2007.02.28 Take I can
タイトルっていつも考える時、劇的でカッコよくて名言ぽくてしっくりくるってのを探すんだけどなっかなかないもんだね。



「どろろ」の続編、「パイレーツ」方式の2作同時製作へ

ふ~ん

てかさ、



「売れたからってなんでもかんでもシリーズ化すんな」

どろろはあれで終わりで良いと思う
残り24体ったってただ殺して戻すだけだし、ストーリー性に欠けるんじゃないかと

どろろ2はどろろ(柴咲コウ)の秘密(?)が明かされるらしいけど
あれ以上に話すことなんてあるんだろうか

どろろ3は百鬼丸(妻夫木聡)の決断を描くという。
ありきたりっちゃぁありきたり

‘09年公開予定だそうで。

(とかなんとか言って結局は楽しみな俺です)




SPIDER-MAN3は今年最も期待してる映画である訳ですが。


いつも面白いスパイダーマンのゲームの最新作
「SPIDER-MAN3」もゲーム化のようです

PS3で発売なんで、映像がめっさ綺麗になってます


spider-man-3-20070222034904213.jpg


spider-man-3-20070222034905603.jpg




今年の5月25日公開予定の「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド」
(海賊映画なんだから夏に公開したらいいのに)

「ディビィ・ジョーンズの心臓を入手した東インド会社はディビィと手を結び海賊を壊滅寸前にし、それを知ったウィルとエリザベスが”9人の海賊たち”を探しに行く」というのが大まかなストーリー

すっげぇ面白そう
こりゃ期待してもいいかな


パイレーツ4はまだ製作は確定していないそうで、ストーリーとしては「ワールドエンド」で今までの話は完結にするらしく、もし4を作るならまったく新しいストーリーになるとのこと。

”まったく新しいストーリー”はやめて欲しい

X-MEN4だってそんなこと言ってたし




GHOSTRIDER

が全米で一位になったみたいです

公式サイト(日本語)




にしても日本語で「ゴーストライダー」ってダサいよな~

まだあった気がするけどとりあえず以上。
Silver Sunの「Mustard」のサビに感動してしまった

ELLEGARDENの「金星」の最後の「今はぁ~もう、ねぇ、今わぁ~~もうっっねぇ」

のとこからサビに入るとこに妙に感動した


学校の友達が関ジャニ∞のライブに行ったらしく、やたら感動してはった。
そこまでいいもんなんやね。ライブってのは。


アジカンとかエルレはライブDVDで我慢してるけど、たぶんDVDの100倍近く楽しいんだろうな~

予想だにデキネェヨ コノヤロウ


次は映画特集でもします。
(テスト勉強しろよ)


あと、最近は、

テスト勉強はしない

というのが流行りだそうです。

なにふざけてんだろうね。






テンプレ変えてみました

前の暗い感じからは一転した感じですが、どうっすか???

リンクは一番下に移動してあります。

横の方がいいんですがね、やり方知らなくて・・・w


あと管理人名をPizzamanにします。(前からしてたけどw



以上。
ああ~~服欲しいよ~

俺の服バリエーション少なすぎんだよ~~


ダサい服しかねぇよ~


娯楽物に金使いすぎた~
金残ってねぇ~

服欲しい~


あぁ~~~~~


服欲しいぜぇ~~


お気に入りのアンダーシャツが父さんに破られた~


あぁああああああああああ服欲しい。





愛してるって女に言われたって誰かととっかえの利く代用品でしかないんだ


・・・・・・そうなん?


2007.02.24 コウさん
したっくてしたっくて仕方がないので更新


しかし、ただしたいだけなんで、たいして面白いことも言いたいこともない

天邪鬼だな~俺は。



upch80006.jpg


この前の水曜日に発売された「at home」

欲しい。

とか思ってたら



『 ひと恋めぐり 』
2007/03/28 RELEASE


だってさ。


速くない??

actualityからat homeだって対して差もないのにまた一ヵ月後ニューシングルですか


アルバムとかどうすんだろ

溜まりすぎてないかい?柴咲さん


まさかベスト版発売とかか??


アルバム出るとしても、これじゃ全曲シングル曲になってしまいそうな勢い


あと、出る曲出る曲全部CMだのドラマだの主題歌になるのもすごい


CDのCMは夜中しかやらないくせにさ


情報源





interview1_pic5.jpg



ゴールデンタイムにどんどん出演して欲しいです
2007.02.22 行こうか
3月3日まで更新停止にします

3日になればゴーストライダー公開なんで観てからの更新となるやもです


あと、しょこたんが可愛かった
2007.02.21 いやだ
こんなの嫌だ 子供泣くぞ

出来の悪いせいで世界中のファンが・・・・・




http://www.wizarduniverse.com/magazine/toyfare/003439735.cfm


スパイダーマン3のフィギュア写真が公開


IMG_9071.jpg


はい。↑はおそらく、SWシリーズでもしてる、飾るだけのフィグだと思います
(てかそう願います)


IMG_9038.jpg


こちらがフィグ。(パッケージカッコよくなってるなぁ~)

ブラックスパイダーマンとサンドマンのフィギュアだと思います
こちらは6インチシリーズだと思います
(そう願います)


IMG_9023.jpg


こちらも6インチ。

たぶん嘘

出来からしてSWの3インチと同サイズのフィグだと思います

IMG_9021.jpg


さて、スパイダーマン3のフィギュア

ベノム

見る限り可動はジャンジャンしてくれそうです

IMG_9016.jpg


バリエーション?

IMG_9031.jpg


唯一出来が一番いいんじゃないかと思う

ブラックスパイダーマン

でかいクモの巣はちゃんと付属してるのでしょうか??

IMG_9019.jpg



IMG_9015.jpg


・・・・・・・・・・・

出来悪・・・・

サンドマンはかろうじて顔が似てるくらい

グリーンゴブリンⅡは安っぽい・・・

ハスブロさんにはもうちょっとがんばって欲しいです
20070220223539.jpg


いつのまにか直っていたPSP。
今までLボタンが使えなくなってて、どうせ動かんやろ って思ってて友達が押したら直ってた!!

ありがとうございます。○○○○さん


ところで、「引っ張る」ってどういう意味なのか

説明しにくいんだけど、時には女性を引っ張らなければいけない時があるとか、

彼女が困ってる時とかに、何も言えずにいるといけないから、色々と提案して解決していくのが引っ張るっていうのか???

(全然違う気が・・・・・)

いつも彼女に「どこ行く?」とか聞いて自分では何も考えずにいるのではなく、ちゃんと考えていくのが引っ張っていく??

ダメだ、全然分からんし、言ってる事意味不だし

「引っ張る」について詳しい人がいたら教えてください

2007.02.18 誰のせい?
(或る街って打とうとしたら或る松井ってなった)


アジカンで思ったこと



アジカンの曲聴いてて、


或る街の群青と十二進法の夕景とループ&ループって似てる気がするんだけど俺だけだな。

エントランスと永遠にのイントロが妙に気に入った

喜多さんが麒麟の川島さんの顔に似てる

余談だけど、細身さんが陣内に似てる

てことで作ってみましたアジカンのプレイリスト


1、エントランス
2、絵画教室
3、電波塔
4、暗号のワルツ
5、E
6、Re;Re
7、サンデイ
8、或る街の群青
9、ループ&ループ
10、十二進法の夕景
11、桜草
12、路地裏のうさぎ
13、永遠に
14、飛べない魚
15、ブラックアウト
16、バタフライ
17、君の街まで
18、月光

19、ワールドアパート
20、タイトロープ


今回は好きな曲を集めた感じで、どこにどうとかはあまり考えてない

ラストに月光、タイトロープはお約束になってる気がw


友達が前、ゴッチのこと「髭メガネ」って言ってた
そりゃその通りだけど、俺みたいなファンに言わないほうがいい



今日、友達とトイザラス行ったらSWEP3フィギュア全品100円だった


日生さんからバトン
... 続きを読む
あるブログさんとこにあったアメコミのミニストーリー

思い出しながらなので、文が少々違うかもしれません




子供が朝起きて下に下りる

するといつもいるハズのお母さんの姿がない

下には服がいっぱいある


子供は不思議に思いながらも「仕事行ったのかな?」と、
朝食を食べてバッグを持って学校に行く

学校ではいつもの平和だった

するとガールフレンドが来て


話かけた瞬間、ガールフレンドは骨となって砂状に崩れ落ちた

すると周りの人も砂状になって崩れ落ちていく

いきなりの出来事に不満を隠せない子供

そこにウルヴァリンが来て

「ここにいる人間はお前が殺した。お前は目に見えない毒ガスを撒き散らす能力を持っている」


短くてシンプルなのに怖い・・・・
2007.02.17 途方もなく
朝起きて「空が泣くから」聞きながら体操服&ウィンドブレイカーに着替える

朝飯食って家を出ようとする

ザザザザザザァァァーーーーー



いきなりの雨

どうしようーと思いつつPCを付け友達とメッセで話す
連絡網で中止とのことなんでガッカリする


それからは部屋の片付けした後、塾の宿題しようと思いながら
久しぶりに「ゼルダの伝説 時のオカリナ」をする

飽きて姉にROMの「PLAY THE GAME」とGO!GO!7188のアルバムを貸してもらい視聴


今に至る


すっごく忙しい人に喧嘩売ってる訳ではありませんので。
勘違いないように。




「PLAY THE GAME」はいまいちだけど、カップリングの「ある春の隣で」はイイ!!!

「視界良好」もテンポが良くて気に入った

視界良好をメイン曲にしたらよかったのに


完全にメジャーのための曲って感じだし

spacer.gif



GO!GO!7188はまだ知名度は低くて知ってるかたは少ないと思いますがこのバンドはいいですよ。

俺もまだ少ししか聞いてないけど「Fatな彼」と「近距離恋愛」はお気に入り



また痴漢男読もうかな




2007.02.17 関西LOVE
退屈な趣味列車さんとこで見た痴漢男

すっげぇ面白いです。
電車男のパクりっぽいけど電車男以上に面白い

一見の価値あり

実際現実であったことらしいです
すっげぇドラマチックで信じられないくらいの話の展開だが面白い

日生さんが言ってたのでMステ見てテナー見たけど、
ホリエさんが髭のヴォーカルに見えたのは気のせい?

新曲はいまいちやね。
とはいうもののテナーのCDといえばTHE REMAINSしか買ったことないけど・・・


あとナノムゲンのThe Nowaristくらい



とりあえずこれだけ。後でまた
2007.02.15 How to go
塾にすごく行きづらくなった今日。
いくらんなんでもね。


20070215220308.jpg


さて問題

スパイダーマンが抱えているものはなんでしょう?


1、金銭問題

2、ヒーロー活動

3、ヨーダ


正解は・・・・・・・・・・全部


冗談です。


20070215220438.jpg


なぜか、うちの家の前に‘‘置いてあった‘‘ヨーダ

誰がいつどうして置いたかは知らないですが、なぜかあったんです

ひょっとしたら俺のSW好きのことを誰かが知っていて置いてくれたのかもしれない

なんであるんだろ

んー

なぜだ

誰が置いたんだ


とまぁ、どんどんめんどくさくなってくるんですが

なんなんやろね。
アメコミに熱中しすぎて忘れるとこだった


アジカンロックス


今週はあの書初めの発表ということでアジカンのみなさんも待ちどうしそうだった

ゴッチ曰く「山ちゃんが脱退してもまだ続けたい」


冷たっ

そりゃないっしょゴッチ。山ちゃんがいる前でw

そんなことを話してるとあの人が登場

photo_yui_aragaki.jpg


この人が新垣さんか。初めて見た気がする

そして新垣さんが書初め発表(なんでこの人が)



新「ASIAN KUNG-GENERATIONのき、き、き、き、」


喜多さん「俺?」


新「き、き、き、キヨシさん!!!


お~~~~~~~~~
アジカン解散しなくて良かった~~~(そこかい




あ~よかった。うん。よかったよかった


はい、


うん。次


来週はゲストにストレイテナーが来るそうで。
そういや来週は学年末テスト一週間前だ。

またかぁ~テスト期間・・・・・・・



ん? 小池徹平?




2007.02.14 ハーハッハ
今日、理科の実験でガラス管を二本割ってしまいました。
先生に正直に話すと「ああ、そうか」とスルーしてくれたんでよかったw

20070214211721.jpg


ものっそい久しぶりにフィギュアレビューでも。

アイアンスパイダーマンを。

20070214211757.jpg


アメコミ界ですごく話題になったCHIVIL WAR
ヒーロー登録法という制度によってキャプテンアメリカ率いる軍団とアイアンマン率いる連合軍と、二つに分かれてしまった

スパイダーマンはアイアンマンに説得され、アイアンマン側に入る。
そこでアイアンマンにプレゼントしてもらったのがアイアンコスチューム

20070214215603.jpg


なんとなく映画版スパイダーマンとツーショット
こう見るとまったく別人に見えますね。

可動面はまぁまぁです。けど腰が横に回らない点が気に入らない
あと、ツヤツヤ塗装ゆえに、触るとヌルヌル感があります

20070214215707.jpg


アイアンスパイダーマンといえば、思い出すのがこのシーン
アイアンマンに愛想つかしたスパイダーマンは連合軍を脱退。
アイアンマンはサンダーボルツ(元悪人達の軍団)を放ち、スパイダーマンをボコボコにします

死ぬ寸前のところで助けたのがパニッシャー

その時のシーンを再現したのが↑の写真
(パニッシャーは映画版です。コミック版持ってないので・・)

俺の大好きなキャラなんで登場したときはすっごく嬉しかった


このCHIVIL WAR事件のあと、スパイダーマンはブラックコスチュームに戻ったようです。


なぜかはまだ分かりませんが、ひょっとしたら世間に公表した‘‘本当の顔‘‘を隠すためか?
underをanderと書いてしまった




20070213215004.jpg


アイアンスパイダーマン
(黄緑に見えるとこは実際は黄色です)

いわゆる、‘‘今のスパイダーマン‘‘
一見カッコよくて強そうに見えますがけっこう普通のコスチュームと変わりないです



20070213215017.jpg


ボロボロにやられてたし

背中にあるクモの足みたいなのは不明です。詳しい方いたら教えてください



またコンピでも作ろうかな

追記



日生さんから教えていただいたスカパラのはじめさんのブログを見てみました

すっごいです!!!

でもアイアンスパイダーマンって発売したのつい最近・・・・
さすがファンです。購入が早い!!

俺でも買ったの昨日なのに・・・


はじめさんのブログ見てたらうちのスパイディコレクション(たいしたことないけど)
を紹介したくなったので、今度写真UPします!!
2007.02.11 American joke
ある男がレストランに入った

そして男がレストランの支配人に言った


「どうしてここのウェイトレスはみんな背が小さいんだ?」


支配人曰く


「店を大きく見せるためですよ!」




おもしろい話


ある男が動物園に入った


見てみると全身白色の犬がいた


手も足も顔も白い


耳も口も白い


尾も白い


尾も白い





ジムは医学生で、毒物管理センターの当番であった。
そこに、取り乱した女性がやってきた。曰く、

L 「助けてください、娘が蟻を食べてしまって!」
J 「蟻に毒はありませんから大丈夫です。心配でしたら念のため病棟で見て貰ったらどうですか?」
ジムが言うと、女性は漸く落ち着いたようだった
L 「取り乱して、すいませんでした。娘が蟻を食べたと大騒ぎしたもので。私も慌てて蟻用の殺虫剤を食べさせたんですけど、どうしたものか分からなくて」
ジムは急いで集中治療室に運んだ

(上のは某サイト引用)



二匹の蛇が散歩していた

すると片方の蛇がもう一匹の蛇に話しかけた

「ねぇ、俺らって本当に毒持ってるの?」

もう一匹の蛇が

「なんだい突然、もちろんさ」

また片方の蛇が聞いた

「本当に毒持ってるの?」

もう一匹の蛇が

「ああ。俺たちは世界で一番強い毒持ってるんだ。どうしてそんなこと聞くんだい?」


「いやぁ、さっき舌噛んじゃってさ」



久々に「マスク」がTVでやってたんで見てみました

面白かったね。
俺が被ったらどうなるんやろね やっぱハイテンション♪♪なんだろうか



今日はクラブ(TV局来るわシュート外しまくるわオーバーしまくるわミスばっかで
行ってダルかったから家で「ターミネーター」久しぶりに見て「SWEP2」見て熟睡zzz・・・・


対したネタないけどしまい
2007.02.11 ・・・・・・
今日のクラブほんまダルい
ミスしっぱなしだしやる気なくした・・・・・


sm3_wp5_800.jpg



SPIDER-MAN3に登場する、ある意味新キャラNEWゴブリンの顔画像が公開されました

goblin_harry3_800.jpg


前作のグリーンゴブリンに比べて人間的でかっこよくなってます
(エアガン撃ってそうです)
フィギュアが楽しみ

sm_blk2_800.jpg


ブラックスパイダーマンかっこぇぇ~~~~
下手したらベノムよりカッコいいかも

SPIDER-MAN3はおそらく面白いハズなんで期待できます

いや、期待しないほうがいいか??
ャニーズ派とカラオケは行くべきではないと思った今日

ノリが違うっていうか、そりゃ色んな人が色んなジャンルのを歌ってもいいと思うけど、二人とか三人の時は行かない方が良いと思った


エルレ歌ってアジカン歌ってくるり歌って次に関ジャニ∞やSMAPや嵐とくると違ってくるし

すっげぇ自己中文なんだけど、こんなことあったらさすがに無理
↓↓↓

ある日ジャニーズ好きの友達(以下ジャニ)と仲良しの友達(以下友)とカラオケに行った

一番初めに歌うのはさすがに緊張するから、そのジャニに

「一緒に好きやねん大阪(関ジャニ)歌わへん?」

って誘って

「ええよ」

言うたから

俺が選曲していざ始まるとまったくジャニは歌わず俺だけになって


それから学校でクラスの人にジャニが

「○○○最初に好きやねん大阪歌ってんねんでアホやろww」

(言いたいことは最後に言います)








俺がエルレやアジカンでノッてきて歌ってて


また学校でクラスの人にジャニが

「あいつ歌ったらバックの音楽聞こえへんねんでwwww」


(言いたいことは最後に)






ふっつうに歌ってるよ。得点もまぁまぁだったよ。
バンドとか得にエルレやアジカンは叫ぶとか大声だすとこあるじゃん
んな引くほど大声出してないよ 

ジャニーズだけの固定観念しか持てない奴にどうのこうの言われる筋合いないよ

自分で「親友でいような」って言っといてな。
他のやつらに堂々とな。
親しい仲にも礼儀ありやぞ

あんな歌ってるんか分からん、こそこそ小さい声で歌ってるのもどうかと思うけどね




2007.02.10 Happyeeeday!!!
Let`s Enjoy!!!!!!!!!!!!!

Silver Sun!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







Did you enjoy ?

Next is this artist.

ELLEGARDEN
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









ASIAN KUNG-FU GENERATION!!!!!!!!!!!!!!!!!!




My favorite song









RENTALS&ASIAN KUNG-FU GENERATION

「Getting by」

I was surprised by these two artists.

Well・・・・・・・・・

... 続きを読む
なんか今日はけっこうショ~~~~~~~クなことが起こって変なテンションです

学校面白んねぇ~前記事で言ったことは撤回~~


3連休は安らかに過ごしたい~~~
スパイダーマン3見たぁ~い ゴーストライダー見たぁ~い
金欲しい~~~

どっか出かけてぇ~~~


欲求不満だよちくしょ~~~~~~~

字が三つある人に話しかけられた。何事もなかったような感じで。
あんま気にしないタイプなんかな
まぁ、俺は嬉しかったけど。


校は最近ひまな時はすっごく暇で楽しい時は幸せだしで、別に文句もなく、友達に会えるだけでHappy!!


んやろね。英語のとき、ある文があって、それを読んで自分の体験談を書けってのがあって、そいでクラスの人が書いて集めたのを一つのページにまとめてそれを読んだんだけど、内容が


「私は生まれてから病気にかかっててもしかしたら死ぬかもしれないって言われてた。」
ってのと、

「なぜだか分からないけど死にたい」って文があった

対等的な文だよね。

生まれてから死ぬかもしれないって人と、死にたいって人。

前者からすりゃ後者の考えてることなんて、予想だにできないこと。

後者からすりゃ、前者のことを思ったら考え直すんだろうな。



俺が考えたら前者はよくがんばったと、後者はバカとしか思えない
俺自身に関係はないし、こういうこと言ったらすごく冷たい奴と思われるかもしれないけど、実際誰でもそう思うんじゃないか。

どれほど仲の良い親友でも共感してくれる友はなかなかいない


死にたいって思う奴が考えられない。去年いじめ自殺が流行ったけど、死にたいという理由が 耐えられない 苦しい もう嫌 とかなんとか言って遺言書書いておく。

バカなんじゃないか?

生きてりゃ面白い楽しいことなんて嫌でもあるのに、簡単に捨てるんだからな

死にたいならどうぞご勝手に。けど、死んだら周りの人間が悲し苦しむだけ


周りなんてどうでもいいなら話は別だが

追記 少々文追加


2007.02.05 ただ、単に
前記事は消しました。ただムカついてたから書いただけですので。
コメントしてくださったみなさん、ありがとうございます


スパイダーマン3の公開が待ちどうしいような
公開して欲しくないような感じなこの頃

スパ3フィギュア発売予定

気になるのはNewゴブリンとベノムとブラックスパイダーマンだな
サンドマンも気になるけど、クラシックの頃とさぞ変わりなさそう

117738-w300.jpg


RAH版ブラックスパイダーマン

画像だけなら申し分なさそうだけど、どうかな
半値になったら欲しいって程度


ネタバレ注意→→→
... 続きを読む
今日のクラブはもう上がりっぱなしで・・・・
ミスは多いしシュートなんかホームランだぜちくしょう・・・

でも以前よりはすげぇやる気出た


20070203202514.jpg


面白くないとか言う割りにけっこう買ってる俺・・・
(左から原作、パンフレット、ノベライズ)

こうだからオタクって呼ばれるんだろうか



前なんて、デスノートオタクって言われた・・OTL

そりゃ13巻全部読んでアナザーノートも読んで映画前編・後編も見てアニメも見てるけど

オタクはないやろうに・・・


言うならばスパイダーマンオタクって呼ばれたい・・・
... 続きを読む
2007.02.01 AVP2
AVP2新画像

すっげぇかっこよなってる
エイリアンはエイリアン2の使いまわしか????
プレデターは前作の子供に対し、大人って感じのプレデターです

プレデター2っぽいか??

監督はポール氏じゃなくて良かったw
公開が楽しみだけど日本公開今年の冬頃らしい

受験生には厳しい・・・OTL
ROMのデビュー当時頃の曲聴くとやたらテンション上がった俺。
雑走や大切なものとか僕らだけの歌とか足跡とか

でも今のROMは正直嫌い。曲が好きになれん
北川さんも髪短くしたらいいのに

20070201220849.jpg


授業中暇だったんで書いてたらくがき

一体なにを想像して書いたんだろうか。眠かったから覚えてない
人間っぽい怪物みたいな感じか?



タイトル変更について→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→
人間誰しも、なぜ俺がなぜ私がとか思いたくなる日があるはず
なんで俺が選ばれたなんで私なんだと。
そんな日々で、その答えを探しながら日々を語るブログというわけです

うん。すっごく意味不ですよね。すいません
... 続きを読む
ども、パンにぬるためのチョコをそのまま舐めてるTASHIKIです

うん。語呂悪いね。TASHIKI 
そろそろタイトル変えようかと思ってます


今日の昼の放送はELLERGARDENの金星、ジターバグ、No,13
放送委員さんいいセンスしてるぜ
後はBored EverythingかTV Maniacsを流してくれたらなーと。

アジカンロックスは普通に面白かった
ゴッチの解散って言葉ちょっと気になったけど。

今日は短く終わり。

またあとで記事かくかもしれないけど
タイトルなにしようかなー


