20070430210741.jpg

クラブの五日間に渡る三島大会。

五日間もあったのに、まるで一日ですべてが終わった気がした
半日で北中に行き、半日で東中で。

雨降ったせいで一日延期になったり


今回初めてユニフォームもらって、何も知らずに少しウキウキ気分だった

でも出れた試合は2(3?)試合だけだし、決めたシュートは2点だけ。

しかも最初の試合以外、ポジションはポストだったし・・・
本職はセンターなんだけど、この頃ポストポストとなっちゃってます

キャッチミスは激しいしキーパーと一対一でもシュート外すし

活躍できなかったのが名残惜しいです・・・

自分、プレッシャーに弱いんで、普通の練習で強烈シュート打てても試合となると変な弱いシュートばっかになる・・・


松顧問が来ると、ミスしたくないというプレッシャーに負けて余計にミスしてしまう



それでもやりたくなるハンドボール



Myボール欲しいな。どこに売ってんのやろ


簡単に解説
ハンドボール(以下ハンド)・・・・・野球ボールとサッカーボールの中間くらいのボールでバスケのように動き、シュートをし、点を取るスポーツ

(ちなみに今回、このブログで初めてクラブ名が明かされました)

ポジション・・・ハンドでは、

左サイド 左フローター センター ポスト 右フローター 右サイド
キーパー 
合計7名で試合をする

      
            
            
「もしもバトン。」


あなたならどうしますか?

1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

戻る可能性があるなら助ける

2:歩いていたらサインを求められた。

サイン料550円で応じる

3:引き出しからドラえもんが出て来た。

なんでも元に戻すライトと、どこでもドアをもらってスタコラ

4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

寿命でお願いします

5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

半分もらってスタコラ

6:初対面で「B型?」と聞かれた。

わざとAB型と答える(本当はB型

7:預金残高が増えていた。

それってなに?

8:カモシカの様な脚にされた。

死にさらせ

9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

んだとゴラァ!

10:「犯人はあなたです!」と言われた。

中川翔子を聞きたい

11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

Let`s グラサン

12:同性だと思っていた友人が異性だった。

え!うそ!??

13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

著作権違反で逮捕

14:モナリザがこっちを見ている気がする。

いつものことさ


 次。

『枕詞バトン』

【はじめに】
下の単語を聞いて、思い浮かぶ「繋がる言葉」を書いてください。何かのフレーズとか、映画や曲のタイトルでもかまいません
咄嗟に浮かぶイメージでも、ウケ狙いでもご自由に。
きっと、性別・性格・世代・育ってきた環境・家族構成・センス・好きな食べ物・好きなタイプ・コンプレックス・トラウマ・性癖など様々なことが浮き彫りになることでしょう。
よければバトンをお渡しいただくときに、設問を増やしてみてください。

例)
たらちねの→母 荒野の→七人 鉄腕→ダッシュ レッド→バロン エスパー→伊東 こわい→父親 のんきな→お父さん レオパレス→21 完全無欠の→ロックンローラー


【設問】
小さな→ハズブロフィグ
夜の→向こう
イエロー→ジャケット
東京→に向かう前の日、なんのき、
スター→ ウォーズ
怪傑→ゾロリ?
紅白→歌合戦
日清→ラ王
アメリカン→ メキシカン
ブルー→トレイン
雨の→ち、晴れ模様、皮肉のまま僕らはどこまでも~♪
大きな→話題
ホワイト→ライト
お笑い→芸人
電気→ビリビリ
ジョン→トラヴォルタ
幸せの→日
大阪→ええ街やねん
少年→時代
マイケル→ J・フォックス
宇宙→戦争
さすらいの→レコスケ
博多→の塩
シティ→モール
電子→機会
ガラスの→少年
赤い→電車
山口→ほうせい
デヴィッド→リンチ
田中→さん
ホテル→タワーズホテル (オイ
電動→自動車
青い→歌
山田→さん
ミスター→ストレンジ
白い→巨塔
ジョージ→ハリスン
横山→くん
笑福亭→つるべ
週刊→ジャンプ (読んだこと無い
レオナルド→ディカプリオ
恋の→煙
スーパー→マン
ハウス→オブ・ザ・デッド
日本→の大阪
夢の→柴咲コウ
ジェット→ストリーム
天使の→エンジェル
悪魔の→デアデビル
優しい→あの人この人
悲しき→ナチとユダ
愛の→流刑地
ラブ→コン
チキン→ロバート馬場
ムーン→ライト
わがまま→ボーイ
地獄の→果てまで着いて来ぞ
適当な→この人
くさい→あの人
浪速→くぅー
桂→ゲコ
ワン→ツー
名探偵→コナン
ラスト→月光
海の→ジェットスキー
鈴木→イチロー
失くした→キーホルダー
大塚→愛

あとこれ、強制バトンだから

よろしく
クレヨンしんちゃん60分スペシャルを見て

MステでORANGERANGEのイカ夏を見て

(いつのまにか)家族とともにスパイダーマン2を鑑賞




ここまでTVに熱中したのは久しぶりかも
しかも家族と見るなんてなおさら


短くてスマン

2007.04.26 笑えれば
今日も変な気持ちのまま学校GOーーー!!!
クラブ帰りなんか自分でも気づくくらい暗ーい感じですいませんでした


残り10ヵ月もないってなるとどーもねー。

新しいクラスにまだ慣れてないとこもあるけど、
すっげぇ映画に詳しすぎる友達がいたからけっこう楽しかったりする
(名前似てるからよく間違うが)


今日なんて


ジョーズ

イン・デ・ペンデンスデイ

バック・トゥ・ザ・フューチャー

マトリックス

デイ・アフター・トゥモロー

スターウォーズ

タイタニック

ダイハード

ブレイド

スターシップ・トゥルーパーズ

ウォーターワールド

チャーリーとチョコレート工場


などなど映画のことめっさマニアックに語りまくってた


久しぶりに萌えた いや、燃えた


嬉しいよ。Tさん


相談聞いてくれる人だけ見て↓
... 続きを読む
日は放課後に女子バスケ部とオーストラリア選手とで試合があって友達と見たんだけど、


めっさカッコかわいい


普段、制服姿しか見てない女子らがユニフォーム着てカッコいいとこ見してくれた


いやーー、惚れるなーw


セコイよ

2007.04.24 ワオ
バイオハザード アンブレラクロニクルズ

Wiiで発売するバイオの新作なんですが、


この動画


すっげぇ怖い


GCバイオ、バイオ0をベースに展開するファーストキーパーソン(一人視点)ゲーム

ゾンビの数もバカにならないくらいいるし、
グロゾンビが目の前で噛もうとしてくるところは、圧巻です


ヨーン(大蛇)は怖すぎだし、クリムゾンヘッドは健在。

つーことはあのサメもタイラントも全部目の前に・・・・・

やってくれたぜ CAPCOM

公式サイトのTopで流れる曲気に入った こういう不気味感がいいよね。



こんなん見てたらWii欲しくなってきた~
(このゲームを発売した暁にはゲーセンでシューティグの売り上げが下がるんじゃないか?)

バイオ5の新情報出ないかな








「Someone To Die For」聞いたら落ち着きます。Pizzaです


他にも「真夜中と真昼の夢」とか「For you」「Hold On」とかね



これからは毎日更新に戻りたい



もっと書きたいだけど、まぁ、これで
2007.04.18 I`ll be back
PC依存症にかかってるんじゃないかと思って3日くらいPCしなかったら、別にイライラもなんもなくて、4日経って更新しようにも前ほどにも意欲がわかない

前まであって便利と思っていても最近になってどっちでもいいような存在になったPC


知れて嬉しいような情報もあまりなく、してても眠くなってくるので


ブログ更新停止にしようかと思います



タイトル通り、いつか帰ってきます



俺の言う更新停止はたかがしれてるけど
... 続きを読む
今年はNANOMUGENやらないんだ
楽しみにしてたのにな。
ブラックアウトとか十二進法の夕景は俺のアジカンベスト5以内に
入ってるほど好きなのに


来年を楽しみにしてるよ。



ふぅー





つかれてきたな



あれもない、これもない、そんな希望を叶えた欲張り。そんな僕らを、足りない物だけ
そっとつつむように、夕凪の先には 優しく包む風 海岸通リに春が舞う



はい、


ア ジ カ ン ロ ッ ク ス

jacket.gif



これはね、



泣きました




以上

(詳細は後ほど)
今日はクラブ寝坊だよ・・・。
眠いなぁー


jacket.gif



頼んだら気前よく父が買ってくれちゃいましたw


めっさ嬉しいっ!!!

まだ観てないので感想は明日にでもします!!


ではっ!いざライブ会場へ!!!
↑みかんを見て思いついた


ふと、TVを見ていたらダイハツムーヴのCMが!!














mvc_img_cm03_013.jpg




「遅いぞ



・・・ヾ(≧∇≦)〃






こちらのHPで見ることが出来ます

情報源
はい、一週間ほど更新空けてました。Pizzaです(もうmanはいりません

テストやらなんやらで暇がなかったって言ったら嘘になる

タイトルのことなんですけどね、


この前身体測定があって、身長をワクワクしながら測ったら


181,3cm



あんま伸びて無いじゃん・・・(背が欲しい方には誠に申し訳ありません)

去年計ったときは178,5cmだった


その前の時の身長は170cmで

一年で8cm伸びたんだけど、



今年は3cmしか伸びなかった・・・OTL



何でかなー。夜更かしばっかしてるからかな


もう伸びないのね。俺の背は。



二年の子に抜かされたしね。


その内、友達からも抜かされるんだろうね・・・


ははは・・・・・・


18歳未満は見てはいけません↓↓
... 続きを読む
2007.04.07 はやいね~
スパ3の輸入版フィギュアが早くもゾンビーズに入荷されました

友達とかに相談したいんんだけど、ダメかな~。自分でもどうしたいのか何がしたいのか分からんほどだし、何て言えばいいのか。それに共感してくれる人がいるかどうかも分からんし。本音をズバっと言えるくらいの友達がいてくれりゃいいが。んー・・・・・


新しいクラス。

もう何も言わん。言って変わるわけでもないし




20070406223829.jpg

スパイダーマン3前売り券
友達とローソンで買ってきました。


てか、何この印刷チケット

キタネェ これで800円だから普通より200円得したわけだが

ちぇっ



一部、あとから見たら変だったから消した
2007.04.06 泣いて悪いか
昨日、不覚にも「1ℓの涙」を見て姉と半泣きなったPizzamanです

姉のもらい泣きということもあるけど、日本のドラマで泣いたの初です

映画では「ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還」でフロドが最後、
船に乗るシーンで半泣きw


泣いたって言えばそれくらい。あくまで半泣きw

半泣きも泣くの部類に入るよね?



今日は新3年のクラス発表で興奮してなかなか寝れなくて
2時半くらいに寝れて

起きたの7時15分

俺の平均値を大きく変える時間w


まさか7時なんて・・・・





「十二進法の夕景」

大好きこの曲

一番聞いてる回数が多いと思う
この頃のゴッチの髪型好き

これ聞くと思い出すな~


山さんとこの記事っぽくなりましたが許してください
本当ですよ。ええ夢すぎてまだ頭に残ってますからw
内容は教えられないけど、嬉しかった。所詮夢だけど

実際は100%起こらないであろうな夢だった

page-6006.jpg




BLISTERさんとこで公開されてました

スパイダーマン3 6インチフィギュア


ついに画像出ましたね。トイフェアや等でちょこっとしか
見れなかったが今回はちゃんと見れました

ブラックスパイダーマン(ウェブ付)とNewゴブリンorヴェノムが欲しいな。


ラインナップ

・スパイダーマン(ウェブ付き)
〈吸盤でガラスなどにくっつけられるウェブ付き〉

・スパイダーマン(ジップライン)
〈吸盤付き〉

・ブラック・スパイダーマン(ウェブ付き)
〈吸盤でガラスなどにくっつけられるウェブ付き〉

・スパイダーマン(ウェブランチャー)
〈両腕にバネ入りでウェブを手にセットして飛ばすことが可能〉

・ブラックスパイダーマン(バトルアタック)
〈ブラックスパイダーマンの腰にバネが入っており、回転しながらキックで遊べる。建物に扮したサンドマン付き〉

・スパイダーマン(ウェブ スピンアタック)
〈両手にウェブがセット可能。背中のギアを回すと手首が回転〉

・スパイダーマン(ピーター・パーカーからの変身)
〈スパイダーマンのフィギュア1体と、変身前のピーター・パーカーの頭部と洋服のセット。頭部差し換えで変身を再現できます!〉

・ブラック・スパイダーマン(バトルダメージ)

・サンドマン(パンチアタック)
〈手部分が伸びる。差し換え可能な手首パーツ3種。〉

・サンドマン(ストレッチ アタック)
〈劇中の戦闘状態を再現。差し換え可能な手首パーツ4種。〉

・ヴェノム(スピニング アタック)
〈腰にバネが入っており、回転しながらキックで遊べる。両手に付けられるウェブ付き。〉

・ニュー・ゴブリン(ローリングアタック)
〈今回の映画で初登場のニュー・ゴブリン。着脱可能なマスク。固定可能なグライダー、ゴブリンソードをはじめとした武器が付属。〉


ウェブ付はガラスや鏡にくっつけられて遊べるので絶対欲しい!!

各1470円

パッケージ画像はHPで見てください

page-6010.jpg



こちらはウーズ(スライム状や砂状)が付いてて、
映画のシーンを再現することができます

値段2100円 ちょい高め


20070405120312.jpg



父が買ってきたQuant

速くもスパイダーマン3を取り上げてます

20070405120320.jpg




これがウーズアタック


20070405115246.jpg


これだけスライム使ってたら部屋がベトベトになるんじゃ・・・・
対象年齢12歳くらいにした方がいいと思う

【ラインナップ】

・スパイダーマン & ヴェノム
〈スパイダーマンの腕に付属のウェブをセットし、飛ばすことが可能!紫色のウーズ(スライム付き)〉

・ヴェノム & ジョートラップ
〈銀色のウーズ(スライム付き)〉

・ニュー・ゴブリン & サンドマン
〈ニュー・ゴブリンとサンドマンの対決シーンを再現。サンドマンの左手には付属のゴミ箱を持たせることができます。ニュー・ゴブリンには劇中でも多く登場する武器が付属。サンドマンをモチーフとした茶色い砂上のウーズ付き。〉

・スパイダーマン & サンドマン
〈スパイダーマンとサンドマン対決シーンを再現。スパイダーマンの両手には発射ギミックのあるウェブを装着可能。サンドマンをモチーフとした茶色い砂上のウーズ付き。〉


情報源BLISTER

ウーズアタックはひとまず保留。
買わないかもね。
... 続きを読む
連続でコウさんですが、許してください


サイトでニューアルバム「喜々」のジャケット写真が公開されてましたが・・・


通常版

upch20022.jpg



初回限定版

upch29003.jpg



初回限定版にはレコーディング風景、プロモーションビデオやジャケットの撮影風景など、普段見られない貴重な映像が収録されたDVD付き


でもさ、


通常版の方が可愛いよね


セコイよ


普通逆じゃん・・・・・・
なんで可愛い方が通常版なんだよ・・・OTL

アルバム二つも買えないって。。。。

【収録曲】

 M-01. 嬉々

 M-02. at home


 M-03. regret

 M-04. invitation


 M-05. ーtoi toiー

 M-06. 甘いさきくさ。

 M-07. 分身

 M-08. interference

 M-09. サカナカナ

 M-10. ひと恋めぐり

 M-11. 影
M-12. うさぎ
 M-13. カレンダー


ちょっと待て。

なんで「actuality]が入ってないんだ。。。。

春のイメージで作ったからか。あ、そうか。



情報源


upch20022.jpg


コウさん~
2007.04.03 きっと咲くよ
昨日、一昨日から柴咲コウがもっと好きになってきた

好きとかってレベルじゃない、愛くらいのレベル

学校でクラスの女子を好きになるってくらい好き

もし同じ年で同じクラスなら明日告白するくらい好き


interview1_pic5.jpg


サイトで「ひと恋めぐり」が期間限定でフルでプロモが見れるので更に惚れましたw


もう・・・・・ヤバイ



■ニューアルバムリリース決定!&初ライブも!!
柴咲コウの1年4ヶ月ぶり、3枚目のアルバムのリリースが決定しました。
発売日は4月25日。タイトルは「嬉々」。
とても春らしいアルバムに仕上がっています。
そして、なんと音楽活動5周年を記念して初ライブをおこなうことも決まりました!
このライブはこのニューアルバム「嬉々」の初回購入者特典として8月に東京、大阪の2箇所でおこなわれる予定です。
詳しくは4月25日に発売される「嬉々」に封入されている応募ハガキをご覧ください。

正真正銘の柴咲コウ初ライブをお楽しみに!

情報源サイト




















キタよライブ



コウさんはライブはしないと思って諦めかけてたのに・・・・


しかもニューアルバムまで出る
応募ハガキはニューアルバムに入ってるから・・・・
「ひと恋めぐり」は諦めてアルバムを買おう!!

カラフルタクシー聞きたいけど・・・・・いいか


ライブは東京と大阪の二箇所・・・・・・

やったw


本当に観に行けるか分からんけど楽しみーー!!





もし見に行けるなら一人でも行ってやる!!
っていう夢見ました。


舞台は学校で、何故か障害の疑いにされ一時間後、何者かに殺される

っていう内容の夢でした。

今考えたらけっこうミステリアスな夢だった

その夢をちょっと書いてみました↓
(覚えてる限りなので違う場合があるけど、所詮、夢だから)
... 続きを読む
2007.04.01 ごめんよ
俺がいてゴメン


なんか内気ですが、すっごい申し訳ない・・・
あ~あ。



こういうことがあったからってことじゃないので↓
(フィグやフィギュアを、ライブチケットなどに置き換えて読んでも良いです)

今日、昼飯が外食だったんで帰りにトイザラスに寄ったんだけど、


すると、普通なら即売り切れのフィグがあったんですよ。
俺はものっそい興奮して即買いしちゃったんですけど、

あとで帰ってスターウォーズの鉄人ってとこ見たら、

欲しいフィグがあったから購入しようとしたら、隣の子が悔しそうな顔してたので可哀想だから、譲ってあげた


という書き込みがあって、ジーンと来ましたね。




俺の今日の場合は、誰もSWコーナーに俺以外いなかったのでなにも思わず、ただ興奮してレジに向かっただけだったが。


だが良い話ばかりではない。

SW等の、”後にプレミアがつくフィギュア”が発売になると、中年のおっさん達が”転売のために”同じ物を5個や10個もまとめ買いをし、オークションで高値で売りつける

隣に欲しそうな子供がいても、譲ったりはしない

普通の人がレアフィギュアを持ってると無理やり奪う

こういうことをする人が絶対にいることは忘れてはいけない

でもこういうことにマナーやルールについて話すときりがない
早い者勝ちといえばそうなる

店の人も文句は言えない

訴えても負ける



だから「売り切れ」ってのは色んな意味がこもってるんだろうなって思います


って、最近思いました


↓強制だけど、やらなくてもええよ。
... 続きを読む
やったぜ・・・・



ついに・・アジカンのライブチケットゲェェト・・・




無論、独りではありませんよ。友達と共に行ってきます!!!!





もうめっちゃ嬉しい!!!!!!!!!!!!!!!





そういや、陣内と藤原のりか離婚したらしいな。
早かったなー


てかそんなことどうでもよくてアジカンどうしょーかなwwww





生でゴッチやキタさんや山さんキヨシさん見れるなんて。。。




言葉に表せないくらい嬉しい!!!!!!!!!


最後にもう一回



めっさ嬉しい!!!!!!!!
... 続きを読む
