終業式で、ついに冬休み
もうちょいでクリスマス 俺の誕生日

Drコトーで無事コウさんの手術は終了
14歳の母は15になって母になって終わり

あの終わり方はなんなんだろうね

「そして・・・・」

セコイよ。またスペシャルとかやりそうだ

電車男でも「もう一つの最終回」とかいってやってたし



とかなんとか、つまらんことばっか考えながらいつもELLEGARDEN聴きながら
Mステスペシャル見てます

この記事はどんどん文章伸びると思います これじゃ短いしね。

カンニングの中島、35歳という若い歳で亡くなったんや
去年まではTVで見てたのに・・・・・・
ご冥福お祈りします

「ハンナ=バーベラ・プロダクションズ」の片割れ、ジョセフ・バーベラが95歳で亡くなりました
「ハンナ=バーベラ」といえば、「トムとジェリー」、「原始家族クリントイーストウッド」「スクービィ・ドゥ(弱虫クリッパー」などなど、多くのアニメ番組を創りだしたことで有名です

ご冥福お祈りします

情報源Planet Comics.jp 海外コミックとアメコミ情報
Secret

TrackBackURL
→http://asianfuel.blog70.fc2.com/tb.php/112-9b57d9ca
