明日に出かけるので、2007年1月3日まで更新停止です

何事もなかったかのように戻ってきますので、では。

お年玉もらってうまいもん食ってハッピーに過ごせたらいいんだが・・・どうなることやら

ブリスター行きたいけど、どうせ閉まってるだろうな
停止っていってたけど、けっこう余裕あって、停止となると、更新したくなる天邪鬼な自分なんで。


あ~あ、役者魂おわっちゃった
桜子~もとい、うみかちゃん~~~またドラマ出てくれ!!!


これから書くことは作品は過剰な暴力・残酷描写を含んだ作品です。

グロテスクなものが嫌いな方、マーベルヒーローが大好きな方は見ないで下さい

とはいうものの、けっこう有名な話だし、けっこう古い話


「マーベルゾンビーズ」

マーベル
といやぁさ、
人々のために自分を捨てて、糸を出して助けようとしたり、
愛する妻と子が殺されて死刑執行人になったり、
ガンマ線を浴びてデッカクなって大暴れしたり、
昼は弁護士、夜は悪を裁く死刑執行人や、

超かっこよくて超強いアーマーを身につけて人々を助ける人、
超人化実験で超人の体になってアメリカの国旗風のコスチュームを付けてヒーローチームのリーダーになったり、
生まれつき持ってた、目からビーム出したり手の甲から爪出したり天気を操れたり全身を鉄にしたり人の心を読めたりして周りから差別されながらも人類と共存を夢見たり、
鋼鉄以上のハンマーを持った神、
銀のサーフボートに乗って宇宙を飛び回る最強のヒーロー


子供に夢を与えるスーパーヒーローを思い浮かぶ人も多いはず
(全部分かったあなたは立派なマーベルファンです)

しかし、

この「マーベルゾンビーズ」は

夢を

壊します

壊す

どころか

トラウマ

になる





078512277X.01._SS500_SCLZZZZZZZ_V49811616_.jpg

これがブックカバー(クリックで拡大)

んで話は、このブログさんとこの方が良いです
クリックでリンク飛び

MARVEL ZOMBIES #1
MARVEL ZOMBIES #2
MARVEL ZOMBIES #3
MARVEL ZOMBIES #4
MARVEL ZOMBIES #5

俺はこういうの好きだから別にいいんだけど、よく考えたらヤバすぎる

最強と言われたシルバーサーファーでも喰われたし・・・・
一番ビックリなのが、ギャラクタスが食われたこと・・・・・

ゾンビにもまったく心がないわけでもなく、愛する妻と叔母を食べてしまったことを後悔するスパイダーマンにはグっときた

賛否両論の作品です。
ちなみにこの話は、今までのヒーロー達の話と関連性はないと、思われます

しかもマーベルクリックスでフィギュア化もされてるし・・・・
でも正直欲しいw

そのうち、ハスブロがマーベルレジェンドでフィギュア化されそうだな

欲しい・・・・・(オイ、やばくないか俺?

このコミック欲しいな。全部でいくらくらいやろ
えー、ついに、待ち望んでいたクリスマスイヴがやって来ました
街やTVはクリスマス三昧で。楽しいなぁ~~~~

この日、14歳になりました

14歳なったからって妊娠させるわけじゃないけど、14歳です
エロイことは考えるけどねw

今日は朝起きて聞いたのは、


柴咲コウ 「actuality」


俺の中では当然のこと
この曲聴いたらアレ思い出すから何回も聴けない


どうせクリスマスは同級生のカップルがUSJとか行って、より愛を深めてんじゃねーの。
そしてやっぱ独りだった俺は家族と外食・・・・

なにこの虚しさ・・・・・・


他のみんなはどんなクリスマスすごしたんかなー
クリスマスっつってもイヴだけど。


用事で年明けまでブログ更新停止になります
終業式で、ついに冬休み
もうちょいでクリスマス 俺の誕生日

Drコトーで無事コウさんの手術は終了
14歳の母は15になって母になって終わり

あの終わり方はなんなんだろうね

「そして・・・・」

セコイよ。またスペシャルとかやりそうだ

電車男でも「もう一つの最終回」とかいってやってたし



とかなんとか、つまらんことばっか考えながらいつもELLEGARDEN聴きながら
Mステスペシャル見てます

この記事はどんどん文章伸びると思います これじゃ短いしね。

カンニングの中島、35歳という若い歳で亡くなったんや
去年まではTVで見てたのに・・・・・・
ご冥福お祈りします

「ハンナ=バーベラ・プロダクションズ」の片割れ、ジョセフ・バーベラが95歳で亡くなりました
「ハンナ=バーベラ」といえば、「トムとジェリー」、「原始家族クリントイーストウッド」「スクービィ・ドゥ(弱虫クリッパー」などなど、多くのアニメ番組を創りだしたことで有名です

ご冥福お祈りします

情報源Planet Comics.jp 海外コミックとアメコミ情報
2006.12.19 My name is Jack


w07-0191-060918.jpg


桜子~~~
かわいい~~~~
若干、あの人に顔似てる気がする
役者魂見てたらほんま可愛いね。
こんな妹おったらどうしょーかな^^;;

プロフィール

14歳の母も中々。でも桜子の方が好きだな~

はい、ロリコンな自分です

でもやっぱり柴咲コウが一番好き


昨日ビックリしたことが、なんと誕生日プレゼント(?)orクリスマスプレゼント(?)にウォークマン買ってもらうことになりました~~~~わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

やったというかなんというかとりあえずやったね♪

めちゃくちゃ嬉しい 悪いことの次には良いことが待ってるものだな
良いことあった次には悪いことが待ってるのが現実だけど
(太文字をクリックするとサイトに飛ぶぜ)

けど、嬉しいよ。嬉しいんだけど、
なんかこれで今までの全部帳消
しになるって考えたらだまされてる気が・・・・・
2006.12.18 ワナビーズ
なんか久しぶりに「ボボボーボ・ボーボボ」のマンガ読んだらハマッた
下ネタ激しくてうっとしさがあったりするんやけど、おもしろい

破天荒の能力いいよ。カギ真拳かっけぇ~~~
アニメって終わったんだっけ?
そういや、ウルフルズが「バカサバイバー」でOPやってたことあったな一回も見たこと無いけど

カラオケ行きたいなぁ~
まったく行ってないからな~
どうでもいいとして。

今日なんか家庭科の授業で「蒸しパン」作った
5歳くらいのときは、蒸しパンって、虫のパンかと思ってて、殺した虫をそのままパンに入れて食べるんかと思ってたw

予想外というかまったく違ってたな。




あ、言い忘れてた


麒麟です


これしたかっただけ

今日、M1グランプリ2005が再放送しとったから見てたら、麒麟、おもんなくなったな。
久しぶりに見たら、あんなんやったかな~って感じで。



あんま面白みないね
バラエティ番組とか出てたらまぁまぁおもしろい
最近、「横丁へよ~こちょ」に出てて、あれになると、おもしろい




笑い飯のこのネタは知ってる人は多いと思う



こっちの方がおもしろいかも

12月24日はM1グランプリ2006やね。
まぁ、家で寝ながら一人で笑っときますよ。ハイハイ


ちくしょう・・・・・

今年の12月は散々だよ なんにしても一日は大切にしなきゃね♪



880.jpg


今更っていうなよ

ELLEGARDEN「ELEVEN FIRECRACKERS」

やっと手元に届いた

さすがELLEというかやっぱ最高!!

全部好きだけど、気に入ったのは「Fire Crackers」「Gunpowder Valentie」「高架線」「Alternative Plans(アルバム版)」「Marie」

後からどんどん好きになっていくんだろうが。

Salamanderがアルバムリミックスでちょっと違ってた
俺的にはシングルの方が好きかな
Alternative Plansもリミックスで変わってた
ライブっぽいかな?

[Opening]って、Openingっていう名前の曲かと思ってたら本当にオープニングだったw





B000ILZ3W6.01._SS500_SCLZZZZZZZ_V38986766_.jpg


「パイレーツ オブ カリビアン デッドマンズチェスト」
これも一緒に買っちゃいました

この映画は今年の夏、2回見ましたね
一回目は独り2回目は2人で

いざ見直してみると、前作の呪われた海賊の方がおもしろかったかな~って気がする

でも笑えるところはめっさ増えてるww

しっかしビル・ナイ(ディヴィ・ジョーンズ役)の声のカッコイイこと
マジでイカすぜ!!

二時間30分あるけど、意外とすぐ終わった気がしたな~

NGシーンはうけるねw


次回作に期待だけど、公開5月だっけ?
夏始まる前に終わるやないか


過去記事の一部を個人的な用事で削除しました
たくさんのコメントを誠にありがとうございました。感謝してます

... 続きを読む



アジカンの「海岸通り」は、俺がアジカンをすごく好きになったきっかけの曲

落ち込んだ時に聞くと、楽しくなってくる。
恐ろしいね、音楽ってのは。

とても楽しかった時期に聴いた曲は、落ち込んだ時に聴いたらなかなかのもので、俄然やる気が沸きます

アジカンのライブDVDを見りゃハッピーハッピーになる
しかしDVDを見てる途中、電話が鳴ったりインターホン押されたり呼び出されたりしたら、めっさ腹立つけどね。

2thの「ソルファ」なんて何回聞いてもなごむ。
なんせ、俺の初CDにして初めて好きになったバンド


こっから音楽の世界に入りました
今ではアジカンの他にELLEGARDENBEATCRUSADERSチャットモンチーレミオロメンくるりRed hot chili peppers柴咲コウROAD OF MAJOARウルフルズストレイテナー、等等大好きなアーティストがいっぱいです。そんな中でもやっぱりアジカンが好き

曲では、B,Jトーマスの「雨にぬれても」やJETの「HOLD ON」、THE CALLINGの「For you」など、

洋楽の大半は、映画の挿入曲から好きになったケースが多いです

最初にハマったのは、「スパイダーマン2」から。
んで「デアデビル」や「スパイダーマン」から続々と好きなアーティストが増えた

あとアジカンNANOMUGEN,FESから好きになったこともいっぱいある
現に、ELLEチャットモビークルはナノムゲンで好きになったしね。

来年のNANOMUGENが楽しみ!!!
(来年こそ見に行きたい・・・・・・)





音楽って本当に恐ろしいよ。

今一番気に入ってるのはくるりの「グッドモーニング」「How to Go」
ぜひ聞いてみてください

(太文字をクリックしたらサイトに飛びます)



jacket_m.jpg

ASIANKUNG-FUGENERATION 「或る街の群青」

発売日がすぎてたけど、やっと購入!!!!!!!!!!

この曲は12月23日公開「鉄コン筋クリート」の主題歌で有名

歌詞は映画にあってて、最高にカッコイイ♪♪
映画は観なければ。アジカン目当てじゃないけど

カップリング「鵠沼サーフ」はめっさカッコいい
かなり気に入った。
アジカンって毎度カップリングは良い気がする
「エントランス」や「その訳を」や「夕暮れの紅」や「月光」、「嘘とワンダーランド」とかね。

これからも期待


tyattomo.jpg


チャットモンチー「シャングリラ」(シャングリラって昔の人の名前なんだって)

発売してけっこう経ったけど買い!!!!!!

チャットモンチーらしいと言えばらしい曲。
けど「恋愛スピリッツ」ほど好きになれない

3曲目の「迷迷ひつじ」(迷迷で、めいめいって読むのか?おもしろいな)は速いテンポでナイスなクリスマスソング

upch5431.jpg


このCDのせいで他のCDを買う日が遅れた


柴咲コウ「actuality」

一番欲しかった曲!!!!!

今年(俺の中で)一番のクリスマスソング♪♪♪♪

初回版を買おうか通常版を買うか迷った品


・初回版には、DVDがついてる
・通常版には初回版に入ってない曲が入ってる




セコッ・・・・・・・



今回は曲優先で通常版を購入。初回版はまた今度・・・・・・・
金なかったしね。

「クリスマス前になると また きしむ胸をあたり
‘‘君のことが好きだよ‘‘ 素直になろう」


キャーwwwww嬉し死にするーーーwww

カップリングの「一緒に暮らそう」は妻夫木のために作った曲だと思ってた



アジカンのゴッチこと後藤さんが12月2日に誕生日を向かいました!!!!

おめでとうございます!!!!!!

artist.jpg

↑右から二番目がゴッチ
右から一番目が山ちゃん
右から三番目がキタさん
右から四番目がキヨシさん


誰かカラオケ行かへん?

あの妻夫木の奴、柴咲さんのあんな近くまで行きやがってこのやろう。。。

このままじゃ、妻夫木コウになるじゃなぇか・・・・
(芸名かもしれんが・・・・・


柴咲の半径10km以内に入ったら殺す!!!!


でも来年公開の「どろろ」で共演してんだよな~
そりゃ観に行くけどさ~、熱愛中となるとなんだかな~

妻夫木は良いと思う。他のブスな芸人よりはだいぶマシ。

だけど「遊びで付き合ってる」とかいう噂が?????????

↑がガセなら2人は応援するぜ
ガセに付きまとわれる俺も悪いけどさ。


dororo_wp03_s.jpg


こんにゃろ~~~~~~~~~~~


映画好きな女子と映画見たりしたいな~。
どうせ無理でしょうけど
2006.12.01 やりきれない
やっとテスト終わったぜ今日は数学と美術

数学はけっこう出来た♪♪

しかしやばい間違えをしてしまった

数学の合同条件で、
「一組の辺のそのはさむ角がそれぞれ等しい」

を、

「一組の辺のそのはさむがそれぞれ等しい」

と書いてしまった^^;;

証明のとこにもそれ書いたような・・・・・・


最後の応用問題なんて、やる気なかったから計算の見直しで時間潰し。


美術は30点は取れると思うw


今回はけっこうがんばったから前よりは良い点取れると思うぜww


よっしゃ、明日は休みだしLet`s夜更かし!!!!!


やっとテスト終わったことだし、ほんじゃ、いってみるか
