2007.06.30 新たなる世界
タイトルはアジカンのいつか出るであろう曲です
この曲の途中でゴッチが鼻血出したそうですw




今日は遠い学校でクラブの大会があって
待ち合わせのところで大雨降りだして「もう、ないな」
とか思いながらとりあえず学校まで行ったら後輩から「中止です!」

Σ(゚д゚lll)

せっかく遠いとこまで来たんで友達と近くのカラオケに行ってきた


歌ったのは


・フェイク/ミスチル
・茜空/レミオロメン
・DAY AFTER DAY/BEAT CRUSADERS
・ズッコケ男道/関ジャニ∞  With friend
・空が泣くから/ENDLICHERI☆ENDLICHERI
・Signal Fire/SNOW PATROL
・十二進法の夕景/ASIANKUNG-FUGENERATION
・グッドモーニング/くるり
・Stereoman/ELLEGARDEN
・BANG! BANG! バカンス!/SMAP With friend
・しるし/ミスチル
・月光/ASIANKUNG-FUGENERATION
・Wings of Words/ケミストリー With friend

今回は病んでるせいかバラードな曲が多かった
ノリで「明日晴れるかな」も歌えばよかったな~



「しるし」が一番自分でも不思議に思うくらい気持ちよく歌えた
もうノれたらなんでも歌える気がする

ビークルはサビしか上手く歌えなかった・・・・。
「Stereoman」なんて・・・・

でも面白かったぜー!!!「しるし」もう一回歌いてぇー!!




... 続きを読む
2007.06.29 I wanna be that man
去年の今頃はNANO‘06のCD聞いてはしゃいでた頃だろうね。
懐かしいな~


この頃は家にいるより学校にいる方が楽しいって気づいた

ずっと友達と話せるし、なんやかんや暇つぶし出来るし
授業も捨てたもんじゃないしね。

血族だの相続だのクローンだの不老不死だの
聞いてりゃなかなか面白い

授業をちゃんと聞いてりゃテストの点数もちょっとは上がるって気づいたし(遅っ

これから文化祭でピノキオやるかもって言い出したし
けっこう楽しそう

これで水泳でバタフライと背泳ぎがなけりゃもっと楽しい
背泳ぎとか何。おぼれるじゃん
よく浮いてやがるな


明日晴れ~るかなぁ~♪
2007.06.28 I can`t
前の愚痴を見ちゃった人、ほんまにすいません
本当にムカついたんで。なんであれが出来てこれが出来ないんだって。


ほんまにムカつく


もう、あぁぁぁ!!!!って気分


叫びたい


この話はこの辺にしといて(日生さんのパクり記事っぽくてすいません)

ターミネーター3のエンドクレジットでターミネーターのテーマ曲の
次の洋楽がすっごい欲しい!!

クレジットの一番下のとこ見てもどれがどれか分からんから調べられん・・・

誰か知ってる人いないかなー・・・・。



「もっと生きたい」って本もう一回読みたいなぁー。
2007.06.28 ・・・・
愚痴。見たい人は見ない方がいいです
... 続きを読む
「プロポーズ大作戦」終わっちまったぜー。
ええ終わり方やったな~

桑田圭佑の曲ええわぁ~♪
ほんま好き


今日塾でビックリ&笑いが止まらんかった(笑
マジの話だったらどうしょうかな・・・。


柴咲コウの次に好きな堀北真希の新作「花ざかりの君たちへ」の
CM見たけど面白そうや

鬼嫁はけっこう普通に終わったな。
続きがありそうな感じ

「君を守るカメ、そのカメに踏まれてきたんだ」

ハハハハハハwwww
5回連続の修学旅行の夢。
そこまで楽しかったんか、修学旅行。

もうないって思うとやっぱ名残惜しい・・・


あー。」の記事でリンクしてたHPさんがリューアルしたみたいで、ちょっとリンク見てみたら、
うちのブログが消えてた。


雨の中、友達と歩いてアルプラザまで行って買ってきた
ポイント満タンだったから払った額は223円だけ~♪

jacket_m.jpg


【収録曲】
1. お・ま・え ローテンションガール 
2. 我々グループ魂はキューンレコードを応援します! 
3. 嫁とロック~グループ魂の対バン張ってもいいし張らなくてもいいし三都市ツアーin横浜BLITZ~

グループ魂HPより

歌詞おもろすぎだし(笑)、途中で入るコウちゃんとみなとかおるのトークもおもろすぎw

ヤヴぇぇ、ファンになりそうw


「舞妓Haaaan!!!」見ようかな





ギターがとてつもなく欲しくなった今日。

友達の話がめっさカッコいい
去年からやってるって人もいれば5年もやってるって人もいて、かっこいいなぁ~

がんばって金貯めて買おう!!


2007.06.22 Bare Foot
ウォークマンを再生したらなんと、サンタクロースのサビから始まった!!!
興奮せずにはいられないやね

久しく「Don't Trust Any~」にハマっております

「指輪」大好き♪



今日のMステにチャットモ出てた
新曲良すぎ。「女子たちに明日はない」から劣らずだね

明日にでも買いに行こうか


今日は面白いことがあったから写真撮ろうかと思ったらSDカード失くした・・orz

あんな小さい物どうやって探せっていうんだよ


... 続きを読む
最近、病んでばっか
友達に話したりせずいっつも一人で抑えて映画とか音楽で忘れてる
バカだよ。俺はほんと。



この前、「あー。」っていう記事を書いたら、
リア友のブログのみなさんが心配して過去記事消しちゃったんですよ。
なんかすごく悪いことした気が・・・・

ほんま、心配かけてすいません。
大丈夫やとは思うんですけどねー。



んで、これは前から言われて考えてたことなんだけど、
なんとなーくOKしちゃって


大塚愛


LIVEに70%の確立で行くことに。

14年ちょい生きて初ライブがまさかの大塚愛になるとは。

大塚愛好きだけどライブ行けな~い!!って人にはすごく申し訳ないんだけど、
別に好きでも嫌いでもなく、曲もシングル曲しか知らないし、
まさかのまさかのそのまさかで・・・大塚愛って・・・

友達はBUMPとかオレンジレンジとか関ジャニとか、
日生さんはROMとかポルノとかで、

やのに


俺は大塚愛て・・・・


どうしてこの流れになってしまったかというと

友達が(以下マツ)友達とライブ行くらしかって、しかもマツはチケット買ってしまって

それに関わらず、その友達は後から塾がどうのこうのって言って
ドタキャン

チケット買わせといて

しかも「だからあのチケット代返してくれへん?」だよ

呆れたよ

最悪


んでマツと友達の俺は、一人になってしまったマツを可哀想に思い
なんとなーくOKしてしまった。


もうキャンセル出来ないよね。

俺が「やっぱ無理」



マツ「・・・!(怒)」



俺は最悪な男になるだろうね。きっと

今日親に相談したところ、二つ返事でOK


誰かに大塚愛のベスト借りな!
ライブ行って全然分からんかったら恥ずい!
2007.06.17 Σ(゚д゚lll)
いやー。完全に忘れとった

先週の水曜日、6月13日。

おめでたく


ブログ一周年突破ー!!


ブログ暦はもう3年以上だけど、そのブログを一周年経つ前に違うブログに移転してたから、
今回が初の一周年記念となる。

まぁー。こんなに続けられたのも、
たいして得る物も何も無いこのブログを見に来てくれてる

みなさんのおかげでした!

(とんねるずではない)

過去形なのは置いといて、本当にありがとうございます


そろそろ移転してやろうかと思ってた時期に一周年なんで、あと半年は続けようと思ってます



一周年なぁー。思い起こせば・・・・・。





とかめんどいことはしない。


誰も怪我さすんじゃねぇぞ

最後まで宜しくお願いします!!!!!
(細身流)
2007.06.17 あー。

(嫌な予感したんで文消去)


このブログ、リアルな知り合いでは春巻きちゃんや、オレンジさんや
ルーファウスさんなどが見に来てくれるんだけど、実は女子にも見られているという噂

ブログ友のまLlのオタオタほムヘ0 にリンクが存在していて、そこから来る人が多いらしい

聞いた中ではもう3人以上見ているとのこと
もし本音丸出しブログを見られてたら・・・・・やーな予感がしてきた

まぁ、そんな心配するほどのことでもないんやとは思うんやけど

おそらくパッと見てすぐページ変えるって程度だろう。うん。

・・・・だといいが
このブログの記事は、いつのまにか文が追加されてたり途端に消えてたりします。

更新しないってなると余計したくなるのがブログ作った当時からの癖

更新しようがしまいが管理人の勝手さ!(殺殴


今日は楽しかったー。
普通な日々に晴天の霹靂!

席替えして、席決めるとき、友達が「Pizzyここやで」って指差してくれて俺がそこを見ると、向けられた目線の先にはものすごい勢いで睨んでくる女子がいて「えー、Pizzyが隣かよ」ってひそっと言われた。
丸丸聞こえたっての




しゃぁなく席替えして、その女子と喋ってみると笑顔で喋った・Σ(´д`・)



女性って不思議。


... 続きを読む
夏の匂いに酔いしれてます。Pizzyです

蚊取り線香の匂い、ムシムシした外、カエルの鳴き声、気づいたらもう夏やね。


スパ3のサントラに収録されてる、「The Supreme Being Teaches Spider-Man How To Be In Love」

っていう曲がずっと頭の中に駆け巡ってて、楽しい気持ちになれない。
むしろ悲しくなる(悪い意味ではない)





なーんだろうーな。



... 続きを読む
2007.06.10 SIGNAL FIRE
730.jpg


スパイダーマン3のサントラを買ってみた

ロック!って感じの曲は少なく、どっちかっていうとバラードな曲が多いです

最後だからか?

映画でどんな曲流れたか覚えてないから聞いてもどうだったかな~って思うだけw


そういや、もうそろそろスパイディ3も潮時やね。
俺はまだまだ愛し続けるけど、パイレーツ公開や、
これからハリーポッターの新作もやるし

ファンタスティックフォー2もやるからだんだんと存在消えていくのかなーって。

またDVD発売ごろに騒ぎ出す可能性もあるけど公開時ほどじゃあないだろうね。


もっとスパイディ欲しいよ。ニューゴブリンとベノムだけじゃあなぁ~



20060110004fl00004viewrsz150x.jpg


解説: 「白い巨塔」など数々のヒットTVドラマを手掛けてきた西谷弘の劇場映画デビュー作は、キャリア官僚とパート店員が衝突を繰り返しながらも協力して三流スーパーの改革に乗り出す人間ドラマ。出世欲丸出しの官僚に織田裕二、彼の教育係で現場主義の店員に柴咲コウがふんし、コミカルな掛け合いを披露する。『踊る大捜査線』シリーズではノンキャリアの熱血刑事を演じた織田が、融通の利かない公務員を好演して新境地を開拓している。

YahooJAPANより

昨日やってたから見てみました

けっこうめり込めた。

初めの方は織田がうっとしいくてウザぁ~って思ったし、
面白いところは笑ったし、首にされた織田を見て泣いて
コウさんが出てきたらじっと見て

いろいろと感情移入できたし、面白かった

噂ではこの映画の撮影、すっごく監督が厳しくて出演者達は全然楽しくなかったらしい

2泊3日の、おそらく長い付き合いの友とは最後になるであろう修学旅行に行ってきた
(岐阜県の飛騨高山に行ってきた)

さすがというべきか、最高に面白かった

前記事で心配だったバスも、トランプだのなんだのってすげぇ面白かった

雪遊びはすごく面白く、雪合戦したらやたら雪が硬くて当たったらすげぇ痛い


だが、帰りのバスで何故か耳がすごく痛くなった

両耳にツーンと来てなっかなか治らなくて痛ぇーとか思ってたら、
女子がいきなり「痛ぃーー」って泣き出して急遽病院へ。

先生方は耳が痛くなるとは考えもしなかったのではないかと思う

周りの友達も耳痛いって言ってたし。一種の高山病か?


にしても、ホテルの飯が不味い。
一日目の夕食なんて全部食えなかったし、バニラかと思って食べたら豆腐だったりと。

大人の味っつうんかな。ああいうのは


二日目の古い町並み巡りで班で自由行動の時、ある女子に言われたこと

「Pizzy,変わってるな」


・・・・(・ ゚д゚)


どこが変わってるんだろう。この前も違う女子に言われた・・・・
悪い意味じゃなさそうだけど、何なんだいったい

の後友達に「もしかして天然?」までも言われた

天然なんかちゃうから・・・・

天然ってアホってことやん



なんだかなー。







明日から3日間修学旅行なんで帰ってくるまでさよならです

BRを体験して生きて帰ってきます!!



それじゃあ!!
2007.06.04 つぶらやな瞳
イェーついに買ってきたぜ!!

upch29003.jpg


「嬉々



upch80022.jpg


「Prism」

思い切って二つ買ってみた


嬉々はもちろん初回版

全体的に「春」をイメージした感じになってるんで、どれも明るい春っぽい曲が多いです。

良い曲ばっかなんだけど一つだけ、「toi toi」という曲があって

色んなこと聞かれます。
最初聞いたときはビックリしたけど、聴いてたらこんな曲を作れるってすごいなー。とか思いた


コウさんの曲ってジャズっぽい曲が多い気がするんだけど気のせい?

シングル曲を除いたら、「カレンダー」が一番気に入ってます

DVDはレコーディング風景、PVのメイキング、ジャケット撮影、インタビューが収録されてました
ジャケット撮影の時のコウさんはくぁいい♪


20070525231033.jpg



「Prism」はCD屋に行ってNewシングルのコーナー行ってみると、どこにもなくて

「なっ!!」とか思ってたら普通のCD欄の所にあった
何故に。

前の週のどのシングルランキング見ても、いつもランキングに入ってなかった
なんでだろ


曲の方は昨日公開した「その時は彼によろしく」という映画の主題歌で、
「invitation」な感じ(?)の曲になっていて、楽しめます


カップリングも中々でした。



このPVのコウさんカッコいい

あと3日で修学旅行~


中3の旅行だから最高の思い出話として過ごさなければいけない訳だが

まず最初にバス席がなぁー。
4時間半ずっと黙りっぱなしはキツイよ・・・
しかも窓際じゃないという・・・(・-`д-)鶇

当然ながらウォークマンは禁止な訳で、持って来てはいけない物もってくるのはしないようにしてるから、やっぱし黙りっぱなし・・・・


でもなんやかんや言ってて最後には楽しかったってなるんやろね。
そうなるんやったら別にいいんだが-y( ̄Д ̄)。oO○ 

でも↓↓↓の映画観てからバス乗るの怖くなった・・・
中3修学旅行ってピッタリやん
... 続きを読む
DAY AFTER DAY最高~~~!!!

と、


2ndアルバム発売してたん!?(遅


いや~全然知らんかった。


この前、TOWERレコード限定の「GIRL FRIDAY」買ったんだけど、
これも中々。得に「FORROW ME」がイイ♪


というより、アルバム発売してたことさえ知らないような奴が語るな!
って話ですよね。

すいません。


ここ最近、映画の見方が変わってきた感じがします
簡単に分けると

面白いけど好きじゃない映画と、
すっごく面白いとは言えないけど好きな映画
面白くて好きな映画


てな具合に

例えば、個人的に
「スパイダーマン」は面白い映画。
「スパイダーマン2」は面白くて好きな映画。
「スパイダーマン3」は好きな映画

パイレーツは、

呪われた海賊は面白くて好きな映画
デッドマンズチェストは好きな映画
ワールドエンドは好きな映画

面白いけど好きになれない映画ってのは、

「アルマゲドン」や「ボルケーノ」や「デイ・アフター・トゥモロー」
ハリーポッターシリーズ(ゴブレット以外)
「スパイキッズ」「ロード・オブ・ザ・リング」「ET」とか


逆に面白くない方が好きになりやすいタイプなのかもしれない

「パニッシャー」や「デアデビル」や「ウォーターワールド」とか「AVP」とか
「ターミネーター3」とか「ゴーストライダー」とか「どろろ」とか「日本沈没」とか
「オーシャンズ12」とか「エイリアン4」とか

なんでだろ

俺はひょっとして面白いとかどうかとかじゃなく、世界観やカッコよさで好きになってるのかもしれない

ストーリーは片隅に置いといて。

もちろん、面白いし好きな映画はあります

「プライベートライアン」「鉄コン筋クリート」「ジングル・オール・ザ・ウェイ」
「ジョーズ」「バック・トゥ・ザ・フューチャー」「シザーハンズ」
「オーシャンズ11」「バイオハザード」「プレデター」

なんか共通する部分でもあるんだろうか



こんなこと考えてたら俺はカッコよさで映画観てきてる気がしてきた・・・・OTL



この記事読んで失望してしまった方、申し訳ありません。。。


いや、でも誰でもこんなことあると思うんだけど・・・?
ないか・・・
... 続きを読む
