
jacket_m.jpg

ASIANKUNG-FUGENERATION 「或る街の群青」

発売日がすぎてたけど、やっと購入!!!!!!!!!!

この曲は12月23日公開「鉄コン筋クリート」の主題歌で有名

歌詞は映画にあってて、最高にカッコイイ♪♪
映画は観なければ。アジカン目当てじゃないけど

カップリング「鵠沼サーフ」はめっさカッコいい
かなり気に入った。
アジカンって毎度カップリングは良い気がする
「エントランス」や「その訳を」や「夕暮れの紅」や「月光」、「嘘とワンダーランド」とかね。

これからも期待


tyattomo.jpg


チャットモンチー「シャングリラ」(シャングリラって昔の人の名前なんだって)

発売してけっこう経ったけど買い!!!!!!

チャットモンチーらしいと言えばらしい曲。
けど「恋愛スピリッツ」ほど好きになれない

3曲目の「迷迷ひつじ」(迷迷で、めいめいって読むのか?おもしろいな)は速いテンポでナイスなクリスマスソング

upch5431.jpg


このCDのせいで他のCDを買う日が遅れた


柴咲コウ「actuality」

一番欲しかった曲!!!!!

今年(俺の中で)一番のクリスマスソング♪♪♪♪

初回版を買おうか通常版を買うか迷った品


・初回版には、DVDがついてる
・通常版には初回版に入ってない曲が入ってる




セコッ・・・・・・・



今回は曲優先で通常版を購入。初回版はまた今度・・・・・・・
金なかったしね。

「クリスマス前になると また きしむ胸をあたり
‘‘君のことが好きだよ‘‘ 素直になろう」


キャーwwwww嬉し死にするーーーwww

カップリングの「一緒に暮らそう」は妻夫木のために作った曲だと思ってた



アジカンのゴッチこと後藤さんが12月2日に誕生日を向かいました!!!!

おめでとうございます!!!!!!

artist.jpg

↑右から二番目がゴッチ
右から一番目が山ちゃん
右から三番目がキタさん
右から四番目がキヨシさん


誰かカラオケ行かへん?

Secret

TrackBackURL
→http://asianfuel.blog70.fc2.com/tb.php/102-b245648b
