バトン回ってキタ

<自己紹介&他者バトン>@Fenさん

*このバトンを回してきた人はどんな人?
最強音楽青年

*回す5人を最初に書いておく。
・フリーズさん
・ROMさん
・キュアさん
・figyua1009さん
あと一人は・・・・・

では気が向いたらお願い申し上げます(かたいな)


*お名前は?
TASHIKI 実は本名を略したHNです


*おいくつですか?
13歳 もうじき14歳

*ご職業は?
学生~~~~~~~~~~~

*ご趣味は?
フィギュアを並べて遊ぶ、音楽を聴く、ゲーム、ショッピング

*好きな異性のタイプは?
頼りがいがある人

*特技は?
特技・・・・特技・・・・・
あとで考えとく

*悩みは何かありますか?
クリスマスをどうやって過ごすか

*お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?  
好き…うまい物なら何でも好き(太ってません)
嫌い…ナス、梅干、チーズ、ゴーヤ、キャラメル、プリン

*貴方が愛する人へ一言
柴咲コウさん結婚して

*回す5人の他者紹介を簡単にお願いします。
・フリーズさん 最強ハンド少年
・ROMさん   最強野球少年
・キュアさん 最強映画青年
・figyua1009さん 最強少年
あと一人は・・・・・


そんでは、宜しくお願いします
クリスマスに何しようか今から考えてるTASHIKI

昨日、アジカンの「フィードバックファイル」発売



そんでもって

11月8日ELLEGARDEN新アルバム発売

11月15日チャットモンチーNewシングル「シャングリラ」発売

11月29日アジカンNewシングル「或る街の群青」発売

12月6日柴咲コウNewシングル「actuality 」発売


まさかのまさかにこんなに好きなアーティストがこんなにCD出してくれるなんて・・・・・

金が尽きる・・・

むっちゃハッピーやな。
やっぱこういうのは、タワーレコードに行って手に大量のCDを抱えてレジへ向かうのが理想ww


しっかし、柴咲さんのNewCDは、初回版にはDVD付き。通常版には初回版に入っていない曲が収録。
セコイ・・・・・

動画を選ぶか!!曲を選ぶか!!
・・・・・・動画だなw





ついにCountDownJAPANで出演アーティスト決定!!(前々から知ってた人はすいません!!)
全部答えてらんないからここで!!
公式HP



興味があるのは・・・・・・(大阪で)
(色付きなのはもっと興味があるアーティスト)
12月29日
・ELLEGARDEN
・木村カエラ
・PUFFY
・髭(HIGE)

12月30日
・くるり
・チャットモンチー
・BEATCRUSADERS

12月31日
・東京事変
・東京スカパラダイスオーケストラ
・レミオロメン

少ない・・・・
どうしてアジカンがいないんだ!!!!
何故だ!!アリーナで忙しいからか!?そうか。
ROAD OF MAJORはなんでいない????

東京ならSEAMOとかスパルタローカルズとかスネオヘヤーとかサンボマスターとかいるのに・・・・・

なんで東京ばっかり!!!!!!!
しかも大阪は1月1日なんでやらないんだ!!!

しかしこれからも増えるのでそれに期待するしか・・・・・


2006.10.23 Make A Wish
dvd_Doggy-Bags_l.jpg



ついに買ってしまった ELLEGARDEN「DOggy Bags」

まず初めにドキュメンタリーを見る。

vocals & gtrの細美さんのMCがめっさおもしろい!!!

細美「ライブがない日は暇」
客「(休みの日は)なにやってんの~?」
細美「オナニー(笑)」

エロテイスト満載でうけます

あと青森の雪に突っ込んだり雪合戦したり
ズボンずらしたりサイン求めてきた人に雪に突っ込ませたり


さて、本編のライブはどうかというと

出だしはちょっとブルーな感じで、そんな盛り上がりにかけたが、

「BBQ Riot Song」!!!「Marry Me」!!「Stereoman」!!「Supernova」!!!「モンスター」!!!で存分に盛り上がった!!!!!

「Stereoman」は鳥肌もん!!!


最後は観客全員で熱唱した「Make a Wish」
これは感動しちゃった。もう言葉も出ないよ


新アルバムめっちゃ楽しみ!!!!!!!
今日と昨日でテストあったけど数学が予想以上にむずかった
英語と理科が出来たけど結果はどうかな~




page-5292.jpg


Spawn / Batman: Inner Demons

なんと超意外なダークヒーローのクロスオーバー作品
しかもトッド・マクファーレンが描く超大作
一体どんな話か気になります
感じ的に似ている(?)二人ですが、どういった戦いなのかも気になるところ
パニッシャー/バットマンのような話よりは良さそうだが・・・
なにはともあれ、楽しみです

すぐ売り切れそうなんで予約しようかな


page-5293.jpg

この作品を、よりリアルに立体化したスタチュー
なんとなくSPAWNがマクファーレンのSeries 29のSPAWNに似てる気がする


値段が値段なんでスタチューを買うことはなさそうです
デスノート13巻初回版買いました!!!!
Lの本名ってエル=ローライトだったんだ
すげぇ、ライトとずっと名前一緒だったのか。
その他にも色んな謎の真相が書かれていました
13巻の名前が「真相」だから当たり前か

しかも初回版なんで、二アが使っていた指人形が付属!!


20061015235430.jpg


届いた時はこれよりデッカイ箱に入っていて、
箱を開けたらまた箱がw

となりの本は欲しかったんでついでに買いました

20061015235438.jpg

「取り扱い注意」など、なんか色んなこと書かれてます
DEATH NOTE13巻 ってとこがイキですね


20061015235518.jpg


箱を開けるとまた箱が!
写真では分かりにくいですが、まぶしいくらいの白の箱で、イラストが描かれています
「小畑 健 書き下ろしアートボックス」だそうです
すばらしぃねぇ


20061015235557.jpg

箱を開けるとまた箱が!!ってしつこいですよね
箱じゃなくて、指人形と13巻です

もう俺は指人形より13巻に手が動きました

20061015235605.jpg

あと、こんなカバーっぽいのが入っていて、
20061015235631.jpg

このように箱の蓋につけて、指人形で遊べ ということらしいです


映画版の続編 「DEATHNOTE THE Last name」 は11月6日公開予定です
これ見る前にまず前編見なきゃなぁ~




... 続きを読む
2006.10.07 或る街の群青
ASIAN KUNG-FU GENERATION、NEW SINGLE『或る街の群青』リリース決定!
ASIAN KUNG-FU GENERATIONのNEW SINGLEのタイトル、リリース日が決定しました!

■2006年11月29日 release  NEW SINGLE「或る街の群青」
M-1. 「或る街の群青」
M-2. 「鵠沼サーフ」

-映画「鉄コン筋クリート」主題歌(12/23(祝)全国ロードショー)-
KSCL 1068 \1,020(tax in)

(コピペ)


ついに、ついにアジカンNEWシングル!!
その名も「或る街の群青」!!(なんて読むんだろう・・・
今回は二曲のようです
しかも「鉄コン筋クリート」の主題歌

「フィードバックファイル」発売決定してまたNewシングルときた
こりゃ来年(かどうかは分からないが)のアルバムが楽しみだ



今日、学校で女子と話して、俺が「鉄コン筋クリート」って知ってる?と聞いて「ああ、知ってる。けどあれまだやろ?」んで俺が「俺、エンディングがアジカンやからあれだけ聞いたらいい」って言ったら
「映画って聞くもんじゃなくて見るもんやろ」って言われて、
相当落ち込みました「はい、ごもっともで」って思っちゃって。

あ~ダメだな~俺・・・OTL・・これで映画ファン名乗ってんだからなぁ~
よく考えたら当然のことじゃねぇかよ~
けっこうショックです・・・・・
自分のバカ差を再認識しました・・・

前にも俺、柴咲コウ見たいから「日本沈没」見たけど、それも駄目なのか

てことで「鉄コン筋クリート」見ます。絶対見ます
どういう映画でどんな監督でどれほどのものか分かりませんが見ます
http://www.tekkon.net/site.html
公式HP URL

そしてアジカンを聞きます!!(おいおい
11月にライブチケット発売。ライブは来年の1月10日or11日。10日は冬休みかどうか分からないけど、悩んでたらチケット売り切れる・・どうしよ。しかも一緒に行ってくれるアジカンファンの友達がいない・・・
「わざわざ高い金払ってまで聴く必要ないし、てかCDで聞けばいいやん」って誰かから聞いた時は悲しかった




学校で、やたら目が合う人がいます。
友達が後ろにいるからそっち向いたら後ろの方の人と目合って、
見たくて見てる訳じゃないのに見て、
「あいつこっちばっか見やがって」みたいな顔された。

死ねクソッたれへたれ消えろ顔面なくなれ腐れ引かれろ犯されろ帰ってくんなできるだけ死ね皮膚剥ぎ取れ


暴言すんませんでした









2006.10.01 夏と冬の間
ポケモンパールやってます 弟のだけど
なんか前作より動作が遅くなった気がします
アイテム選んだり、ポケモンを変える時は3回も確認させるからウザイ
新ポケモンなんか可愛いとカッコイイだけ。
コイキングまで可愛いと思っちゃうよ
伝説のポケモンは10匹近くいます。もはや伝説じゃない





30AC02marine1.jpg

30AC03mace1.jpg

30AC04r2d21.jpg

30AC05obiwan1.jpg

30AC06lavaminer1.jpg

30AC07airborne1.jpg

30AC08mcstorm1.jpg

30AC09SBD1.jpg

またSWフィグに新しいシリーズが加わります
パッケージがやたらカッコよくなってます
開封派の人の心を揺さぶりますな

しかもラインナップが強気で全部売り切れそうです
店頭に残るのはメイスとオビワンと思います


メイスの顔がサイドショーのメイスの顔にそっくり


R2-D2と下から三番目が手に入れば、もういらないですが。
