2006.11.30 actuality 
今日二度目の更新!!!!

まぁ、普通に、柴咲コウのHP見てたら、なんと新曲「actuality」の動画が出てるではないか!!!


さっそく見てみた訳ですが、












OTL



アカン・・・くぁいすぎる・・・・・・・
反則やで・・・・・・ちょ、もう、おい、え・・・・・・


^^;; 目合わせらんねぇ~ww



みなさんも観てみてください!!!!
リンクから柴咲コウのところから入れます!!!!

一つ言っておきますが、一目ぼれしたら恨みます!!!(オイ
 
... 続きを読む
2006.11.30 粉雪
↑レミオの粉雪じゃないよ。アジカンの粉雪だからね

テスト二日目終了~

ライバルの英語にはボロボロでした・・・・・
けっこうがんばったと思ったのにな~

んで最強の社会には、五分五分。

音楽はどうでもいいとして。



アメコミのベテラン・イラストライター、デイヴ・コックラム氏が糖尿病で亡くなりました。
ストームやナイトクローラー、コロッサス、サンダーバードなどの個性的なX-MENキャラクターを創作した人物として知られています。

ilililiililliOTLililililllililil

情報源

ご冥福祈ります




トイビズ社がハスブロ社にマーベルの版権が移ったことは有名な話
新しいマーベルレジェンドが始まります

page-5242.jpg

(クリックしたらデカクなります)

・Hulk (Planet Hulk)
・Banshee
・Beast (X-Men 3)
・Hercules
・Iron Man (Ultimate)
・Emma Frost

ハルクプラネットは元ネタ知らないんでスルー
バンシーはコミックと一緒に見えてなんか違う。見る限り出来は良さそうだが??
ビーストは今年公演された、X3LAST STANDからの登場
ど~も人間っぽくて好きになれない・・・・・
こんな背高かったかな

Herculesも元ネタ知らないんでスルー
アイアンマンはアルティメットからの登場。出来は申し分なさそうです
一番欲しいかも
アイアンマンはすぐ売り切れるんで、買うときはお早めに。


page-5589.jpg


【ラインナップ】
・Ultimate Wolverine
・She-Hulk
・Yellowjacket
・Quicksilver
・Xorn
・Thor
・Jean Grey
・Juggernaut(X-Men 3)

シリーズ2からしていきなり本気モードな感じのラインナップ

ウルヴァリンはアルティメットから登場。
アゴしゃくれてるし・・・・やたら爪長い気がする
あんま欲しくないかな

シーハルクはコミックまんまですね。笑顔が素敵w
いらないけど。

イエロージェケットは元ネタ知らないんでスルー

Xornも元ネタ知らないんでスルー(マグニートーか??)

今回もソー出ます。ジャイアントマンシリーズで出たのにまた出ます
なんか装備が多くて遊びがいがありそう

クイックシルバーは顔そっくり。写真では青コスだけどバリで緑コスが出る???

ジーングレイは映画版X3から登場。顔がどうもハスブロっぽいなぁ~
SWシリーズの二の舞になる気が・・・

ジャガーノートも映画版X3から登場。顔を見なけりゃ、言うことなしですw
ちょっと間抜け顔だよな~。似てるっちゃ似てるけど。



最近マニアックな話ばっかですいません
今度から、ちゃんと日常も描きますから
2006.11.29 うせやん??
ブログ更新したくてしたくて仕方がない一週間でしたww
いざとなるとネタ忘れるんだよね~。なんだっけな

今日、テストの一日目終了~~~~
結果はまだ分からんけど50点は取れるやろうね。たぶん
保険がやたら簡単だった。体育は分からんかったが

明日は社会と英語^^ノと音楽
英語以外興味ない(オイ

これはすごいわwww

(↑クリックしたら見れるよ)



新スパイダーマンCM
一番注目されていたべノムが、ほんの一瞬だけ姿を出します
デッカイ口で牙剥き出しです

ちなみにべノムは毒舌や毒の意味です。どうでもいいよね








2006.11.23 Pizzaman
最近フィギュアの話をまったくしないけど、飽きたわけでもない


page-5239.jpg


ゴーストライダー映画版 12インチ
これマジで欲しい
値段は7000円と、お手ごろなのかどうかは賛否両論
サイズが12インチでしかもバイク付き

page-5489.jpg

ホットトイズ社MVP ターミネーターエンドスケルトン

値段が13000円くらい
これも欲しいんだが、飾る場所に困る
サイズは同じく12インチ

この二つ欲しいんだが発売が来年の1月と4月。プレゼンにはならないね

待ちきれねぇよ~

page-5508.jpg

スパ3の予告編見てたら欲しくなった
新コスチュームのアイアンスパイダーマンが初の6インチだから、マジ欲しい。
ブラックコスチュームとアイアンコスチュームが買えたら後はいらんかな



一週間更新停止になります。
普通でも更新しないくせにね。

職場体験二日目→
... 続きを読む
2006.11.21 悪かった。
昨日ガラスの破片が飛んで足に直撃。深さ4cmくらいの穴が開いた
なんか最近、空元気な日々が続いてます。もっとがんばらなきゃな・・・
父さんは入院しちゃうし。。。


フリーズさんとこの情報によると、PSPバイオハザード等のPSソフトが525円で遊べるらしいです。

良かった良かった



今日、職場体験一日目でした
俺の職場はヤマダ電機!!

ずっと荷物運びでした。TVやら電気ストーブやら電球やら
疲れた~~~~
ポータブルDVDプレーヤーが山ずみになってるのを見て、
「一つくらい取ってもバレないかな~」と、思ってましたが、良心に従って盗まなかった(当然だろ

VIERAを見た時は物欲でいっぱいだったな~www
PS3、DS、PSP、GCのダミー箱などもありました

舞台裏ゲットww

でも疲れた~
明日はもっと大変らしいし・・・んでしかも何の利益もないんだからな。

経験だけでもいいか。


jacket_m.jpg


ジャケットと試聴が公開されました。
今回も「ブルートレイン」の時のようにクリスマスの思い出曲となればいいのだが。

upch9277.jpg


柴咲コウの『 actuality 』

試聴

こちらともクリスマスソングなんで、柴咲コウと共に冬を・・・・・

20061115215916.jpg




チャットモンチー「シャングリラ」
今日発売されたけど、冬の曲にはなる???
学校では当たり前の好きな人話ってみなさんしたことありますよね??
修学旅行の時、寝る前にこそっと友達に自分の好きな人暴露しちゃたり・・・・友達のを聞いて驚いたり・・・


ありますよね???



まぁ、ここまで大げさにしなくてもいいが。


今日学校でビックリなことが。
大丈夫。誰にも言いません


俺も学校で最近、隣の女子に
「なぁなぁ、好きな人誰なん?????????????」
って言われまくって冷や汗たっぷりだよ

だが暴露したところで、アドバイスとかしてくれる訳でもなさそうだから、いつも話し逸らしてます


友達と話ていても、いつのまにか女の話になってる
中学生どくとくだなw


最後に一つ、




「暗いところでは暴露する確率が高くなる」


以上










2006.11.11 スパイディ~
20061107004fl00004viewrsz150x.jpg



ついにスパイダーマン3新予告編公開

前の予告編では不十分だった、サンドマンと二代目ゴブリンの姿がはっきり出ています

あのブラックコスチュームも出ちゃってます

見る限りべノムが出そうな感じはないが?予告編には出さないのか?
予告編に出てないのって本当に本編にも出ないことが多いからな~

サンドマンがスパ1でピーターの叔父を殺した犯人みたいです。
しかし、顔がまったく似てないので共犯なのかもしれない

サンドマン役はけっこうダンディなカッコイイ人みたいです
物語としてはさほど重要キャラたは言いがたいが?????


今回の予告編には登場しなかった、グヴェン・ステーシー。
原作ではグリーンゴブリンに殺されるというストーリーがあるけど、
映画では死なないとのこと。

ともかく楽しみなのは変りは無いので、来年が待ちどうしい♪
塾から帰る途中、塾の可愛い先輩から「○○君、バイバイ」って言われた~♪♪

マジ照れたw



日本アニメの「マッハGOGOGO」がハリウッドで映画化

アメリカで人気が高いレトロ日本アニメの一つ、「マッハGOGOGO」が、マトリックスのウォシャウスキー兄弟で実写映画化

「マッハGOGOGO」は父世代だからよくは知れないが、見たことはある。カッコイイマシンでレースすることしか知らないが・・・



今日ポケモンパールやってたんだが、森の洋館・・・・・・
深夜にやったら色んなことが起こります・・・・
教えられませんが、すごく怖い洋館裏話があるんです
本当かどうか分かりませんが、森の洋館に行った時に起こる現象を見ると、つじつまが合う話です


教えて欲しい人はコメントで。

おいおい、ポケモン・・・小さい子供もやってるんだぞ・・・



2006.11.05 金星
自分の部屋に自分のクリスマスツリーを飾りたい

「今日は一日家でダラダラしてました。終わり」




ASIANKUNG-FU GENERATION 「月光」
この曲はいいっすよ。








... 続きを読む
325401view002.jpg


さっそく「DEATH NOTE THE Last name」見に行って来た
公開して間もないのでネタバレはしない


やっぱエンディングは衝撃的で良かったです
ストーリーも簡単に言えば原作を大幅に縮めた感じで。

Lが面白くてカッコ良かったのと、食ってるのがうまそうだったこと。

でも原作読んでたからかもしれないけど、ストーリー展開がけっこう読めた



この映画見た後、板チョコを3つ買いました
2006.11.03 下の上


PS3のゲームソフトムービーです
だいぶ綺麗になって登場


PS3は世間からしたら、値段が高いだけで「ダメだな」とか「もうSONYも落ちたな」とかホザく人がいますが、性能上ではすばらしいです。

性能

Cell(セル)
スーパーコンピュータに匹敵する膨大なメディア演算の高速処理により、キャラクターや物体の動きを精密かつリアルに表現するだけでなく、仮想世界をも再現することが可能となり、映像表現の自由度が飛躍的に広がる。

ブルーレイディスク
ハイビジョン映像をはじめとする高精彩な映像の記録・保存が可能な新世代の光ディスク。DVDの約5倍(単層25GB、2層50GB)の記録容量。最高1,920×1,080の解像度、最大54メガビットの帯域幅(現在のハイビジョン放送の2倍以上)を備えており、大容量の高画質映像をそのままの画質で記録することができる。

RSX
ソニーとNVIDIA社がで共同開発した画像処理の中核をなすグラフィックプロセッサ。Cellプロセッサとの組み合わせにより、今までにない驚異的な映像表現が可能になる。

フルHD
PS3では、DH(ハイディフィニション)企画の中では最高画質となる1080p(1920×1080画素)の映像を表示することができる。

HDMI
Hight Definition Multimedia Interfaceの略。ディスプレイやPCなどの機器間でデジタル信号を伝送するための規格。映像、音声、制御信号を一本のケーブルでデジタルのまま送ることが可能。ハイビジョン映像を圧縮せずに送ることができるため、高品質のまま映像、音声を再現できる。

6軸検出システム
姿勢3軸(Roll(左右傾き)、Pitch(前後傾き)、Yaw(左右振り))、3軸加速(X軸、Y軸、Z軸)の6軸の除法を、高精度でリアルタイムに検知するシステム。コントローラがプレイヤーの体の一部になったかのような自然で直感的な操作が可能。

Bluetooth
コントローラの入力情報は、無線通信技術「Bluetooth」により、高速かつ正確にPS3本体に伝送される。コントローラはワイアレスで操作が可能。

長ったらしいけど要するにすごいということです

値段は

20GB→約48000円
60GB→約75000円

PS2だって発売当時は3万だったが月日が経って2万になったので、これもまた安くなるんじゃないかな
11月入ってめっさ寒いと思ったらなんと最高気温22度!!
これくらいがちょうどいいんだけど、これからまた、10度とか5度とか挙句の果てには0度でがパラパラ~~~


電車は動かない車は出せないチャリはすべる。
歩いてもが服の中に入って寒い

去年だったかその前だったか横浜の雪がすっごかった
朝起きて外を見ると真っ白!!!!

即効朝飯食ってすぐに着替えて、はみがきもせずに外に直行~~(*'ε°)b

あれは楽しかった
今年もやれたらやりたいな

PCBP75_l.jpg


冬にはこの映画「ジングル・オール・ザ・ウェイ」
アクション多彩なシュワちゃんですが、この映画では父親愛がつまった感動クリスマス映画です


