今年の12月は散々だよ なんにしても一日は大切にしなきゃね♪



880.jpg


今更っていうなよ

ELLEGARDEN「ELEVEN FIRECRACKERS」

やっと手元に届いた

さすがELLEというかやっぱ最高!!

全部好きだけど、気に入ったのは「Fire Crackers」「Gunpowder Valentie」「高架線」「Alternative Plans(アルバム版)」「Marie」

後からどんどん好きになっていくんだろうが。

Salamanderがアルバムリミックスでちょっと違ってた
俺的にはシングルの方が好きかな
Alternative Plansもリミックスで変わってた
ライブっぽいかな?

[Opening]って、Openingっていう名前の曲かと思ってたら本当にオープニングだったw





B000ILZ3W6.01._SS500_SCLZZZZZZZ_V38986766_.jpg


「パイレーツ オブ カリビアン デッドマンズチェスト」
これも一緒に買っちゃいました

この映画は今年の夏、2回見ましたね
一回目は独り2回目は2人で

いざ見直してみると、前作の呪われた海賊の方がおもしろかったかな~って気がする

でも笑えるところはめっさ増えてるww

しっかしビル・ナイ(ディヴィ・ジョーンズ役)の声のカッコイイこと
マジでイカすぜ!!

二時間30分あるけど、意外とすぐ終わった気がしたな~

NGシーンはうけるねw


次回作に期待だけど、公開5月だっけ?
夏始まる前に終わるやないか


過去記事の一部を個人的な用事で削除しました
たくさんのコメントを誠にありがとうございました。感謝してます

こんなブログに大量のコメント、とても感謝してます

俺としても、言いたいこと、出来事を堂々と書きたいですが、限度がありました。
このインターネットという、下手したら世界中が見てる訳だから、そうなると色々と問題が発生するのでご了解願います

ですがこれからも、できるかぎりは書いていきたいので、宜しくお願いします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asianfuel.blog70.fc2.com/tb.php/108-a2cc7f13
