停止っていってたけど、けっこう余裕あって、停止となると、更新したくなる天邪鬼な自分なんで。


あ~あ、役者魂おわっちゃった
桜子~もとい、うみかちゃん~~~またドラマ出てくれ!!!


これから書くことは作品は過剰な暴力・残酷描写を含んだ作品です。

グロテスクなものが嫌いな方、マーベルヒーローが大好きな方は見ないで下さい

とはいうものの、けっこう有名な話だし、けっこう古い話


「マーベルゾンビーズ」

マーベル
といやぁさ、
人々のために自分を捨てて、糸を出して助けようとしたり、
愛する妻と子が殺されて死刑執行人になったり、
ガンマ線を浴びてデッカクなって大暴れしたり、
昼は弁護士、夜は悪を裁く死刑執行人や、

超かっこよくて超強いアーマーを身につけて人々を助ける人、
超人化実験で超人の体になってアメリカの国旗風のコスチュームを付けてヒーローチームのリーダーになったり、
生まれつき持ってた、目からビーム出したり手の甲から爪出したり天気を操れたり全身を鉄にしたり人の心を読めたりして周りから差別されながらも人類と共存を夢見たり、
鋼鉄以上のハンマーを持った神、
銀のサーフボートに乗って宇宙を飛び回る最強のヒーロー


子供に夢を与えるスーパーヒーローを思い浮かぶ人も多いはず
(全部分かったあなたは立派なマーベルファンです)

しかし、

この「マーベルゾンビーズ」は

夢を

壊します

壊す

どころか

トラウマ

になる





078512277X.01._SS500_SCLZZZZZZZ_V49811616_.jpg

これがブックカバー(クリックで拡大)

んで話は、このブログさんとこの方が良いです
クリックでリンク飛び

MARVEL ZOMBIES #1
MARVEL ZOMBIES #2
MARVEL ZOMBIES #3
MARVEL ZOMBIES #4
MARVEL ZOMBIES #5

俺はこういうの好きだから別にいいんだけど、よく考えたらヤバすぎる

最強と言われたシルバーサーファーでも喰われたし・・・・
一番ビックリなのが、ギャラクタスが食われたこと・・・・・

ゾンビにもまったく心がないわけでもなく、愛する妻と叔母を食べてしまったことを後悔するスパイダーマンにはグっときた

賛否両論の作品です。
ちなみにこの話は、今までのヒーロー達の話と関連性はないと、思われます

しかもマーベルクリックスでフィギュア化もされてるし・・・・
でも正直欲しいw

そのうち、ハスブロがマーベルレジェンドでフィギュア化されそうだな

欲しい・・・・・(オイ、やばくないか俺?

このコミック欲しいな。全部でいくらくらいやろ
Secret

TrackBackURL
→http://asianfuel.blog70.fc2.com/tb.php/114-e9fc623a
