えー、ついに、待ち望んでいたクリスマスイヴがやって来ました
街やTVはクリスマス三昧で。楽しいなぁ~~~~

この日、14歳になりました

14歳なったからって妊娠させるわけじゃないけど、14歳です
エロイことは考えるけどねw

今日は朝起きて聞いたのは、


柴咲コウ 「actuality」


俺の中では当然のこと
この曲聴いたらアレ思い出すから何回も聴けない


どうせクリスマスは同級生のカップルがUSJとか行って、より愛を深めてんじゃねーの。
そしてやっぱ独りだった俺は家族と外食・・・・

なにこの虚しさ・・・・・・


他のみんなはどんなクリスマスすごしたんかなー
クリスマスっつってもイヴだけど。


用事で年明けまでブログ更新停止になります
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asianfuel.blog70.fc2.com/tb.php/113-79394511
