むしろ寂しがりやです。


200人突破でおめでたいことですが、一旦閉鎖し
新たに建立します


今まで我がブログに来てくださってありがとうございました。
これからもよろしくお願いします

尚、このブログはせっかく色んな人がコメントしてくださったので
消しません。




新ブログ
さっきブログ名で検索してみたら同じ名前のブログが3個も出てきた
また変えるしかないかな・・・。てかいっそのことブログ移転してやろうか

春巻くんにらき☆すた「もってけ!セーラー服」もらった
こなたの声好き

もう勢いが止まらなくなって買ってしまったぜ・・・orz
(まだ上旬だってのに金欠だぜ・・・)

ものっそ手伝いしなきゃ絶対殺される

20070806234419.jpg


犬に小便かけられてました、アイアンハイド


20070806234442.jpg

20070806234455.jpg

20070806234510.jpg


かんなりカッコいいです。全身黒で当初は敵だと思ってた人が多数いた

俺なんか、味方敵どころか完全にロボットVS人間って思ってた
そう思ってたけど実際はちゃんと分かれてて、これはこれで良かった

... 続きを読む
2007.08.05 What I've done
はい、あの超大作「TRANSFORMERS」を観に行って感想は・・・。

20070806234343.jpg



もう一回観たい!!

以下ネタバレ注意





... 続きを読む
2007.08.04 (ノ_・、)
曲で感動しちゃったよ。

チャットモンチーの「とび魚のバタフライ/世界が終わる夜に」
に収録されてる、

映画「腑抜けども、悲しみの愛をみせろ」の主題歌


「世界が終わる夜に」


おとぎの国の君以来の感動曲
鳥肌立ったよ


そんなチャットモンチーの新曲


「橙」 9月5日発売

BLEACHのエンディングらしい
アマチュア時代に作った曲で試聴してみたら、こちらもバラードな曲やった

ええなぁ~チャットモ。


そういえばトランスフォーマー始まったな
蓋を開けてどれほどなものか

でも明日見にいけると思ったらワクx2して寝れん
2007.08.04 あーあ
結局、リターンズ最後まで見ちゃったよw

今何時だよったく



はぁ~あ、まったくバカだよ俺は。



ほんじゃ、おやすみ。
chTop_181_20061016160930.jpg


さっきまでビーストウォーズ リターンズ見てました

ビーストウォーズ、Ⅱ、ネオ、メタルス、カーロボットを見てきた俺にとっては

ぜひ見なければ!!ってことでYAHOO動画で二十話まで見た

ストーリーがけっこう暗めで、コンボイやたら頑固だし
ギャグの回数がめちゃくちゃ増えてるし、

みんな目が今までの三角じゃなくなってて目玉になってて表情豊かになってる

ライノックスが悪者になってたり、イボンコ(見てたら分かる)が大変なことしてしまったり


今までの作品より受け入れにくく、
なんていうか、大人向きというかサイバトロンが弱なっかしいのとストーリーの暗さが・・・

ラットルのロボットモード、前よりほとんど面影ないし
カッコいいのはチータスくらいだな。


でもギャグは面白い


がんばって最後まで見るぜ!
あつーてあつーてしゃーないのに明日明後日と雨ですか
つたく、やなこった

今日のグータンおもろかったぁ~ 加藤夏希かわいい

今日はトランスフォーマーの前売り券を買いに行って、特典の変形するボールペンゲット!
かなりハマる&お気に入り


んでチャリで帰ってたら


「そこの君、止めて」


え?って思って横見たらバイクに乗った警察が・・・

だいぶ焦ってとりあえず止まって、話を聞くと


警察「カギかかってないけどないん?」

ベン「いや、ちゃんとありますよ。このチャリちょっと変わってまして」

ベン、チャリにカギをかけて警察に見せる

警察「ああ、イスが上がるタイプか」

ベン「はい・・・。」

警察「警備登録してる?」

ベン「して・・・ると思います」

警察「この自転車、君が買ったん?」

ベン「ええ、はい(親が)」

警察はイスのオレンジのシールの番号を読み取って無線機でなんか喋る

警察「君、名前は?」

ベン「ベン・アフレックです」

警察「はい、(また無線機で話し出す」







警察「最近、自転車盗まれる事件が多いから調査してんねんけど、」

ベン「はぁ・・。(なんだ、焦った)」

警察「自転車盗まれたことある?」

ベン「いえ、ありませんが。」

警察「警備登録してたry(」







ベン「そうですか」

警察「じゃ、気をつけて」

ベン「あ、はい」


いやぁー、焦った 今まで生きてて初めて補導された
ビックリするわぁー。

なんかしたんかなって焦りまくったじゃねぇか
まったく
... 続きを読む
ニコ動でらき☆すたの1話~17話まで全部見た・・・
こなた萌え

6話でビビってしまった俺は負け組み

17話のEDはうけた

あぁ・・眠い。空明るい・・・
