2006.12.19 My name is Jack


w07-0191-060918.jpg


桜子~~~
かわいい~~~~
若干、あの人に顔似てる気がする
役者魂見てたらほんま可愛いね。
こんな妹おったらどうしょーかな^^;;

プロフィール

14歳の母も中々。でも桜子の方が好きだな~

はい、ロリコンな自分です

でもやっぱり柴咲コウが一番好き


昨日ビックリしたことが、なんと誕生日プレゼント(?)orクリスマスプレゼント(?)にウォークマン買ってもらうことになりました~~~~わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

やったというかなんというかとりあえずやったね♪

めちゃくちゃ嬉しい 悪いことの次には良いことが待ってるものだな
良いことあった次には悪いことが待ってるのが現実だけど
(太文字をクリックするとサイトに飛ぶぜ)

けど、嬉しいよ。嬉しいんだけど、
なんかこれで今までの全部帳消
しになるって考えたらだまされてる気が・・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://asianfuel.blog70.fc2.com/tb.php/111-0dfb424d
