2006.12.18 ワナビーズ
なんか久しぶりに「ボボボーボ・ボーボボ」のマンガ読んだらハマッた
下ネタ激しくてうっとしさがあったりするんやけど、おもしろい

破天荒の能力いいよ。カギ真拳かっけぇ~~~
アニメって終わったんだっけ?
そういや、ウルフルズが「バカサバイバー」でOPやってたことあったな一回も見たこと無いけど

カラオケ行きたいなぁ~
まったく行ってないからな~
どうでもいいとして。

今日なんか家庭科の授業で「蒸しパン」作った
5歳くらいのときは、蒸しパンって、虫のパンかと思ってて、殺した虫をそのままパンに入れて食べるんかと思ってたw

予想外というかまったく違ってたな。




あ、言い忘れてた


麒麟です


これしたかっただけ

今日、M1グランプリ2005が再放送しとったから見てたら、麒麟、おもんなくなったな。
久しぶりに見たら、あんなんやったかな~って感じで。



あんま面白みないね
バラエティ番組とか出てたらまぁまぁおもしろい
最近、「横丁へよ~こちょ」に出てて、あれになると、おもしろい




笑い飯のこのネタは知ってる人は多いと思う



こっちの方がおもしろいかも

12月24日はM1グランプリ2006やね。
まぁ、家で寝ながら一人で笑っときますよ。ハイハイ


ちくしょう・・・・・

Secret

TrackBackURL
→http://asianfuel.blog70.fc2.com/tb.php/110-c9ef0025
