日なんかずっと椅子座りっぱなし・・・・
移動教室もなく、体育もなく。ずっとウォークマンでフェイク聞いてた
そしたら昼の放送にもフェイクがww



かぁ~ミスチルのフェイクええわ~~~~~~~~
なんでって自分でも分からないくらい最高

おそらく「どろろ」で主題歌になってなかったらこんなに好きにはなってないんじゃないか??
(誰に聞いてんねん
そういう意味では感謝やね。



近のクラブはしけてる
部長がみんなから嫌われてて、一人でシュート練習してるとこ見たら悲しなってくる

俺はもっぱら必要練習以外は友達とトーク
エロ話や女の話やテニス部を見てたり
こんなことやからレギュラーなれんのやろうね。やっぱし

でも練習っつってもやる気出ないんだよね。
A氏は最近イメージ悪いし他のメンバーはサッカーしてるし部長は一人で・・・

あーーーーーーーーーークソ


学校おもんねーなー。

12月1日に戻らねーかなー。



そんなこんなで今日はアジカンロックス
後で更新予定
明日からブログ更新停止しないよ


wp_02s.jpg



昨日SMAP×SMAPのビストロに柴咲コウさんと妻夫木聡さんが出てた

見てて思った、柴咲さんってもしかしてトーク下手なんじゃ・・・
なんか面白いことも言わないし、喋ってもすぐ終わっちゃう会話。

でもかわいいし、女優と歌手では最高に良いからヨシ♪
新曲「at home」が楽しみ。発売日には買えなさそうだが・・・



ダーリン ダーーーーーリン♪♪

oh~~~oh~~~~~



むなしさ~をかかえて夢を ぶら下げ二階だての明日~へとTAKEOFF♪♪
oh~灰になっても♪♪




フェイクとしるしは反対的な曲だと思った今日この頃。


今日、SMAP×SMAPのビストロスマップに柴咲さんと妻夫木さんが出るらしい

それでこのことを、友達に合計5回も言われました
俺の柴咲コウ好きはいつのまにか有名になってて、柴咲~って呼ばれたりしてびっくりしたw

こういうのは一部のチクリがいるから有名になっちゃうんだよな。

みなさんも、隠し事は一人に教えるとみんなに伝わるので注意してくださいね♪♪


325097view001.jpg


どろろ観に行ってきた

全体的に見たらおもんなかったです
正直なところ、妻夫木さんがすっごくカッコよかったことくらいですかね
ストーリーは面白いんだけどCGがどうもなぁ~・・・・・

一つ一つのシーンは面白いんだけど

柴咲コウは全然普段とキャラが違っていておもしろかったw
原作マンガ読んでたせいか、初めの説明が長くて暇だった
泥棒のようにボロくささを出してる衣装でしたが、柴咲さんは元から歯は白いし肌綺麗だからどことなく違和感がw
325097view003.jpg


さすがPG12といえるくらい、少々グロ差はありました
妖怪が爆発して血が飛び散ったり、剣でグサグサ刺してたり。
劇団ひとりが出たシーンでは顔見ただけで笑ってしまったw

柴咲さん(以下どろろ)は自分のこと「俺」と呼んでたし、子供っぽいところをうまいこと演じてるとこが、さすが女優と思いました
幼虫の怪物が気色悪かった~
その幼虫の卵が並んでるシーンをエイリアンと連想したのは俺だけではないはず

325097view014.jpg


百鬼丸の父親、醍醐景光役の中井貴一がなんとも卑劣で情け容赦ないとこが怖かったというか、すごいと思った
325097view002.jpg

妻夫木聡ファンには必見ですね、この映画は。
325097view018.jpg


無論、柴咲コウファンにもいつもと違うキャラが見れるので必見です
でも最後の辺で、どろろ(コウさん)が百鬼丸の股間を蹴ったシーンは・・・
おもわず「えー」って言ってしまったw


原作マンガを読まない方が面白いと思います。
「残り二十四体」って出たけど続編はやらないだろな。
やるとしたらTV版とかでするんじゃないかな。


この映画の主題歌Mr.Children「フェイク」
この曲はイイ!!!!
めっさ気にいった


次はクモかライダーかすばらしい4人でも観たい

コウファンのくせにあんまりコウさんのこと感想言ってないと思ってる人、アレをすれば見れる
... 続きを読む
2007.01.27 Open Sesame
325097view003.jpg


今日IQサプリ柴咲さん出てた

どろろ公開で色々と忙しいねー。柴咲さんと妻夫木さん



何度聞いても何故か飽きない曲集


(以下アーティスト名のところをクリックするとHPへ飛びます)

Dillon Dixonの「Open to me」

けっこう古い曲で、ターミネーター3のサントラにボーナストラックとして収録されてました

悲しい感じの曲なんですが、何故か何度聴いても飽きない


Maroon5の「Woman」

この曲もスパイダーマン2のサントラに収録されている曲
静か~な感じなのに、なぜか飽きなくずっと聞いてしまう曲


Red Hot Chili Peppersの「SNOW」

この曲は有名で説明もする必要もなし
映画の影響か、エンディング感漂う曲で、
ずっと10回リピートしようが30回リピートしようが飽きがこない
この曲聴くたんびに、「死神の目」って言葉思い出すw


Dogs Die In Hot Carsの「I Love You 'Cause I Have To」

この曲はアジカン主催のNANOMUGENFES2005のCDに収録されている曲


なんかNANOのCD聞いててもこればっかり聴いちゃう
なんつーか、今の日本のバンドにはない感覚?ってのがあって。
まぁ、説明すんの下手糞ですね。俺。


Queenの「You're my Best Friend」

「ショーン・オブ・ザ・デッド」という映画のエンディングになってて、そこから知りました
けっこう有名な曲
聴いてたら元気が出るというか、楽しくなるというか、そんな曲です。


洋楽ばっかなんで日本の曲


ASIAN KUNG-FU GENERATIONの「真夜中と真昼の夢」

アジカンのセカンドアルバム、ソルファに収録されてる、マニアックな曲
これまた静か系の曲で、「ワールドアパート」や「ブラックアウト」と比べると対照的な感じ。
夜にずっと聞いてるせいか、飽きなく何回もリピートして聞いてる俺。

ELLEGARDENの「Pizzaman」


楽しげなメロディで、もし俺がバンド作ったら真っ先にやってみたくなる曲


チャットモンチーの「ウィークエンドのまぼろし」と「おとぎの国の君」

チャットモのファーストアルバム耳鳴りに収録されてる曲
チャットモの中で一番好きでなおかつ飽きない
これ以上コメント浮かばないですが、すっごく良い曲です

BEAT CRUSADERSの「Another Time/Another Story」

アジカン主催NANOMUGENFES2006のCDに収録されてる曲

いかにもロック的で、Open to me やWomanとは掛け離れてる曲ですが、
非常に盛り上がる曲で、部屋で何回もリピートしながら聞いてます。





こうして考えてみると、俺は静かな曲ほど飽きにくいみたい(一部例外)

みなさんもぜひ、聴いてみてください
聴いてみて、すぐ飽きても苦情はなしでお願いします。


音楽に詳しい方に質問
洋楽って、日本人が英語で歌う曲って洋楽に入るんですか????



2007.01.26 HEY,
また姉が彼氏家に連れてきやがる
二人で部屋の中でなにやってんだか
あれまではいってないと思う・・・・・

AKGの掲示板に俺の書き込みがあったのが嬉しかったw

明日どろろ公開なんだけど観に行くのは明後日。
どれくらい原作と映画の違いがあるか速く観たい

でも日本の映画のCGってダサいからあんま期待しない方がいいかな



本気でライブのこと考えようかな
いつも、うやもやのグタグタに終わるから3年になるまでには行きたい



しかしまたウヤモヤのグダグダに終わるのかも


Pizzamanエルレの中で一番好き♪♪

姉みたいに高校まで待った方がいいのだろうか


でもMake A Wishも最高すぎw

ライブとなるといろんなハードルがあるんやろうな



金の問題とか、一緒に行く友達とか、



難しいな~




んじゃこんなとこで。いつものウダウダのグダグダに終わり
2007.01.25 後世
今日、姉が彼氏を家に連れてきてて羨ましかった・・・・・
俺なんかじゃぁ彼女できないけど・・・

或る街の群青の、群青って濃い青ってことを今日知った
或る街の濃い青・・・・


なんか今日は普通に終わり

顔がよくったっては実は悪だったり、頭がかしこくったって、必要上以外は無意味、背が高いなんてただ邪魔になるだけ。けど、面白い人はどんな場面でも人を笑わせてリラックスさせることができる、人間唯一の長所でどこも疑うところもない。

今日ちょっと思ったこと。
アジカンロックス聞きながらリアルタイムで更新中

文はどんどん増えます


ストレイテナー喜多ーーーーーーーー!!!!!!!!

ミスったーーーーーーきた~~~~~~~
かっこいい~~~~~~~

「だって好きなんだもん」・・・・orz
潔くん・・・そんなキャラだっけw


忘れてたことって喜多さんの誕生日のことかと思ったのに
ちゃうのか・・・・


きたSNOW~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!



潔くんをわしづかみした曲


うん。なんて言ってるかわからん


レゲエか

夏になると聞きたくなる・・・分かります!!ゴッチ!!


洋楽は好きだな
イエローカードとかダッシュボードコンフェッショナルとか


ゴッチをわしづかみにした曲
トム・ヨーク ジ イレイサー  スペル分かりませんすいません

派手な感じじゃなく、静かな感じでイイ
寝るときやなんかに最適(ダサい表現でご免)


或る街の群青
この曲はいつ聴いてもイイ 


んー。なんか短かかったような・・・

これでこの記事は更新終わり

コピーバンドが楽しみ♪♪

アジカンロックスのあとのトークの
バックソング聴いてたら眠くなってきた・・・zzz
2007.01.24 思ったこと
今日友達と話してて思ったこと。

友「俺、いつも見てるだけやったから、これからちゃんとコメントするから」

って聞いて、思った

俺がこんなこと言うのは生意気かもしれないけど、

別に、無理してコメントしてくれなくてもいいよ。
俺の書いた文を読んでくれたらそれでいいねん

文を読んで、へぇ~とかアホちゃうんとか、
色々と楽しんでくれたらそれでいいんです

コメントは言いたいことがある時だけでいい
しろって言われたからしたり、無理に考えすぎてしまわないように


俺はコメントは強制しない。
これはどこのブログでも当たり前なんだけど、

こんなこと言ってたらまた矛盾が生じるかもしれないけど、
それでも、コメントをもらったときは、やっぱり嬉しいです。

結局何が言いたいんだっていいたくなるかもしれませんが、

これからもどうぞよろしく


なーんか変な感じになっちゃったなーw
とにかく、そういうことですw

あと、コメントすんな!!とは決して言ってる訳じゃないので!!

あー何がなんだか分からなくなってきたw

追伸
アジカンのHPの掲示板に書き込んでみた
たぶん掲示板に出るのは明日になるだろうな

一番最初に書いたときより、少々文改良
2007.01.24 探し物
ジカンの
1、永遠に
2、その訳を
3、E
4、海岸通り
5、夕暮れの紅
6、タイトロープ
7、月光

この順番でこの曲は最強だよ。
全部エンディング曲っぽいけど、だからできること。


gotchgorock.gif

(クリックで拡大)

『ゴッチ語録-GOTCH GO ROCK!』

これ探してるんすよ。色んな本屋行っても売ってなくて、本当に売ってるんかって思ったこともあるくらい。

やっぱこういうのってCD屋の本売り場にあるもんなんかな~


img10343002227.jpg



マクファーレン
AVP スカープレデター

(いい加減しつけーんだよテメーってくらいUPしてます)

ずっと探してるんですけどね、この前ヤフオクで安いのあったから、金入ったら買おうと思ってしばらく待った結果、

いつの間にかなくなってた


今では安い高いの問題じゃなくて、ないんですよね。

今年はAVP2(間違えないように)が公開されるからまた同じようなフィギュアが発売される可能性がある。
てことは、先取りしなければ

あと探し物じゃないけど、髭(HIGE)のPEANUTS FOREVERが欲しいなーって。

ほんであと柴咲コウの新曲とアジカンのDVD・・・・・


続きを読む で今日の日常↓↓↓


追伸
アジカンのHPで喜多さんの誕生日について誰も語ってないのはなぜ??
掲示板にも日記にも喜多さんの喜の字もない
... 続きを読む
の頃、学校でウォークマン聞きながら鉄コン読んでる俺。

ブログみんなに教えてるせいか、
いつのまにかニックネームがTASHIKI(たしき)になってることに気づいた
ところで、TASHIKIは本名を縮めたHNって知ってた??
別にたしきでもいいよ。うん。けどね、あれだよ あれ
周りで聞いてる人は、センス無いな って思ってるから。


今日ケツメイシにハマった♪
特に「三十路ボンバイエ」「涙」「東京」がお気に入り

でも男女6人夏物語は・・・そんな好きでもない。
夏限定に好きになるかなってとこ
マンガも曲まんまって感じだった

カンパーイ♪♪

ROMのARI AND NAIとかMrHAPPYMANとかHEY!Poliseにハマり
ROMって変わった曲(良い意味で)が多いから面白い(*`▽´*)

ベスト版聞きてぇ~~~~







る街の群青ってとても良い曲だと再認識した


20070121222733.jpg


久々に父さんとお出かけ
初めはヨドバシカメラに行ったんだけど、すっげぇ混んでて帰ることに。
けど帰り道にダイヤモンドシティ(ショッピングモール)に行って↑↑のもんを買い。


映画が面白かったんで、原作買ってみた「鉄コン筋クリート」
左はBEATCRUSADERSのベスト版


20070121222742.jpg

漫画の内容


絵は映画と言うほど変わりなし。
セリフとかストーリーとかは映画と大体一緒。
まだ一巻だからどうなるか分からんけど。



ビークルのベスト版はなんと28曲も入ってて2300円!!(税抜き
28曲もあるせいか、どれも正直、同じように聞こえてしまう

でもトオル ヒダカによる、ユーモラスな歌詞と独特な声は絶品

このアルバムには入ってないけど、
ビークルの中では「Another time Another story」が一番好きかな。
しらんやんけそんなもん


すっげぇこの言葉を叫びたかったから書いた
(タイトルとは無関係)

暇だぁ・・・・暇~~~~~~~~~~~~~~~


なんで暇なんやってくらい暇や


友達は全員用事あるしよーーーーーーーーーーー




ったく

渋谷行きてぇ~またブリスター行きてぇ~~
中華街も行きてぇ~~~
みなとみらいも行きてぇ~~~~~~~~~~

とりあえず横浜か東京どっちか行きたい


この際ディズニーランドでもUSJでもいいから行きたい

それはなぜかって?





その訳を♪♪
柴咲コウニューシングル「at home」02/21(水)リリース!

ニューシングル
「at home」
02/21(水)リリース

現在、毎週金曜23:00~23:30、TBS系列でO.A中の 「恋するハミカミ」のイメージソングとしてO.A中です。今回も柴咲本人の作詞。
家族 思う心暖まる楽曲です。ぜひ、番組でチェックしてください!

情報源

やぁった~~~~~~~~~~~というか早ぇぇなぁ( ̄ー ̄)

actualityを出してまだ一ヶ月しか経ってないのにもう次のシングル
こりゃ3rdアルバムの日も近いか?

ハミカミはあんま見ないからな -y( ̄Д ̄)。oO○ 
あいのりなら時たま見るけど

柴咲さんがシングル、アジカンがDVD、o(^^o) (o^^o) (o^^)o



某サイトから絵文字使ってみた
うん。なかなか





Stereoman,Pizzaman, 今度は何manが出るか楽しみ


日生さんからのバト~~~~~~~~~~ン





Q1:あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?
  
時に大人しく、時にうるさい


Q2:あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。

・やりすぎ
・馬鹿
・アホ
・短気
・考えすぎ


Q3:好きな友達のタイプは?

頼りがいがある
すぐキレない人
話が分かる人
口がうまい人(何


Q4:嫌いな友達のタイプは?

自慢人
(見てると悲しくなる。ブログやPCで自慢してる人は別にいい
短気
(すぐ暴力だったり、逆恨みとかマジいらん
内気
(悩み事があったらすぐ話せ!!!
極度に静か
(話聞いてるのか分からない人
話をすぐ終わらす人
自己中すぎてる人
(これがマジでいらん。どうしょうもない
簡単に言えば、俺みたいな人が嫌い

Q5:立ち直りは早い方ですか?

かなり遅い
12月に起こったこともいまだに根に持ってる



Q6:恋人にしたいタイプは?

ノリが良くて
可愛いくて
面白い話ができる

全体的に明るい



Q7:恋人と一番の親友、選ぶならどっち。

どういう状況で選ぶのか分からん

Q8:バトンを廻す3人を選んでください

フリーズさん
まLiさん
アトミさん
キュアさん

めんどかったらしなくていいんで。よろしく!
2007.01.18 東からぁ~♪
♪♪やがて来る明日~に、少~~しだけおぉ~って~意味もなくな~んだか、眠くないんだよぉ~~~♪♪


アジカン 24時

昨日のアジカンロックは・・・・・


いつもより喋ってなかったね
ずっと曲聴いてて酔杯のことも思ったより多く喋ってなかったし


でも月光、海岸通りが流れたのは個人的に嬉しい

喜多さんとキヨシさんの話合いはおもしろいらしいw
遠くから見たら漫才とのこと


途中で流れたアンダースタンドのライブ曲はいつのなんやろ?




2007.01.17 キムチ
遠ぉぉぉ~~~<ぅむこうでぇ~見るにむなぁ~しさがぁ~刺さってぇ~~ろ~くじょうぉぉぉ~のアパートの現実はま~ひしたぁ~~目ぇぇぇ~ぇを~塞いでぇ、ぼ~くはを~思い浮かべてぇ~想像ぉぉぉ~の世界でぇ~君もぜ~んぶな~くしてぇ~


わかっってぇるよぅぉぉぉ~~~~~~


読みづらくてすいません。ワールドアパートです

もう今めっさ叫びたい!声枯れるまで叫んでみたい


アジカンDVD3巻早く発売して欲しい


そんだけ
2007.01.16 仏顔
いや~もうなんか嬉しい 癒されるっつーかなんかな
毎週会えるってのが嬉しい

とかなんとか思った今日(馬鹿だよな

どろろって今週公開だと信じてたのに来週公開だった
あの熱愛カップル見るのにまた一週間待たなあかんのかい 




今日の学校は精神的にやばかった

俺の大嫌いなマラソンがある

と、朝起きて思いつつ学校に行ってみると、体育の先生休み

よかった~ってことで体育館でドッチボーーーール
喜んだのも束の間、4時間目の俺の大嫌いな選択授業があって

もうダルーいとか思ってて体育館に向かう
すると、放送で「二年(俺の組)組の人は教室に戻ってください」
と聞いてよっしゃ!!

で教室戻ると、なんと3時間目の英語の時間、先生にお菓子を投げた人がいて、犯人探しに後の4時間目、5時間目を

沈黙の時間

として過ごした

ずっと座りっぱなしのせいか、尻は痛くなるわ、喋りたくてしかたないわで。

6時間目の始まりらへんでやっと犯人が見つかり、普通の授業へ。

いや~・・・・・・








良かったんだかダルかったんだか
人ってのはたった2回だけで、多いとかたくさんとかよくとかを使う
たった2回で。2回というか、連続して起こると2回でも多く感じてしまう。変なの

んなこたぁどうだっていいんだけど

ch78.gif


男ながらもジャニーズには興味ある。とくに関ジャニ∞とTOKIOが好き
先日のカラオケでは友達と熱傷じゃなくて熱唱したよw

大阪生まれで姉が好きだからか、いつのまにか曲を覚えてたりw
今は関風ファイティングを勉強中

ROMの新曲、「PLAY THE GAME」が公式サイトでUPされてたから聞いてみたけど・・・

ROMってこんなんだっけって印象だった

with200402_02.jpg


俺の大好きな柴咲コウさんですが、
先日、本名を知ってしまって複雑な気持ちになりました

みたい人はどうぞ
絶対見るなよ!

でも本名がどうあれ、もし妻夫木と結婚したら苗字は妻夫木になるんだから別にいいか。
それに世間では柴咲コウなんだから柴咲コウでいい!!!
あ、でも妻夫木が偽名の可能性も・・・・・

venomtoy.jpg

(クリックしたら大きくなる)

スパイダーマン3版ベノム  RAHフィギュア版

原作との違いは、胸のクモマークが白ではなく黒ということですね
しかしスパイダーマン3でのベノムの登場は、最後の方に登場して、エンドスロールでスパ3が終わりスパ4まで伸ばすと思われます

マーベルレジェンドかスパクラかなんかでフィギュア化を期待
ライブDVD、3月21日発売決定! (2007.1.12)
1/11の大阪城ホールでツアーファイナルを迎えた、ASIAN KUNG-FU GENERATION初のアリーナツアー「Tour酔杯2006-2007 the start of a new season」から、昨年12/9,10に行われた横浜アリーナでのライブを収録したライブDVDが3月21日に発売されることが決定。
ライブ映像の他にも貴重なリハーサルドキュメント映像なども収録される予定です!


映像作品集3巻~Tour酔杯2006-2007 the start of a new season~
3月21日発売

情報源


よっしゃぁぁぁぁぁ!!!!!!!

めっさ嬉しい!!!!!!!!!
やっとライブDVDが!!!
待ってたぜぇぇぇ~~~~~~~!!!!

これでまたアジカンが我が家に・・・


発売は3月21日。あと二ヶ月!!!!!!!!!
今更なんだけどI Wishの「明日への扉」が気に入った
けっこう古い曲なんだけど。プロモは・・・なんだかなぁ~


達とカラオケに行って来た

俺が歌った曲

1、或る街の群青(アジカン)
2、風の日(ELLEGARDEN)
3、大阪おばちゃんロック(With Friend(関ジャニ∞)
4、関ジャニ∞メドレー(With Friend
5、アカシア(レミオロメン)
6、僕が一番欲しかったもの(槇原敬之)
7、ELLEGARDENメドレー(スターフィッシュ、Red Hot、Missng、
Salamander、Spece Sonic)
8、do!do!do!(少(with Friend(TOKIO)
9、絆(With Friend(亀梨和也)
10、Make A Wish (ELLEGARDEN)
11、BANG!BANG!バカンス(with Friend(SMAP)
12、宙船(With Friend(TOKIO)
13、青春アミーゴ(with Friend(亀梨&山下)
14、ワールドアパート(最後歌えず(アジカン
15、ジターバグ(歌えず(ELLEGARDEN)
16、金星(ELLEGARDEN)

(順番は曖昧です)


いや~楽しかったわぁ♪♪━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━♪♪
最初の或る街~は緊張したけど、あとからはノリノリ♪♪♪

歌って真剣に歌ってるとなんか泣きそうになるんだがww
得に、エルレの風の日の最後のサビ 
「♪♪~だから~雪の日には~こごえて~雷には~おびえて~月の日には~辺りがよくみえたり~もしてぇ~て♪♪♪」

ってとこには、もう嬉し涙っていうか泣きそうになったw
なんでなんやろう?w

最高点は・・・100点中96点!??
自分でもビックリだったw
曲はアカシアか風の日かELLEメドレーだった気がする

友達も歌上手くてカッコよかった
一緒に来てくれてありがとう!!!!!!!!!

でもワールドアパートの時、曲をペンで選んで転送するやつ(?)が故障して、俺がワールドアパートを歌ってる最中に店員が入ってきて、さすがの俺も恥ずいから演奏中止。

最後のサビ歌えんかった・・・・・・
んで故障がなかなか直らなくてジターバグまで回ってきて、もちろん俺は歌わずじまいで、終了・・・

しっかし最後の最後のELLEGARDEN金星で復帰!!!!!!!

また行きたい♪♪♪
これで昨日までのテンション低い俺とはおさらばだぜ
... 続きを読む
諦めないなら、焦ることはな~いさ♪
エルレのスターフィッシュはいいよ。歌詞サイコー。


昨日、今年初のアジカンロック聞いてみた
コピーバンドか。俺もバンドしてみてぇな~

どうせ俺みたいなんがなったらコブクロの背高い方みたいになるんか
ケッ


しかも大阪城にアジカンが来てたみたい。チケット持ってない人には無関係だろうけど

テンション上がらねぇよ ちくしょう
今日から学校~↓↓↓テンション下がるわほんま




久しぶりの面々で楽しくなるハズなのに、なんか満たされん
あ~めんどくさ



昼の時間ELLEGARDEN流れへんかな。前にFire cracker流れたな
俺以外にエルレやアジカンの曲をリクエストした人は一体誰なのか。

それがいっつも昼飯食いながら気になる

俺以外にアジカンorエルレファンが、学校にいるのかって思うと・・・
ぜひ会ってみたい!!!

けど年上とか年下だったら嫌だな・・


あ~つまんね
... 続きを読む
2007.01.09 I`m So sad
ELLEGARDEN

エルレのセットリスト作ろうかと思ったけど、けっこう難しい
良い曲ばっかで、どこに何をいれればいいかなって♪


でも、作ってみる

1、Supernova
2、ロストワールド
3、Pizzaman
4、Stereoman
5、No,13
6、Fire Cracker
7、アッシュ
8、Wannabies
9、Gunpowder Valentine
10、ジターバグ
11、BBQ Riot Song
12、My Bloody Holiday
13、Marry Me
14、Salamander
15、SpaceSonic
16、Alternative Plans
17、風の日
18、Bare Foot

19、Red Hot
20、Goodmonig Kids


所々スペル違いがあっても許してください
14、Salamander
15、SpaceSonic
↑↑この並びはイキw

今回は迷った。もうどう入れたらいいんだが分からん・・・

あと、エンディング曲的なのが多いからだいぶ迷った

エンディング候補
Make A Wish
Goodmonigkids
Lonesome
Marie
Can You Feel Like I Do
Bare Foot
So Sad

エルレファンに問いたい、この中からラストはどれがいいですか??

でもラストにあえてSalamanderとかもいいかもしれない
ん~・・・・・ライブ行ったことないから分かんね

最高だよエルレ。
アジカンNANO2005に出たときのCDで「Bored Of Everything」を初めて聴いた時に「おお!!なんかええやん!!誰が歌ってんのかな・・・」で晴れてELLEGARDENファンに♪

細身さんのキラースマイルとエロトークがイイ♪♪
しかも性格良いしカッコいいしエロいしカッコいいし


いいさ、



いつかライブ行ってやる!!!!!!!

てなとこで完

餅を食って餅で終わり、
チャットモを聞いてチャットモで終わり、
X-MENを見てX-MENで終わり、
日本橋に行き、日本橋で終わる

そんな冬休みでした
来年もこうであればいいんだが


次回ELLEGARDENって言いましたが、ちょっと気分で違う話題に。


今日は暇だったんで(勉強しろよ)セブイレ行ってDVD買ってきた

X-MEN THE LAST STAND


B000C5PNWI.01._SS400_SCLZZZZZZZ_V36401785_.jpg


公式HP

けっこう楽しみにしてたDVD化
X作品で一番アメコミらしいストーリーとアクション
評判は高くないですが、マニアックなキャラなどの登場でファンからしたら嬉しいw

俺としたら、前作であっけなくやらてたセイバートゥースの再登場願いましたが叶いませんでしたね

これからは、ローガンのスピンオフ作品「ウルヴァリン」が製作決定
あと「ヤングマグニートー」というマグニートーの少年の頃の話も製作が進められている

X-MEN4については、企画はされてるが、金銭の問題でウルヴァリンやストーム等のレギュラーメンバーはすべて出ないという噂

どうなることやら

2007.01.07 I Love Lock
朝起きて外見たら大雪・・・(´・ω・`)
マジ予想外やった^^;;
って・・・大阪でって・・・

でも朝のより、昼に晴れた時の景色がめっさ綺麗で感動しちゃうくらいでした


冬休みもあと一日。この一日を優位意義に過ごすにはどうしたらいいんやろ・・・

最後くらい楽しみたいし、てか最後の日に降って欲しかった



この冬休み、一番感動した曲はチャットモ!!!!

なんか失恋な曲多い気がするんだが・・・^^;;
ウィークエンドのまぼろし はイイ!!!
メロディと絵里子ちゃんの高声が・・・もう・・・(すいません。言葉に表すの下手で・・

歌詞に「ねぇ」ってあるの好きな俺

ELLEGARDENの「金星」とかね

ねぇ、い~つまでもは~るの次はな~つなのかな 最悪な日曜日・・♪♪

チャットモンチーはまだまだ伸びるぜ!!!


次回はELLEGARDEN!!!

追記
少し文追加
2007.01.06 今夜は俺一人
雨めっさ降ってるし風強すぎやし

昨日、アジカンの曲全部聴いてみた
でも「遥か彼方」ってなんか好きになれない。なんでだろ

1、鶴沼サーフ(カ)
2、センスレス(ファ)
3、桜草(ファ)
4、ロードムービー(カ)
5、エントランス(カ)
6、ブラックアウト(NA)
7、電波塔(君繋)
8、ループ&ループ(ソ)
9、君の街まで(ソ)
10、マイワールド(ソ)
11、永遠に(カ)
12、夕暮れの紅(カ)
13、サイレン(ソ)
14、君という花(君繋)
15、ワールドアパート(ファ)
16、E(君繋)
17、Re:Re(ソ)
18、リラント(ソ)
19、タイトロープ(ファ)
20、或る街の群青(シ)

21、十二進法の夕景(NA)
22、月光(ファ)

(ソ)はソルファ
(ファ)はファンクラブ
(NA)はNANOMUGENFES
(カ)はカップリング
(シ)はシングル
(君繋)は君繋ファイブエム
(フィ)フィードバックファイル

なんか久々にTASHIKIオリジナルセットリスト作ってみた

あとで気づいたけど崩壊アンプリファー1曲も入ってないw


最初盛り上がっといて、「君の街まで」でちょっと下がってきて
「君という花」でテンポ上がって「ワールドアパート」で盛り上がる

そしてラストを「タイトロープ」で閉めると思いきや
「或る街の群青」で盛り上がってひとまず終了

んでアンコールがあって(という設定で)「十二進法の夕景」で楽しんで、

ラストは「月光」

お、けっこう楽しいぞコレ
でも22曲は多かったか??

また作ろっと♪

そういえば、アジカンのアルバムって全部「ファ」ってついてる
偶然なのか、ゴッチが考えたのか・・・
今月はもう楽しみってものなし
あるとすれば来月のアレかな。どうせいつものとうりだろうけど


2007年の目標

・遅刻しない 提出物はちゃんと出す
・欲しい物が出てもちゃんと考える
・受験に向けてちゃんと勉強する
・アジカン、エルレ、チャットモのCDはちゃんと買う
・物はすぐ壊さない
・気にすること相手に言っておいて言わないのは無し
・アジカンナノムゲンに行く
・ブログは一ヶ月に3回以上は更新する
以上

一見当然のことだが俺としてはけっこう難しい
今年で受験生・・・

でも暇ないくらい忙しくなんのかな・・
今年は俺の見たい映画ラッシュなのに

スパイダーマン3
どろろ
トランスフォーマー
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド
バイオハザード3
ゴーストライダー
アイアンマン
AVP2
ファンタスティック・フォー ライズ オブ シルバーサーファー

他まだあったと思うけどこんなにあった・・・・・

でもそんないうほど忙しいって訳でもない訳でもないか・・・・
ン~~~~~~~~~~~~~~~


今焦ってもしゃぁない ってこともない

今更だけど去年を振り返ってみる

去年見た映画は・・・・

日本沈没、パイレーツデッドマンズチェスト、X3ラストスタンド、鉄コン筋クリート

意外と少ないか??
鉄コンは31日に見たからギリギリ去年
今年はどうだろうね~

アジカンもワールドアパートだしてファンクラブだしてフィードバックファイルだしてと。
今年はアルバム製作しよう とゴッチが言ってました
ってことはまたシングル出す??
楽しみにしてるぜ!!!


エルレはSpeceSonicだしてSalamanderだしてDoggybagsだしてELEVEN FIRECRAKERSだして。
なんか今年も同じような感じっぽそう
またライブDVD出してくれないかな

チャットモの方はすごいな
恋の煙だして恋愛スピリッツだして耳鳴りだしてシャングリラだして。
同じくライブDVDを出してくれることに期待

いや、これからはブルーレイディスクの時代か??

ついてけまへんわ・・・・OTL

追記
目標が二つ増えました


なんていえばいいかな 

なんでもいいんだよな、

うん


遅れましたが明けましておめでとう


帰ってきましたよ

でも行くまでが散々だった

まず電車で新大阪まで向かうんだけど、駅の改札口通ろうとしたら、

ガシャ

はい?

もう一回キップ入れてみる

ガシャ

は?

しつこくもう一回入れてみる

ガシャ

ふざけんな

駅員に聞いてみたら、故障だって。

んで新大阪に着いて、また改札口に入る


ガシャ


・・・・・

もう一回入れてみる

ガシャ

・・・・ざけんな

駅員に聞いたら、また故障

それから新幹線乗って、降りて、また改札口

キップ入れる

通れた。やった~!!

ん?


出るはずのキップが出ない

・・・・

駅員に頼んでキップをもらう

なに?なんか俺に恨みでもあるん?


キモイわ~

ばあちゃん家着いて、ほっと一息

次の日、渋谷に出かける

駅の改札口に行く

ウィーン

よし、開いた

電車乗ってる途中、「都立大学」って駅が。

駅?大学?

気になったから聞いてみたら、大学が近くにある駅 らしい
へぇ~

渋谷の目的といったら・・・・・・

BLISTER

いや~また行ってきたよ
一年に1、2回しか行けないからワクワクして行って来た

店に入ると・・・アルティメット版カーネイジが!!!

店員曰く、「最近入荷しまして、アルティメットのカーネイジはすごくレア物ですよ」

そんなん分かってるって。


けど、このカーネイジが出てるコミックを探してたら売り切れだって

俺の嫌いな言葉3位の「売り切れ」・・・・・

しゃぁないから、「パニッシャー」と「ケーブル&デッドプール」のコミックをカーネイジと共に購入


なんかいい気分♪♪


20070103220942.jpg

買ったものたち

なんだこの黄色がかってる写真は

ちょっと原宿よって古着屋本舗によったりして、原宿駅から電車のってんで帰りの駅ついて、改札口にキップ入れたら

ガシャ

ええかげんにせい



06年最後の日 12月31日に鉄コン筋クリート


観に行って来た

観る前は、普通のアニメかと思ってたら、

全然違いました

暴力的だし、血もよく出るし、色気もけっこう出るしで、あんま子供向きではないです

話もけっこう難しい感じで、俺としては面白かった
声優がすごく特にシロの声の蒼井優さんの声が、めっさ上手かった
クロの声の嵐の二宮和也は、まんまの声だった

でも絵の方は賛否両論のようで。俺は好きだけど

この映画を観ると、アジカンの鉄コンの主題歌にもなった「或る街の群青」の歌詞の意味が分かるようになります


安心、安心♪

ばあちゃん家に帰って、まずTVでやってるのが、特番。

21時~0時頃までは、ガキ使の笑ってはいけないやつ見て、紅白見て、荒川静香見て、ガキ使見て、紅白見て、荒川静香見て、ガキ使見て、紅白見て、荒川静香見て、ジャニーズ見て、ガキ使見て、ジャニーズを見て、

2007年1月1日0時00分

明けましておめでとう!!!!!!

それからガキ使見て、終わったら寝た

楽しかった~~~~

まっちゃんのすべらない話は面白かった


元旦は楽しかった。まず、初夢

一つ、若槻千夏とウォータースライダー乗った
二つ、ジャック・スパロウと一緒にデイビィ・ジョーンズに捕まった
三つ、ELLEGARDENのヴォーカル細身さんに「のってるかぁー!!」って言われて、「イェ~~~イ!!!」って言ったら「あっそ」って言われた


んで起きて、おとし玉もらって年越しそば食っておせち食って・・・うまかった



また来年食いたいな

その次の日、初詣に行って来て、おみくじすると、中吉だった
試験のとこには、「数学に重点を置きなさい」って書いてあった
テストで数学が一番点取ってるのに・・・

ヨドバシカメラ横浜行ってきて、
↓↓購入
20070103220909.jpg


PS2アルティメット スパイダーマン
ヨドバシでは、6280円のと、1980円のがあって、どっち?って思いながらも、1980円の方をレジに持っていったら普通に買えた

なんのこっちゃ

帰る途中、こんなもの発見

070102_1534~01.jpg


欲しい~  けど値段3万・・・・
こつこつ貯めるか


最後に、これからもうちのブログをよろしくお願いします!!

次回は今年の目標や06年を振り返ってみようと思います(今更??

それにしても東京はカップル多いな。俺もいつかは可愛い彼女作ったら一緒に渋谷や原宿歩きたいな~

