


アジカンの「海岸通り」は、俺がアジカンをすごく好きになったきっかけの曲

落ち込んだ時に聞くと、楽しくなってくる。
恐ろしいね、音楽ってのは。

とても楽しかった時期に聴いた曲は、落ち込んだ時に聴いたらなかなかのもので、俄然やる気が沸きます

アジカンのライブDVDを見りゃハッピーハッピーになる
しかしDVDを見てる途中、電話が鳴ったりインターホン押されたり呼び出されたりしたら、めっさ腹立つけどね。

2thの「ソルファ」なんて何回聞いてもなごむ。
なんせ、俺の初CDにして初めて好きになったバンド


こっから音楽の世界に入りました
今ではアジカンの他にELLEGARDENBEATCRUSADERSチャットモンチーレミオロメンくるりRed hot chili peppers柴咲コウROAD OF MAJOARウルフルズストレイテナー、等等大好きなアーティストがいっぱいです。そんな中でもやっぱりアジカンが好き

曲では、B,Jトーマスの「雨にぬれても」やJETの「HOLD ON」、THE CALLINGの「For you」など、

洋楽の大半は、映画の挿入曲から好きになったケースが多いです

最初にハマったのは、「スパイダーマン2」から。
んで「デアデビル」や「スパイダーマン」から続々と好きなアーティストが増えた

あとアジカンNANOMUGEN,FESから好きになったこともいっぱいある
現に、ELLEチャットモビークルはナノムゲンで好きになったしね。

来年のNANOMUGENが楽しみ!!!
(来年こそ見に行きたい・・・・・・)





音楽って本当に恐ろしいよ。

今一番気に入ってるのはくるりの「グッドモーニング」「How to Go」
ぜひ聞いてみてください

(太文字をクリックしたらサイトに飛びます)


Secret

TrackBackURL
→http://asianfuel.blog70.fc2.com/tb.php/107-e1333fcd
