さっきまで記事書いてたんですが、没に。
もし公表したら批判くらうだろうな


kurusi.jpg


BIOHAZARD 5

今作主人公のクリス・レッドフィールド
かなりカッコよくなってる

髪の毛も一本一本がポリゴンで作ってるらしい
どうりでリアルな訳だ

クリスが出るってことは、クレアやウェスカーも登場?

kurisu.jpg



背中のショットガン(?)がいい感じ
腕の筋肉ヤバイ


baio5.jpg


今作の敵さんは黒人みたいだが、だいぶ賛否両論になってる模様
たしかに黒人が敵とされるの問題あるが、白人の主人公が黒人に殺されてしまえば同じである


今回もプレイヤー視点でアクションゲーム性が上がっており、蹴りのほかに殴るも出来る


a.jpg


でも敵多すぎでしょ・・・・。4の3倍はあるよ
しかも映像リアルだから血とかヤバそう

しかしバイオは大抵作り直しが多いから、この作品は没になる可能性はないとは言えない




発売後が楽しみ
2007.07.31 こなた・・
タイトル見て分かった人だけ続き見てください
... 続きを読む
こなたイイ
うちのTV見れない・・・ilililOTLilililil

1週間くらい前にカウンターつけてみた
そしたらいつのまにか100人突破しちゃってます

あざ~す!!!


20040324003fl00003viewrsz150x.jpg


昨日、BSでAPPLESEEDっていうアニメ映画やってた

ストーリーはベタすぎて痛かったが、CG(?)が綺麗でリアルですごい
主人公に萌えた


エクスマキナっていうリメイク(?)みたいなのが今年10月に公開するらしい
見ないけど。





31799780.jpg


となり町戦争

昨日、新大阪で買ってみた
「夏と花火と私の死体」ていう本とどっちにしようか迷ったが、
怖くて夜眠れなくなったら大変だから、タイトルが面白そうな「となり町戦争」を買い

まだ、主人公が偵察任務に任命されたら辺までしか読んでないから
全部読み終わったら感想でもいっときます





... 続きを読む
何ヶ月かぶりに大阪(梅田)に行ってきたぜぃ
久々に人ゴミ(失礼)の中歩いてきた

熱い

こればっかりはどうしょうもないけど

熱い


ハリポ不死鳥を観に行こうとしたんだが、時間が12時からで
予定があったんでやめることにする

(もうちょっと速く行けば10時からのやつ観れたのに)


しゃあないからヨドバシカメラに行って1時間ほどつぶすことに。
まぁ、ヨドバシはガンプラがすごい。めちゃくちゃある

けど逆に言えばガンプラしかすごくない とも言える

トランスフォーマーも同じようなのばっかだし、輸入商品については並べ方とか
置いてある位置とか酷い


ダラダラした後、タワーレコード目指して当てずっぽうに行ってて
道に迷って近くの交番で道と聞いてみると、

まったく逆の方向を歩いてきたということが!!

あんな熱い中無駄に歩いてきたことに・・・
んで、詳しく教えてもらいどうにかタワーレコードに到着

タワレコはやっぱすごい。ないものはないって感じ

JAPANとか立ち読みしたり、ビークルのヒダカトオルの仮面らしき物があってよく見ると下敷きやった・・

欲しかったけどDVD付きとかで3000円近くしたからやめ



んで適当にブラブラして・・・
... 続きを読む
2007.07.28 喜哀楽
寝ることに飽きを感じてきました
夏休み入ってから夜がつまらなくなった。いつもいつも同じことの繰り返しで、面白くない
夜なんて来なければいいのに(言いすぎ


今日は、地元で二つの祭りが同時にあってどっち行こうか迷って
とりあえず去年も行った方に行った後で、もう片方行くって予定だったのに、そこには知ってる友達がいっぱい
いていつのまにかずっとそこにいてしまって、結局もう片方は行かなかった・・・



来年こそは・・・。


祭りはけっこう楽しかったんだけど熱くて汗ダラダラでやばかった
すると大雨降り出して汗&雨でびしょ濡れに・・・

色んな人と会えたから良かったけど

終わったあと近くの公園で花火o(▽^v)(v^▽)o


楽しかったなぁー。
あっちゅうまに終わってもうた

高○祭りはどうしようか。

あ、金が。。。。





ダーリンって女性に言っても通じるらしい
まぁ、ハニーの方が親しみやすいが。

20070728100246.jpg




昔っから大好き。トムとジェリー
スヌーピーと同じぐらい好き。しかも面白い

小さい頃は普通にTVで見れたと思うんだけど、最近はまったくない
CARTOON見たい・・・
... 続きを読む






流行ってるらしい「THE WORLD OF EGGS」

けっこう面白い



今週のMステに大塚愛出てた
生で見た人をTVで見るって嬉しい

PEACH全部じゃなくて縮められてた・・・。

でもこういうのつい見てしまうのはやっぱファンなんかな。




2007.07.25 ノーネーム
久々に友達と遊んだが、めっちゃ楽しかった
なんか普段ではないような金も使わない楽しさ
ってな感じ

Kさんスタイル良すぎ。んでもってWiiうまいw
Gくん、また遊ぼう



にしても帰りはサプライズだったな・・・。
めっちゃ意外・・・



10年ぶりくらいに歯医者行って来た
10年ぶりでほとんどどんなんか忘れてたが、まったく怖くも痛くもなく暇だった



んで帰りにアイスを・・(大バカ

やっぱジャイアントコーンは美味い!!



今更なんだって言わないで

919.jpg


My Own Destruction

このミニアルバム最高!
(Can't Remember) How We Used To Be カッコいい♪♪

Under Control もイイ


最高だぜ!ELLEGARDEN!

20070723213932.jpg


最後まで取っておいたが、ついに全部使ってしまった
ついに終わったしまったクラブ。とても、とても悲しい
もう豪快ストレス発散シュート打てないとなると、泣けるね。

終わったんだなー。誰が何て言っても終わってしまった。
帰りの電車がええ感じやって、バックは夕陽で前や横には疲れて寝た人や、未だに元気な人とかいて、

俺の隣に顧問が座ってて、顧問はiPod出して「大阪LOVER」聞き出して
(もうこの時は笑いこらえまくってたw)


電車降りたあとは、友達とアイス食ってチャリで帰って・・・


今日はとてもすばらしく、せつない日だった

こういう日だと
なんでもない毎日が本当は記念日だったって今頃気づいた



以上。


PS これからの更新、だいぶ遅くなるかも
 cukky.jpg


初対面→顔見知り→知り合い→友達→知り合い→顔見知り→忘れる

中学の時に合った人たちって結局は↑になってしまうんだろうか




                  artist.jpg


アジカン。音楽の宿題で音楽に関わることならなんでもOKのレポートを書いてくるということで、何をするかは即アジカンに決定

学校ではエルレやチャットモのことばっかだからアジカンについて熱く語ったことがない(というかファンがいない)から、これで存分に書けると思うと(b´▽`d)

ここんとこずっと君繋ファイブエムばっか聴いてる
「電波塔」「その訳を」「夏の日、残像」「自閉検索」「E」「ノーネーム」・・・・

全部イイ

こういっちゃあなんだが、ファンクラブより好き♪♪♪×5
koppu.jpg

「時をかける少女」面白かった
と、父の空気読めなさにいらつきが

固定観念しか持てない奴って嫌い


もう夏休みやね。全然そんな気もなく「夏の日、残像」を聞いてた
二学期制になってから違和感ありまくりだし
宿題めっさ多いし

次の記事は長くなるかも






... 続きを読む
いやはや、五日も間空けてもうた

コメントの返信はするんだけど眠くて更新できんかった・・・。
クラブしんどーい。

とか言っても練習は明日で最後なんだけども。
もう放課後練習がないってなると悲しくなるんやね・・・

辛かったと同時に楽しかった
よく辞めずにここまで来れたなって自分で自分を褒めるようなことはしたいけどしない

アメリカのことわざで

「人生を楽しく過ごすコツは、楽しいことをするのではなく、することを楽しくすることだ」

とあります。

あと

「辛いことはクローズアップで見れば悲劇だが、ロングショットで見れば喜劇だ。」

とチャップリンが。(ちょっと違うかも)


まあ、置いといて。



今日、MステでORANGERANGEの新曲「イケナイ太陽」やってた

サビしか聞いたことなかったから全部聞いたの初だったが、なかなかイイ♪

お客の叫びようがものっそいw
キャーキャー言ってたし

でも俺は「イカSUMMER」の方が好き

イケナイ太陽のPV、ちょっとビークルが混じってるような・・・。


20070715194945.jpg


結局のところ、一週間ずっと雨だったがついに晴れた

雲ばっか見てたからか、やたら綺麗な青空♪
ちなみに写真は午前7時のようす

台風4号も和歌山県を通過していって大阪には来なかったし
来なかったおかげで今日は久々に楽しかった

昨日の時点では中止と信じて疑わなかった大会が時間を遅らせてやる
ってことになって朝っぱらから走った

ユニフォームはもらえなかったものの、最後の交流試合には2回も出れて
3点も(俺にとっては高得点)入れた♪♪

初めはその相手が、こっちの半レギュラーとで戦ったら
4対4で引き分け。

二回目は相手はまったく一緒で、準レギュラー+αで戦ったら
7対2で勝利。

この差は一体なんなのか・・。
おそらく手加減されたんだろう( ̄ー ̄)



クラブで楽しいと思ったのは久々なんじゃないだろうか
... 続きを読む
20070713225851.jpg



TRANSFORMERS

予告編を見れば見るほどハマってしまう・・・。
得に主人公に顔面寄り過ぎのパトカーに変形するバリケードが印象的。
敵なのにパトカーに変形すんだね。

あとスタースクリームかっけぇねぇ~~~
ビーストウォーズの時はワスピーターに乗り移ってて口の軽い裏切り者で登場してたけど
映画でもそんな性格っぽそう


速く観たい。そしてスタースクリームとバリケード欲しい
あとハリーポッターとか舞妓とかダイハードとかいっぱい観てぇぇ
20070712233953.jpg

外が雨でグラウンドがぐちゃぐちゃってことで廊下や階段でクラブ。

一階から四階までの階段往復15分間走。

久々にキツかった・・・・。

汗がハンパじゃない

シャワー浴びたんじゃないかってくらいの大汗

やっと終わったーっと思ったら

筋トレー

この日々があと10日続くとなると意識失うって・・・・
10日「も」とつけるべきか、10日「しか」とつけるべきか、
どっちにしろ時間は変わらない・・・・。




あと、

「ダニー・ザ・ドッグ」面白かった
どうでもいいことです。ハイ。
... 続きを読む
ろそろそ受験がマジになってきた。

その内、フィギュアとか映画とか言ってられなくなる
わずか半日のために何日も猛勉強。

そして合格した時の喜びはこの世の物とは思えないほど。


ループ&ループ聞いてたらやる気が出てきたぜ


あと知ってる人いたら教えてください



ケアレスミスって何?
rakugaki.jpg


友達と授業中、絵の話してて適当に書いてみた

別にタイトルとかないんだけど、けっこう気に入ってる
何をつまんでいるのかは想像にまかせます


初のメアド変更してみた
akg_sk@yahoo.co.jp
コメントで聞けないようなことがあったらメアドでどーぞ。


にしても、シックスセンス、すごかった
弟が「怖い~」って言ってすぐ布団に入ったくせに
30分後「怖くて寝れへん~」ってまた戻ってきたw

ハーレイ氏の演技に拍手
今では生意気そうな顔しやがってw

最後の最後のサプライズはスゴイ
この映画でシャマラン監督は「最後にドッキリをする監督」てな感じで呼ばれるようになったらしいけど、

サイン、レディ・イン・ザ・ウォーターはあまり受けなかった
いや、この映画が悪かったんじゃない、シックス・センスが良すぎたんだ

と父が語る

(アジカンじゃありません)



TRANSFORMERS


久々にHP見たら新しい予告編があったんで見てみたら


ロボットの数増えてるやん!!!


以下オタク路線に入りませすので黄色い線より内側までお下がりくださいませ
... 続きを読む
東京(渋谷)に行きてぇー
今年は無理かなー 


今日三者懇談で 「志望校受かるには合計点を40点あげろバーカ」
って言われてもーた


40点ってことは一教科につき8点上げればいいわけだけど
実力テストで8点はキツイよ。

8点下がるのには自信あるんだけどな。

国語とか英語は長問が長い。長いから長問。
いっつも時間足りるかって感じだし

地理とか知らんしΩの法則忘れたし

3年の問題だけ出ればいいのに



でも受かった時の嬉しさは相当なもんなんだろうな。
携帯、ギター、PS3、映画10回くらい見に行って
来年なら好きなアーティスト達がアルバム出してるだろうし

この嬉しさを実現することを夢見て日々過ごしております




20070706233922.jpg


スヌーピー好きなのに持っている人形はこれだけ。
去年友達からもらった

コミックならいっぱいあるんだけどなー。
この辺にスヌーピータウンショップ出ればいいのに


... 続きを読む
ROAD OF MAJOR






解散





Σ(゚д゚lll)


公式サイトに詳しいことが。



・・・・・・・・・なんか、もう新曲が聞けないって悲しいね。
今日、友達から聞いた時はガセかと思ってたのに・・

まさか・・・。


Iさんが暗かったのはそのせいなのか・・・・。

ヤバイ、親愛なるあなたへ聞いてたら半泣きなってきた・・・
今日は昨日と引き換えにあまり充実した日々じゃなかった


この前、塾に行って席につくと、先生が前にいた女子(以下Rさん)に
「メアド聞くんじゃないの?」って言ってて

するとRさんは照れだして「やっぱいい・・・」って言って
また先生が「ともチョコあげるんやろ?」って言ったら

もっと照れだして何も言わずに適当にごまかして

俺は何も言わずに

そのまま成り行きのままで塾を出たんだが、


あの時なんかした方が良かったんかな?

それとも俺はだまったままでよかったのか

めっさ気になったんで誰か助言ください



バトン↓↓
... 続きを読む
20070702234302.jpg



大塚愛

のライブ


行ってきた!!!!!


予想以上に面白かった。
バリバリの大阪弁、大塚さん。

写真は買ってきたグッズ

デッカク愛とあるのがタオル。あとキーホルダー、光るうちわ・・・
(うちわはあった方が良かった感じで、キーホルダーは欲しかったから、
タオルは・・・大塚さんに頼まれたから終わってから買った
なんだかな・・。)



それと!!!


大塚さんにもらった金のなんとか!(何

席は前の方でよく見えただけど、かどっこだったから横顔しか見れない・・・

とか思ってたら!!!


大塚さんがこっちまで来てくれた!!!


その差は1mもない近さ!!!!


マジ嬉しかったw


最後に二回も来てくれて、そのライブ中にもらった!!!

それには↓

20070702234307.jpg


こんな文字が!!!

大塚さん直筆かと思いきや、
もう一本も字の形がまったく一緒だったんでコピーでした・・・

でも嬉しい



ユメクイから始まって大盛り上がりで
次には大好きな「黒毛和牛上塩タン焼き680円」が!!

プラネタリウム、金魚花火、大好きだよは鳥肌もん


チューリップは楽しかった&疲れた・・・



大塚さんが前でダンスの仕方を教えて
みんなでチューリップダンス!

み~んなやってたから恥ずかしくはなかったね。
逆にやらない方が恥ずかしい雰囲気。

さくらんぼとSMILYは楽しすぎ


なんやかんや言ってて楽しかったな~。
もう行く機会ないと思うけど。

次はアジカンを目指して!!!!











