20070312005fl00005viewrsz150x.jpg


パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド

すでにご覧になってる方も多いと思いますが、予告編です

今作はいままでのシリーズを遥かに凌駕するアクションシーンが盛りだくさん

ディヴィ・ジョーンズと手を組んだ東インド会社と伝説の海賊達の対決が見所です

最後の辺のシーンではマストの上でジャックとディヴィが剣で戦ってる!!


個人的には、バルボッサ(1のボスキャラ)がハハハハと高笑いしながら舵をグルングルン回すシーンが印象に残ってる


公開は5月25日



すごくしつこいくらい取り上げてるけど、どうか飽きずに・・・




SPIDER-MAN3

公式サイト


325627view001.jpg



ここでは最新予告編をご覧になれます

(Trailers&Triviaをクリックすると、スパイディがスイングします。次の画面になったら、"Spider-man3"Final Movie Trailerをクリックすると観れます。少々時間がかかります)


ネタバレ注意↓

ここではMJとピーターがクモの巣で話し合うシーンとメイおばさんと話すシーンとNewゴブリンとの対決がご覧になれます

ネタバレ注意↑(もし観てしまっても苦情は一切受け付けません)

このサイトでは、スパ3のフィグのパッケージが小さいながらも一早くご覧になれます


日本 5月1日公開


f4_2.jpg



洋題 FANTASTIC FOUR RISE OF SILVER SURFER

邦題 ファンタスティックフォー 銀河の危機

毎度思うんやけどこの邦題のダサさには気がめいるわ・・・・

サイトで予告編がご覧になれます

今回はあの全身銀色のシルバーサーファーが登場するようです
(決してダサいとか言わないように・・・)
02c51a7adf63b567fbb215e1a6e4be2a.jpg


(クリックしたらビッグに)

日本 9月公開予定


326536view002.jpg



ハリーポッター不死鳥の騎士団

公式サイト


過去の作品をすべて観てるんで、非常に楽しみな映画でありますハリーポッター。

予告編見ると分かるんですが、ハリーが!!!

初のキスシーン


小説は読んでないんで詳しいことは分かりませんが、あの人が死ぬそうです


すごい盛り上がりを見せるハリーポッター。
期待を裏切る超大作となるか!!!???


7月21日公開


transformers_800.jpg


トランスフォーマー

公式サイト


「アイランド」「パール・ハーバー」「アルマゲドン」のマイケル・ベイ
もはや説明不要の映画監督 スティーブン・スピルバーグがタッグを組んだこの作品

トランスフォーマーは、小さい頃CGアニメ「トランスフォーマー ビーストウォーズ」を毎週かかさず見ていて、その実写版となれば・・・

観るっきゃない





8月4日 公開予定

以上 観たい映画特集でした。

ブログ更新はしばらくしないかもしれません

では、また

2007.03.30 Many happy returns
昨夜、風呂に入るの忘れて寝てしまったのでシャワー浴びて来ました。


いわゆる朝シャンってやつだな


昨日から夏ーって感じが続いてる日々であります



クラブでは3分足らずで半袖になるし、もう・・・・・



暑い




スポーツに暑いは禁物だぞ・・・OTL



ROMの曲を聴いてると、これこそ夏ーって感じがする

今のROMじゃなくて、「大切なもの」「雑走/足跡」「僕らだけの歌」の頃で、


毎年夏に行く時はいつもROMかアジカンナノムゲン聴いてたから

ROM前期=みたいな印象になっててw

だから今こういう時に聞いてたらなおさら夏ー

もう4月だってのにこれだけ暑かったら6月にはもう30℃越すんじゃねぇか?


暑くなりゃ俺の嫌いな水泳が・・・・

前記事はすいませんでした

今日、散髪屋行って髪切ったら恐ろしいくらい短くなって
それにかなり腹立って記事書きました。


せっかくコメントしてくれてるので、消除はしません



簡単に言ったら、「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」版の
ハリポみたいな頭になった・・・・OTL


326536view002.jpg




こんなんかな。しかし、ダニエル氏では似合ってるけど俺がなると


完全なオタク顔になってます・・



それにしても「欠けボタンの浜」ええなぁ~


ああ、ショック・・・・・

こんな髪型でスパ3観たり修学旅行行くんかよ・・・・




もう一生あんな散髪屋行かねぇからな

ほんまキモイ




なにアレ




んでこれは



信じられへん




最悪や



出掛けたくない




もう・・・嫌・・・・・


あーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!



クソ
んなわきゃねぇーだろ




今日はなんか楽しかったなー
クラブあると思ってたらなかったという小さな幸せと、

良い天気で昼は洒落た店で外食。


帰ってきたら干してる布団をとって「ええ天気や・・」って和んだり

その後、友達とのびのび楽しくゲーム


いやぁ~こういう小さな幸せの中で過ごすって気持ちええなぁ~


さっきまで見てた「世にも奇妙な物語」ですべて覆されたのは言うまでもないけど

回想電車はなかなか良かった
人って死ぬ間際、思い出が過ぎるっていうけど本当なんかね。

死んであの世のレポート書いて現世のお偉いさんに渡したら
世界はどうなるんやろね



下のは見たらアカン
ブログ持ってる人、後悔する
... 続きを読む
格好か、フィグか
これから考えなければならない課題

フィグは映画を観れば欲しくなる。じゃあ観るなよって言われても観たい映画は絶対観る

でもなぁ~どうしょうかな~
両立は難しそうやしなぁ~ 

フィグを我慢すれば整髪料や服を惜しみなく買える

でも映画は観る。

するとフィグが欲しくなる


難しい






日は友達にワックスの付け方を教えてもらって
なんかルンルンです♪

元々、ワックスの付け方は下手で思い通りにいかなくて
いつもイライラしてたけど、


今回教えてもらってけっこう上手いこといったぜw



つーことで、今日はワックスの話を。


俺は大抵GATSBYを使ってて、
昨日までは紫を使ってたけど、友の勧めでオレンジに変更!!


↑のサイトの動画を見て、だいたいは理解できた


こんな感じが理想かな

あと山さんとこで紹介されていた
200s.jpg


「AXE」

大げさなCMで話題のコレ

公式サイト(↑から入れる)にあったTHE LISSENをやってみたら

クリックでした


今日、コンビ二でサンプル匂ってきたけど、キツい匂いだったような・・・

てかTHE LISSENって最初の女のタイプで決まるんじゃん・・・



別にCMみたいなん求めてるわけじゃないけどさ。



女の人からしたら香水ってどうなんやろ
やっぱ男は良い匂いじゃないとダメなのか


分からん


いつか髪がキマってええ服着て渋谷とか歩きたいねぇ~
別にナンパとかしたい訳じゃないけど










バイオハザード3の予告編みたいです。
初めはなんじゃこりゃって思いましたが、ちゃんとしてました

砂漠化した中でのゾンビとの勝負のよう

砂漠はゲーム版でも登場したことないから、新鮮ですげぇ楽しみ
レオン、ウェスカー、クリスorクレアが登場するらしいけど
予告編にいるかどうかは不明

今年は受験なのに観たい映画ラッシュなんで
映画ファンからしたらムカつく年




過去記事をカテゴリでまとめました。
こんな俺の過去を知りたい人は見てみてください
嘘です。できてません

ルールなんです。


もし本当に出来てたらもっとすごいことになってます
(てかブログに書きません)



... 続きを読む
2007.03.24 華麗なる日々
今更なって「華麗なる一族」のメインテーマが気に入っております
Pizzamanです

母がハマっていてちょくちょくしか見てなかったんですが、エンディングだけはいつも聞いてるんでいつのまにかお気に入りに♪




SPIDER-MAN3
最後の予告編が公開されました

(すごく重いですががんばって見てください)

すっごいことになってます。
前の予告編より詳しくなっていて、ついにベノムが初公開です
サンドマンがあまり公開されてないけど・・・

ハリーが最後、変な顔になってます。スパイディにやられたんでしょうか?


3人も敵がいて、ストーリーも深いものになってそうなので
3時間くらいありそう???


これは必見!!!
325627view002.jpg





(この前に、ベノムはスパイダーマン3のメインヴィランにならないとブログで書きましたが、見事に外れました。ずっと信じていた方、誠に申し訳ありませんでした。深くお詫び申し上げます)



中学二年生活が終わった

別に悲しい訳でもなく、また、嬉しい訳でもなく

クラスは一年の頃に比べて良くはなかったが、居心地は良かった
遅刻をしてもなんのその。授業も聞かず、ボーっとしてたり友と喋ってたり

実感沸かないって嫌だな


レミオの「茜空」に感動してますPizzamanです

なんか、すっげぇ出かけたい気分
傷心旅行のちょっと手前くらいの気分でどこかに行ってみたい

梅田でも京都でも日本橋でもいいから出かけたい
でも金ねぇんだよな~

誰か、4月に俺と出かけましょう!!!(アホか


春休みはほとんどクラブ・・・・・(・'Α`)・メンドクセ
行ったらやる気出るんだけど家にいると行く気がなくなる


てかアジカン映像集3巻もう発売してるやんΣ(´д`・)

買わな・・・


今日の二時間目のフルーツバスケットは面白かった
告った人の隣に何度かなってちょっと嬉しかったり

二年終わりかぁ~あぁ~だんだん悲しくなってきた~
最初にあんなこと言ってたけどこの一年間楽しかったぜ!!

テストはボロボロ 

両腕骨折してプール入れなかったり

人生初の告白したりと、


色々ありすぎてあえて書かないがみんなアリガトウ!!!



そんじゃ、みんなバイバイ(*・ω・)ノ〃



だいぶ文追加してます



3年楽しみやぁ~

あと最後にもう一つ

MARVELの生きた伝説、キャプテンアメリカが射殺され亡くなったようです
その後を継ぐのがあの私刑執行人パニッシャーだそうです

やるな、MARVEL
眠いよ~
昨日の寿司うまかった~
クラブミスしっぱなしだよ俺・・・・・・・・・・

最近、PCばっかじゃつまらんので部屋でもっぱらゲームしております

てなことでバトミー

... 続きを読む
2007.03.17 サラバ幼児達
最近、チャットモが流行りだしてきた
ん~、嬉しいようなさびしいような


今日は、クラブの試合だというのに「行け」と言われて行って来ました


弟の卒園式

弟なんだから来いということで、行って来た

まぁ、見てて可愛い子達がいっぱいで。
俺にあんな時期あったんかってくらいかわいかった

卒園式が終わってパーティー的なときは、みんな俺のとこよってきて

「遊ぼー^^/」

って言ってくるんすよ


いやぁ

かわいいヾ(≧∇≦)〃 

しかもオセロをして


負けたw


手加減してたといえど、強かった




んで可愛い女の子達が俺のそばに寄って

「遊ぼー」「おにごっこしよー」「こおりおにしよー」

って言って引っ張り凧になって・・・・(;;)


かわいい


途中、一人の男の子と一人女の子の間でケンカが起こって
女の子泣いちゃったのはさすがに焦ったけど(ノ_・、)


でもなんとか丸く収まって(^_^)ヾ(^^ )

みんなでワイワイo(^^o) (o^^o) (o^^)o


小さい子と遊ぶと癒されますな~-y( ̄Д ̄)。oO○ 



最後は集団で俺の上に乗っかかってきて叩かれまくって足の傷開いちゃったりと大変だった


俺の頃の保育園とはまったく違ってたな~
懐かしい・・・(遠い目)

弟は卒園しちゃったからもうこの保育園来る必要ないんだよなー


もうあの可愛い子供達に会えないとなると悲しくなるものです(;;)


また会おう~~~~!!!!!



今日は音楽の先生にギターのセンスあるって言われた
姉にも高校入ったら軽音楽部入れって言われてるからギターやってみたくなってきた

得にエレキが。
やるからにはしっかりやらないとあかんけど・・・できるかな・・


チャットモンチーが新曲出すそうで


「女子たちに明日はない」



変わった曲名だな

明日なかったらアカンやん
チャットモも「耳鳴り」はよかったけどシャングリラとかはあんま好きじゃないんだが・・・



今日授業中寝てしまって、んで誰かのいびきで起きてんけど、あとで気づいたら自分のいびきだった・・・・

恥ずかしい・・・
てか俺いびきしてたんや・・・ショック
2007.03.15 空の部屋へ
日生さんとこが部屋写真公開されてましたので、
自分も壁のみならず、部屋を公開しようと思います







... 続きを読む
シークレットウォーズでエイリアンコスチューム連想した方は立派なMARVELファン


シークレットバトンというのをやってみます


色んな歌手で。


1)トータス松本
2)ゴッチw
3)柴咲コウ
4)橋本絵莉子ちゃん
5)キラースマイル細身さん
6)誰だ!!
7)ほーそみさん
8)ほそみさん
9)ゴッチ
10)伊地知キヨシさん ドラムに惚れる
11)柴咲さん
12)ゴッチw
13)みんなええ子や
14)んなアホな
15) ヒダカトオル
16)うぶかたさん
17)たかはしさん(チャットモの方の
18)橋本絵莉子ちゃん
19)山さん
20)ヒダカトオル
21)キタさん けっこう美味そう
22)ゴッチ 人生について語り合いたい
23)キヨシさん 「しょうがないな」とか言って出してくれそう
24)ゴッチだな
25)んー。
26)うぶ
27)ゴッチ  じゃなくて、このバトンしてみたい方はコメントで

楽しかった~

英語の先生に「あんた声ええな~。声だけでモテるんちゃう」

声だけでどうやってモテるんだよw
声優でもしろってか


20070315221434.jpg




自分の部屋、壁が

リフォームするとき、壁を自由に選べるのがあって遊び心で「雲」に。

トイ・ストーリーのアンディーの部屋まではいかないけど、
子供っぽくて今更嫌になってきた


後で気づいたけど昨日ってホワイトデーだったんだ

もらってもないから当然返す訳もない

バレンタインはキャーキャーだがホワイトはシーンシーンなのはなぜだろう


そもそも何故バレンタインは(現在は違うけど)

「好きなに渡す」

んでホワイトは(これは今も健在)

「もらった女にお返しをする」



ってなってるけど


確かバレンタインって人が死んだ日だよね


そのバレンタインって人はどんなことをしてきた人か知らないけど


まさか自分が死んだ日が恋が巡り合う日になるとは予想できなかっただろうね



だからバレンタインデーなんて



お菓子会社の陰謀



でしかないんだから。

(今、この瞬間、全国の女性を敵に回した)

はい、すいません


モテない男のひがみです。すいません



面白い具合にもらったこともない男のひがみです。ごめんなさい




日生さんみたいな癒し日記書いてみてぇな~


20070314232823.jpg



営業中です。

ただ、意味もなく・・・・


なんか楽しいこと書くって言ったけど、たいしてないんだよね。
ごめんなさい。シャークさん

(今日ってクラブあった?)


今日は・・・・友達が・・・4人・・来ると・・いうことで・・・部屋を・・すっげぇ掃除して・・・待ったの・・ですが・・いっこうに・・来なくて・・・そして・・俺は・・感じた



「俺嫌われてるのか」



こんなテンションだったけど



そのあと、別の友達とトイザラスに行くと友達が4人いて


喋ってたら楽しくて、これはこれでよかったんじゃないかと!!





ハャハャハャハャハャハャハャハャハャ








次回はなんか楽しいこと記事に書こうと思います
2007.03.13 不感症
好きな映画も見る気もなく 

好きな曲も聴く気が無い

周りにあるフィギュアを触ってもなんとも思わない

ゲームをやっても集中できない

マンガを読んでも笑いの一つもない

好きなはずの菓子を食べても不味く感じる


すべてがどうでもよくなる


風邪ってここまで悪化させるのか

咳もなかなか収まらないし


昨日の夜、やっとELLEGARDENが聴きたいって思った時は自分が嬉しかった


はい。四日間、風邪を引いてましたPizzmanです
冷蔵庫にピザがあっても食べる気がまったく出なかったのは、さすがに悲しかった

upch80009.jpg


柴咲コウNewシングル「ひと恋めぐり」のジャケットが公開されました

公式サイト

やべぇ・・・・こりゃまたヤヴァイジャケットですな。


そんな目で見つめないで・・(殴蹴爆死

at homeのジェケットより断然イイ


これはまだ良いんですが、


■映画主題歌決定!

柴咲コウが6/2(土)公開映画「そのときは彼によろしく」の主題歌『プリズム』を歌うことが決定しました。
柴咲が脚本を読み込み「劇中に出てくるモチーフや設定を組み込んで主人公の気持ちになって妄想して作りました。どんなに悲しい世界を歌っていてもどこかキラキラとした印象があり、今回の作品の質感とも符号しているそのキラキラを取り入れてみたかった」という思いを込めて『プリズム』の作詞も手がけました。

同作は映画の公開に合わせてシングルリリースの予定。詳しい情報は届き次第、お伝えしますので、ぜひお楽しみに!

公式サイトより


速ぇぇよ

なんか一ヵ月ごとにシングル出してない?

悪くはないんだけど、なんか・・・ね。

マジでね。


速ぇぇよ

ただこれだけが言いたかっただけなんだけど、

速ぇぇよ


カップリングが二曲以上あったら欲しいんだけど一曲だけじゃ買う気しないから、


どうせなら

at home、 ひと恋めぐり、プリズム+カップリング

全部合わせてミニアルバム作ったほうが絶対いいって。 


ミニアルバムなら1800円くらいですむのに・・・・


一週間たって調子も少しづつよくなったんで更新してみました


それでは。
二日ほど前から風邪を拗らせてしまって昨日は39度出た・・OTL

一応更新停止ですが、お礼はしなければならないので臨時更新

20070311201748.jpg





SILVER SURFER BLOGさんからクイズの景品(俺は答えてませんすいません)で頂きました

MARVEL HERO CLIX
スターターセット

これは前から欲しいと思ってたんですけど、行きつけの店がいつのまにかHERO CLIXがなくなっててほとんど諦めてたところで・・・・・

SILVER SURFER さん、有難う御座います

20070311201755.jpg


せっかくの貰い物なので未開封で飾っときます


本当にありがとうございました!!!!

(また更新停止になります。いつかは帰ってきます)
... 続きを読む
アジカンの新曲「欠けボタンの浜」
今までにない感じで、かなり良かったです


ということでブログ更新停止にします

いつ更新かは不明

たぶん、早々と思いますが
... 続きを読む
バイオな貴方に100の質問

長かったんで省略
... 続きを読む
観に行ってきました

GHOST RIDER!!!

公式サイト

4263091166.jpg



正直に言えば面白かったです


バイクの爽快感とゴーストライダー(以下GR)のカッコ良さに感動!!

ただ、ストーリーはすごく分かりやすくなっていて、映画評論家のような小難しい人には向いてないかな?って感じです

楽観的に観れば非常に楽しめます

でも敵が弱すぎなんかGRが強すぎるのか知らんけど、敵の能力を生かしきれてなく死んじゃう

(意外にもニコラス・ケイジの映画を観たのはこれで初めて)

20070304202724.jpg


バイクが水面を走るときのGRの警察に手を降るシーンが印象に残ってます

バイクを呼ぶ時って口笛で「ピー」って鳴らしたらどこからともなくやって来るのはどうかなってw


あとニコラス・ケイジの本名ってニコラス・コッポラっていうらしい


page-5239.jpg


これすっげぇ欲しい

トイザラスに売ってたんだけど値段が‘6990円は高い!!

今はこれより6インチのが欲しかったんだけど何故か売ってない・・・・


なんで12インチが売ってて6インチが売ってないんだ!



ヒヒヒヒいいひいひひひっひいひひひひいケケケケエケケケケケヒヒヒヒヒヒいいひいへけけえっけけけけけけけ







ハァーハハッハハハハハハハ


ハハハハハハハヒヒヒヒ・・・・・・ふぅ

(↑って一回人の前で笑ってみたいもんです)

さて



そういえば、アジカン作品集第三巻って二枚組みでもないし、
しかも「或る街の群青」入ってないよね。

1月頃のライブだったハズだから或る街できたんじゃないか???

まぁ別にいいけど


今日からゴーストライダー公開だけど、すっげぇ賛否両論のようで。
(俺はそういう映画好きだけど)



「映画は周りに惑わされないように観る」



これに尽きる




ちなみにゴーストライダーは明日観に行く予定♪
326662view002.jpg


面白いかな~
2007.03.02 クソッ
松じゅんと井上真央の会話が痛々しいというか
つい笑ってしまうくらいw


演技下手だな

そこがいいのかもしれないけど



やっとテスト終了

結果は・・・・・すっげぇムカつくことが・・・

英語でちょっとつまづいてしまってずっと悩んでやっと解けて

んでずっとスラーっとやってたら



キーンコーンカーンコーン



嘘やん・・・・まだ半分残ってんのに・・・・・

やればできたのに・・・・

時間とか知らんやん


出来たらええやん・・・

90点台も夢じゃなかったのに・・・


思わずペン投げた


そしたら先生が「それはお前が悪い」


って・・・当然だけどさ





なんだってんだよ

2007.03.01 来たよ来たよ
最近色々テンション高いPizzman(昨日ピザ4枚食た)



日生さんとこのブログを見て「お、まさかまさか」

jacket.gif




よぉーい、来たぜ


ASIAN KUNG-FU GENERATION

映像作品集第三巻

ついに公式サイトでジャケット映像が公開されてました

セットリストはこちら

01.センスレス
02.フラッシュバック
03.未来の破片
04.サイレン
05.無限グライダー
06.ブルートレイン
07.ブラックアウト
08.Re:Re:
09.桜草
10.ワールドアパート
11.N.G.S
12.エントランス
13.羅針盤
14.Hold me tight
15.ループ&ループ
16.アンダースタンド
17.君という花
18.海岸通り
19.粉雪
20.君の街まで
21.リライト
22.月光

「海岸通り」入ってるし「ループ&ループ」も入ってるし「月光」「ワールドアパート」

「ブラックアウト」まで入ってるよ。

テンション上がるなー。

結構良いリストに仕上がってるようでなによりです

「十二進法の夕景」欲しかったなー。

発売は3月21日
値段が高いのは置いといて。

にゃ


にゃだってにゃ


にゃーこれにも色々と訳があってにゃ


キモイと思った人は前の記事を読んでくださいにゃ
そっちの方がいいにゃ


猫は好きだけどまさか自分が猫の真似事なんてにゃ


タイトル通り、学校にも一人、稀に「にゃー」っていう女子がいるにゃ


顔からして猫っぽいから別にそんなに違和感もないんだにゃ

猫の他に、「ほえ?」とか言う女もいるけにゃ

アニメの見すぎってのかにゃ、コスプレしてそうにゃ

でも猫って「ニャー」以外に「シャー」とか言うにゃ

じゃここで

シャー!!!!!!!!


猫というより蛇にゃ


猫といったらキャットウーマンとか思い出すにゃ


あとブラックキャットとかもいたきゃ

能力は・・・・・不幸をもたらす・・・・・にゃ

名前が黒猫なんだから当然っにゃ、当然だにゃ


この前、黒猫が前を横切って時計を見ると「4時44分」

こればかりは焦ったにゃ


そろそろキモくなってきたにゃ


これになった訳にゃ↓↓



... 続きを読む
