・・アルティメット版カーネイジが!!!

店員曰く、「最近入荷しまして、アルティメットのカーネイジはすごくレア物ですよ」

そんなん分かってるって。


けど、このカーネイジが出てるコミックを探してたら売り切れだって

俺の嫌いな言葉3位の「売り切れ」・・・・・

しゃぁないから、「パニッシャー」と「ケーブル&デッドプール」のコミックをカーネイジと共に購入


なんかいい気分♪♪


20070103220942.jpg

買ったものたち

なんだこの黄色がかってる写真は

ちょっと原宿よって古着屋本舗によったりして、原宿駅から電車のってんで帰りの駅ついて、改札口にキップ入れたら

ガシャ

ええかげんにせい



06年最後の日 12月31日に鉄コン筋クリート


観に行って来た

観る前は、普通のアニメかと思ってたら、

全然違いました

暴力的だし、血もよく出るし、色気もけっこう出るしで、あんま子供向きではないです

話もけっこう難しい感じで、俺としては面白かった
声優がすごく特にシロの声の蒼井優さんの声が、めっさ上手かった
クロの声の嵐の二宮和也は、まんまの声だった

でも絵の方は賛否両論のようで。俺は好きだけど

この映画を観ると、アジカンの鉄コンの主題歌にもなった「或る街の群青」の歌詞の意味が分かるようになります


安心、安心♪

ばあちゃん家に帰って、まずTVでやってるのが、特番。

21時~0時頃までは、ガキ使の笑ってはいけないやつ見て、紅白見て、荒川静香見て、ガキ使見て、紅白見て、荒川静香見て、ガキ使見て、紅白見て、荒川静香見て、ジャニーズ見て、ガキ使見て、ジャニーズを見て、

2007年1月1日0時00分

明けましておめでとう!!!!!!

それからガキ使見て、終わったら寝た

楽しかった~~~~

まっちゃんのすべらない話は面白かった


元旦は楽しかった。まず、初夢

一つ、若槻千夏とウォータースライダー乗った
二つ、ジャック・スパロウと一緒にデイビィ・ジョーンズに捕まった
三つ、ELLEGARDENのヴォーカル細身さんに「のってるかぁー!!」って言われて、「イェ~~~イ!!!」って言ったら「あっそ」って言われた


んで起きて、おとし玉もらって年越しそば食っておせち食って・・・うまかった



また来年食いたいな

その次の日、初詣に行って来て、おみくじすると、中吉だった
試験のとこには、「数学に重点を置きなさい」って書いてあった
テストで数学が一番点取ってるのに・・・

ヨドバシカメラ横浜行ってきて、
↓↓購入
20070103220909.jpg


PS2アルティメット スパイダーマン
ヨドバシでは、6280円のと、1980円のがあって、どっち?って思いながらも、1980円の方をレジに持っていったら普通に買えた

なんのこっちゃ

帰る途中、こんなもの発見

070102_1534~01.jpg


欲しい~  けど値段3万・・・・
こつこつ貯めるか


最後に、これからもうちのブログをよろしくお願いします!!

次回は今年の目標や06年を振り返ってみようと思います(今更??

それにしても東京はカップル多いな。俺もいつかは可愛い彼女作ったら一緒に渋谷や原宿歩きたいな~

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asianfuel.blog70.fc2.com/tb.php/116-09c8ed46
